2010年05月28日

Posted at 2010/05/28 20:00:45 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年03月14日
だいぶ放置してました。
こんにちは!
最近暇だと寝る癖が復活してしまってました。
車ネタは出来たのですが、して寝たら起きない人間なので、だいぶの放置でしたがごめんなさい☆
そういえば、昨日後輩が乗ってるカマロを見せてもらったのですが、パネル類をキャンディーレッドのラップ塗装にしてありました!
ワゴンR、シーマ共にパネルを変えたいので、
とても参考になりました。
画像取り忘れてしまいましたが自家塗とは思えない仕上がりでした!!!
さすがペンキ屋さん。。。。。。(´Д`)
自分はイージーグラフィックが理想なのですが、ラップ塗装もいいなと思いました。
いつかやります!

Posted at 2009/03/14 13:21:06 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年02月25日
ここ何日かエアロの事しか頭にないです。
一度決めちゃうと、なかなか諦める事ができないんですよね…
理想のエアロはブレーンがいいのですが、理想ってより一番最初に見た50シーマのエアロがブレーンだったってだけの初期衝動ってだけですね。
他のも凄い格好いいんですが、なんかブレーンが自分の中で一番になってます。
でもサイドに関しては…
理想ではないです。
エアロなんて今まで付けたことないので、どなたか優しいセダン乗りでなるべく50シーマの方で、
共に悩んでくれる人がいないですかね(_´Д`)
お便り待ってます(>_<)

Posted at 2009/02/25 19:33:45 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年02月22日
あのサイドを怪我させてから、フルバンを組もうと企んでます!
しかも、ちゃっかり加工も視野に入れてます。
縁石に当たってなければ、フルバンなんて、夢のまた夢でしたが、サイドとリヤの一部分が、怪我したので
ハーフで隠すより、フルのほうが良いと思ったので、なるべく早い内にやります!
みなさんの前で公言しないと、きっと怪我させたまま一生乗ってそうなので、
自分を追い込みます。
(´Д`)

Posted at 2009/02/22 21:05:52 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年02月21日

やっちまいました。。。
疲れていて、自分の不注意です。
エアロ逝きます!
Posted at 2009/02/22 19:10:58 | |
トラックバック(0) | 日記