2019年式G 4WD CVT カーキ 前のハスラーが事故で廃車になり、新たに我が家へやってきました。 少しグレードが上がってCVTになりました。 快適装備満載です😅 新型出てるのにあえて旧型。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月12日
1台は4WDが欲しい+子供の部活で送迎がある+自分の好きな車(←ここ重要)というわけでハスラー がやってきました。 今まで低い車しか乗ってきませんでしたが、初めての快適車(笑) Aをご指名で買う人は少ないんじゃないかなと。 随所の樹脂パーツに味がある。 NA、 4WD、MT楽しいです! 色々 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月04日
初期の12SRです。 これからコツコツといじっていきます。 シンプルに渋く仕上げたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月15日
最後に乗っていたFDです。サーキット仕様で買いましたが、サーキットには結局行けませんでした。 RZ専用ホイールがお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月15日
外装はほぼノーマルのままシンプルに。 足回りは車高調。 吸排気系はエアクリ、タコ足、マフラー装着。 あとは補強、小技少々。 ライトチューンの通勤快速仕様(AT)です。 2011年5月13日事故により廃車。 とても楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月06日
エスティマが駄目になり、購入。 限定の2.4タイプゴールド。 エスティマに比べると大きいです。でもTCRよりは小回りききます。 内装も専用色で落ち着いてていい感じ♪ 本当はノンエアロのグレードがよかったんですが、色々ありましてすぐ安く出せるのがこれって事で落ち着きました。
所有形態:家族のクルマ
2014年04月11日
家族のお出かけ車なのでほどほどにf^_^;。 足回りはKYBのローファースポーツ。 いじってあるのはニューエス純正アルミ、ナビ、アエラス用パネルくらいです。 納車時はアメリカンビレット仕様でした。こだわって4独車にしました。
所有形態:家族のクルマ
2009年02月06日