
前回のHGTS前に実はちょっとだけエンジンチューンを施しました。同じCL1乗りのまつけーさんからウルトラのプラグコードをいただいたので装着です ^^ まつけーさんありがとう!!プラグもとりあえずIriway7に交換!
アクセルレスポンスも随分と変わり、馬が1匹でも欲しい私には貴重なチューンとなりました。オマケに燃費も大幅に改善です ^^
実は先月の第3戦前(私には初戦ですが)に突発的に練習に行きたくなり、実は一人で平日にHSPで走ってきました。
ここの日記を通読いただいている方はご存知の通り、自分は昨年の1コーナー事故以来伸び悩んでおりました。ただ、初のGT戦ということもあり、本番前にある程度納得のゆく走りをしておきたかったんです。
そしてちょっとだけですが自己ベストを更新できたんです ^^ 事故以来色々とありましたが、この自己ベスト更新は私には大きな意味がありました。とても嬉しい一人練習でした。
まつけーさんが願をかけてくださったプラグコードもしっかりといい仕事をしてくれました(^0^)
そんなこんなで迎えた先月のGTは結局雨でしたが、皆さんのご支援もありなんとか完走でき、タップリと楽しむことが出来ました♪
タイムはタイムで目標がありますが、「まぐれでいいので表彰台」というささやかなHGTSでの目標も出来ましたw 周りが四駆ターボばっかりですが、一台でも抑えることができれば快感かとw
次の第4戦も頑張ります!
話変わりますが、シビ子EK9も10月のGAL-1に参加予定です ^^ 参加される皆様、また仲良く走ってやってください <(__)> 次回はせめて4点くらいは入れて挑みますw
あとは娘のブロー対策か。。。
Posted at 2009/09/11 12:13:43 | |
トラックバック(0) | 日記