• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニョーピンの"銀紙号" [スズキ ジムニー]

濁流ロック?

投稿日 : 2011年06月13日
1
昨日夕方のロックステージに行きたかったけど上で作業してたので遠慮しました

所変わってタニオ渓谷です

結構水が多い?
2
深いトコではタイヤが水没する・・・

窓から水面が近い(汗)
3
気を取り直して進みます・・・
4
激しい流れ・・・

でも流されるほどじゃない・・・

当然か(汗)
5
水量が多すぎて足場が見えない

オマケにエライキャンバーやし・・・

怖いので撤退(←ビビリ)
6
エキサイトは~

出来ませんでした(泣)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年6月13日 21:47
タニオ渓谷って川の中?
コメントへの返答
2011年6月14日 21:46
そうですよ~

フォト見てないの?
2011年6月13日 21:53
やっぱ、普通じゃないな~
コメントへの返答
2011年6月14日 21:47
いえ!

普通です

癒し系林道好きの~
2011年6月13日 21:57
ほんまや

変な所じやなく 川走っとる

 
コメントへの返答
2011年6月14日 21:47
・・・

この前ニコニコしながら走ってたやん・・・(笑)
2011年6月13日 22:20
マイナスイオンが

バリバリ出ていそうですね(o^∀^o)

暑い日に行くには いい場所じゃないですか(*^o^*)
コメントへの返答
2011年6月14日 21:52
暑い日は日陰になり涼しいですよ~

マイナスイオンはバリですね

日頃こんな感じなのでよくワカランですが・・・
2011年6月13日 22:23
癒し系を超えた範疇ですねww笑

コメントへの返答
2011年6月14日 21:53
いや~

越えてない越えてない(笑)

ちょっとした水遊びです~
2011年6月13日 22:31
凄い! 川の主に見える(汗) やっぱり次元が違うナ~!
コメントへの返答
2011年6月14日 21:54
次元は違うでしょう・・・

ワタシは癒し系林道が大好きですからね~
2011年6月13日 23:01
「水遊びしちゃダメでしょ」ってママンに叱られません?
コメントへの返答
2011年6月14日 21:54
それは

火遊びでしょ~
2011年6月14日 7:54
水遊びの後のメンテが

大変そう~

あっ!必要無いか~!?(笑)
コメントへの返答
2011年6月14日 21:55
長く水の中じゃないから大丈夫~

なんで必要無いのかな~(汗)
2011年6月14日 8:42
完全に川ん中走ってますね~(^-^)/

ニョーピンさんのマシンが水陸両用

に進化したのかと思いました!?でも

そのアングルで写真を撮ってくるニョ

ーピンさんが水陸両用ですね!!
コメントへの返答
2011年6月14日 21:57
まぁ~

否定はしませんが・・・

川の中ですね~

本当は車から降りて撮影したいけど深すぎて降りれないんです(汗)
2011年6月14日 13:27
やっぱりランクルじゃ、こんなところ気軽に走れません、ジムニーいいですね~
コメントへの返答
2011年6月14日 21:58
特にロングは転回に困りますね~

ワタシもプラドで林道走ってましたし~(笑)

あっ!初めまして~コメントありがとうございます~(←遅)

プロフィール

「ひさーしぶりに覗いてみた!」
何シテル?   01/24 20:55
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ ジムニー ネオ銀 (スズキ ジムニー)
銀紙号の代わりに買ったJB23 平成13年式走行27000キロの低走行な超極上事故横転 ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation