
現在、私の159はディーラーに入院中。
原因は、先週フラミンゴでage店長に見つけて頂いた
ドライブシャフト(プロペラシャフト)からのグリス漏れです。
最近、車を酷使していたから仕方がないのかな。。。
早速、ディーラーに入庫したが、前例がないとの理由で少し時間がかかるとのこと。
と、ここまでは良かったのですが、預けてから一週間後の電話。
「本日、部品が届き今日から作業に取り掛かります。それと、この車はリコール対象車になっていまして、負圧ポンプを追加しますのでもう少しお時間頂きたい」とのこと。
このブレーキに対するリコールが出たのが今年の6月のこと。私も心配で、すぐにディーラーに確認に行ったのですが、その時の対応は「確認しましたが今回のリコール対象車ではありませんのでご安心ください」と言われ信じていたのですが。。。
いったい何を確認していたのでしょうか?
もうディーラーの言うことは信じられません!
Posted at 2009/10/03 16:27:33 |
トラックバック(0) | 日記