• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

日光サーキット行ってきました!おまけ動画付き☆

日光サーキット行ってきました!おまけ動画付き☆ 無事にエクスプロレーション走行会を終える事ができました☆
とりあえず1日を流れを!

月曜日夜中2時に起床し、3時に彼女をお迎えに☆(拉致しました(爆)

行きは下道約200キロで、3時間で到着(≧∇≦)

現地で、☆み☆さんやfドリダーさんと合流しました☆

今回は15分×5分走行。

ベストタイムは、43秒631でした! 何度か危なかったですが無事に走行できました( ̄∀ ̄)
アンダーがすごく出てます汗
なかなか裏の右コーナー怖いです(^^;)

最初の動画は1本目で 今まで使っていたカメラ。


次にデジカメにて☆ タイムが43秒647→43秒770になります。(ベストラップの動画撮れなかったので次に速いタイムにしました)




デジカメの性能差にびっくりw

この周を今まで使ってたカメラにて天上から撮影☆



ラインの勉強になりましたw

走行が終了した後にジャンケン大会がありなんと5000円オフの券が当たりました(o^∀^o)
次は体育の日に走行会があるので、その時また参加します☆

帰りも下道にて帰宅。高速は50キロ渋滞orz

休憩 ご飯の時間入れて5時間にて帰宅しました☆ 往復420キロでしたw帰りの睡魔がきつかった(>_<)


来月は20日に茂原サーキットいってきます☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 22:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 23:06
お泊まりすればよかったのにw←

あたし28日にオフ行く予定だったのにうちの彼氏様が来てくれないので行けなくなりましたorz


コメントへの返答
2010年3月23日 23:23
次の日仕事でしたw
オフ会行けないのは残念だね^^;
2010年3月23日 23:59
お疲れ様でした~♪
かなりの強行軍で・・・

天井カメラ、ちょっとビックリ!

道路は混んで仕方が無かったですね~
コメントへの返答
2010年3月24日 6:42
遠征?になると大変です(^^;)(笑)
この天上につけたカメラは、至る所につけれる奴なのですよ(^O^) D1 REC という商品です☆

渋滞はキツかったです(>_<)
2010年3月24日 0:00
相変わらず良い音してますね(^^)

俺もカメラ欲しくなってきた。。
天井からとか、なんかF1のオンボード映像みたいでいいっすね♪

かっこええ~次はどんなアングルか期待してますw
コメントへの返答
2010年3月24日 6:44
マフラーは5ZIGENのミラクルファイヤーボールです(^O^)良い音しますよ☆

たしかにF1みたいですw

次はFタイヤを写すようにやってみたいですww
2010年3月24日 1:00
なんか楽しそう♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年3月24日 6:46
遠くまでくるって大変ですね(>_<)
日光もとても楽しいサーキットでした(^O^)
2010年3月24日 9:55
お疲れ様です(^^)/

かなり楽しめられてようで良かったですね♪
動画は帰宅したら拝見します(^^♪
コメントへの返答
2010年3月24日 17:10
初サーキットはドキドキでしたw
慣れてしまった茂原では体験できないです(爆)
3つ動画載せたのでよかったらどうぞ(≧∇≦)
2010年3月24日 11:19

5000円券羨ましいです|_-)

日光は茂原と違う難しさがありましたねー( ̄▽ ̄;)

ボクもそのデジカメ買います(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 17:13
最後のジャンケン大会にて 3名にあたったんですよ☆ 3回ジャンケンに勝ちましたw その後は勝てませんでしたww

最近のデジカメってすごいですよね(o^∀^o)自分のは1ヶ月前のモデルで18800円で買えました☆
2010年3月24日 19:35
こんばんは☆

車載拝見させて頂きました。

日光は走った事ないのですが高低差がほとんどないフラットなコースなんですね。
でもタイトなコーナーが多くて面白そう。ステアリングの切り方、半端じゃないっすネ^^

私も、そのデジカメ買う(決定~)^^
コメントへの返答
2010年3月24日 22:39
面白いコースでした^^
茂原と違ってフラットな感じです☆
またストレートがあるので多少ゆとりができました!
デジカメまだあるか分からないですがカタログのもまだ載ってますので参考にしてください☆
2010年3月24日 22:57
お疲れ様です♪

日光楽しそうですね~・・・で手元にとある筋から4/28日光サーキットの走行会の告知を頼まれていまして(笑)
もし興味あればご連絡しますよ♪Ψ(`▽´)Ψ
自分は走れませんが。(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 6:38
4月28日は誕生日です(爆)
日光は多分10月ですかね(^^;)
ユウさんも走りましょう(≧∇≦)w
2010年3月25日 2:45
この時間に動画見ると、"音量が~"
いい音してますね。

みなさんが気にしているように、この小さいデジカメほしくなりました。

?真ん中の動画は、どのデジカメ?
コメントへの返答
2010年3月25日 6:44
たしかに音が響きそうですw
天上につけてたカメラは D1 REC というデシダルビデオカメラで

真ん中の動画で使ったデジカメは
CASIO EXILM EX-H10 というモデルで 今年の2月に出た物です☆まだカタログにも載ってると思います☆
2010年3月27日 13:48
今日パソコンで動画見ました☆
ボクめっち追跡されてたんですね(´ε`)


後ろから撮られた動画すっごい勉強になります(^○^)
コメントへの返答
2010年3月27日 18:15
気付ければドンドンおいて行かれてます(爆) ハンドル切りすぎでアクセル踏んでるからアンダーっぽくなってました(^^;)気付かない自分が恥ずかしいです(>_<)次回はもっと頑張らなくては!! ☆み☆さんの動画期待してます☆
2010年3月29日 23:15
サーキットお疲れ様でした。事故等なく無事でなによりですね!!
コメントへの返答
2010年3月29日 23:35
ありがとうございます^^初めて行く場所は、色々と緊張しましたw危ないシーンもありました^^;
次行くときは、もっと勉強していってきます☆

プロフィール

「@沼の長老 ありがとうございますヽ(*´∀`)エンジョイしてきました♪」
何シテル?   01/10 19:46
始めまして☆  コウタと申します☆ 車歴ですが・・・ スカイラインGT-S タイプM 後期4ドアAT (2ヶ月所有、不具合発生の為、返品した) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン スパーダ RK5 Defi 水温計 インマニ計 取り付け(No2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 13:09:39
エンジンオイルとLEDバルブ届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 17:18:59
おひさしぶりーふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 19:14:22

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONE RS MT 2022年6月11日納車 トゥディ修理が現状難しくなった事から ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014.3.14納車 乗り出し2キロスタート ファミリカーとして活躍してます♫ 《ス ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
トゥディ JA4 シングルスロットル 知人より譲渡。約186000~225558キロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトHA23 乗出約50000 整備記録あり DC2インテグラタイプRより乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation