• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

50%以上オフの日ですから~

50%以上オフの日ですから~ 今日は鳥栖のアウトレットモールまで会社の職場の女性陣3人(すべて既婚)と行ってきました

言いだしっぺの方がウサ晴らしにツアーで3000円位であるから行こうか?ともう一人の方との話からたまたま居たワタシをみて

運転手おった~と・・・

ワタシの運転で行ってきました~

ウチの家から高速使って約2時間鳥栖のインター下りてすぐ

バーゲンをやってるんでかなり混雑が予想されましたが朝早かったからか混雑も無く駐車場もショッピングモールからすぐ近くに停める事ができまして~

計画勃発時は人数が多くオヤジのデリカスペースギア(8人乗り)でほぼ満員と言う感じでしたが急用などで職場の連中のみになりました

ワタシはアシにされたワケですが私も買い物好きだし~なにより行った事無かったので行ってみたいとは思ってまして~

逝くに当たってやはり買いたいモノが無ければと思い上に着るのを買おうかと~

結果・・・

耐寒アウトドア用トレッキングシューズ

コールマンガソリンランタン(ノーススター)

コールマンガソリンストーブ(風よけも)

水をはじきそうで暖かそうな上着

を買いました

会社の方達も買い物でウサ晴らしが出来たみたいだしワタシもキモチ良く買い物ができました


題名とは違いますが・・・イオンの宣伝
5%オフの日ですから~


行ってきま~す(はぁと)
ブログ一覧 | 2012.1月 | 日記
Posted at 2012/01/28 23:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

所用で神戸まで
パパンダさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 23:18
キャンプいつやりますかウッシッシ


一番うれしい顔
コメントへの返答
2012年1月29日 22:38
久しぶりですね

近いうちに~
2012年1月28日 23:38
なにげに!

イイもの有りましたね~

ストーブいいですね~
コメントへの返答
2012年1月29日 22:39
ガスだとどうしても寒い時期は火力がよわくなるんで~

この前のキャンプの時から欲しいなぁ~と思ってました
2012年1月28日 23:44
結局23で?

アウトレット行ってもアウトドア製品メインになってしまいますよね。♪
コメントへの返答
2012年1月29日 22:40
イヤ・・・親父のスペギで~

たまたまコロンビアとかコールマンのお店があったんで~
2012年1月29日 0:07
近くまで破壊王が来てたとは!

のんきに仕事なんてしてる場合ではなかったですなw

言ってくれてれば新人の4t車の練習だとか言って遊びに行ったのにねwww
コメントへの返答
2012年1月29日 22:41
近かったの?

買い物だったから

バトルだよ~
2012年1月29日 0:44
ノーススター買ったの?
チョッとでかいけど、凄く明るいですよね~
私は防寒雨靴を嫁にねだってますわ!
コメントへの返答
2012年1月29日 22:42
ある意味衝動買い!

かな~り悩んだけど消耗部品が手に入りやすいんで

思い切って買いました!
2012年1月29日 0:48
会社の既婚女性と(笑)

なんで結婚できないんでしょう?(笑)

サービス旺盛でいい感じなんですが…(笑)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:43
まぁ~職場の同僚と~と言う感じですね

ワタシも行ってみたかったんで

結果オーライという事で~
2012年1月29日 2:56
ニョーピンさん、頼まれたら断らない人ですからねわーい(嬉しい顔)

いい、お買い物できてよかったですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:43
まぁ~よっぽど無理じゃなきゃね~

いい買い物というか

キモチよくカネ使った(笑)
2012年1月29日 6:47
お~す銀紙君。

3月の千葉は、そんなに寒くないぞ~。

むしろ花のシーズンで、海岸沿いは大渋滞さ。


まぁ、君が案内されるのは、山奥ばかりだけどね。

コメントへの返答
2012年1月29日 22:45
これはこれはちり紙さん

昨年の教訓を元に3月をチョイスさせていただきました

ワタシが行くトコは山奥ばかりなのか・・・

そうなのか・・・そうなのか・・・

怖いトコじゃ~ないからイイョ~(笑)
2012年1月29日 7:42
今月はスゴく買い物してますね
羨ましいです♪

私みたいに安い給料じゃ何も買えない、、(T_T)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:46
思えばホント・・・

タマにだから

タマに・・・(汗)
2012年1月29日 9:01
おマントルのスペアーも^^

お忘れなく (#^.^#)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:47
おマントル

おまちがいなく

おこうにゅうしました

ん?
2012年1月29日 13:30
アウトレットっていってもコレだけ購入すると・・
かなりの金額逝ってしまいますなぁ・・・・・・
防寒服はちょっといいかも。
来月、スノアタに着て行きたい~~。
でも、スコップで汗かきかも(笑)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:48
はい

実際7万程使いましたね~

ジャケットが高かった・・・
2012年1月29日 14:25
そんな遠くに…

流石の破壊王もウーマンパワーには(^◇^;)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:49
高速で2時間弱でしたね

近い近い~

レネさんちまで2時間半位で行けるんじゃないかな?
2012年1月29日 17:59
なんやコールマンとか、高級メーカー品ばっかしですな~。

ウチなんて、ビンボーしとるから、キャプテンスタッグのんしか買えません(T_T)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:50
コールマンはワタシの中でスタンダードな感じです

消耗品の交換部品が何処でもあるのがイイかと思いまして~

ワタシもキャプテンスタッグが主なんですよ~
2012年1月29日 21:30
鳥栖プレミアムアウトレットにキャンプ用品あるんですか!?
良い情報ありがとうございます(^_^)
コメントへの返答
2012年1月29日 22:52
テナントにコールマンがあります

あと・・・ウエアなどでコロンビア、ティンバーランド

しらないメーカーでクイックシルバーとか

ありますね~
2012年1月29日 22:57
たまには、思い切った買い物もイイですね^^



コメントへの返答
2012年1月30日 23:01
思い切りました・・・

特に上着は高かった・・・
2012年1月30日 21:26
かなりお買い物しましたね~~。

気持ちよく買えるかってとこが重要だと思います。
コメントへの返答
2012年1月30日 23:02
本当は買うつもり無かったんですが

どうせ何時か買うだろうと思いまして

思いっきり買いました(笑)


プロフィール

「ひさーしぶりに覗いてみた!」
何シテル?   01/24 20:55
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ ジムニー ネオ銀 (スズキ ジムニー)
銀紙号の代わりに買ったJB23 平成13年式走行27000キロの低走行な超極上事故横転 ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation