15年暮れ発祥の脳梗塞から這い上がり17年社会復帰し 約三年間のリハビリを経て18年11月に 正式に免許試験場行って臨時適性検査を受け運転許可をもらい、 単車や、マニュアルも、条件 変更無しでした!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月21日
やったぜ!復活!!です 15年発祥の脳梗塞から這い上がり17年社会復帰し 約三年間のリハビリを経て18年11月 医師の診断書が出て 正式に免許試験場行って臨時適性検査を受け運転許可をもらい、 単車や、マニュアルも、条件 変更無しでした! 本当は、R35で復活予定でしたが、予算の範囲超えるんで💦 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月10日
超初期ロット車両2005年5月末登録。 みんカラもこの年6月に初回登録。 2005年5月ボルテック17装着。 2006年6月19に変更。 当時ホイルのマッチングデーターは殆ど無く 精密な実測によりホイルをオーダー! LM9は、前後でディスクのタイプとオフセットが違う為オーダー品です。 前期25は2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日
2008年3月乗り換えました。 #19LM9&スパワゴ等 #19ホイルは前期購入より満6年になりますが、無傷です! 純正品は、前期よりリヤスポイラーのみ移植。 sドラへ交換によりレインフォースドタイヤとなります。 しかしながら、タイヤ管理に関して。 ※現車、車検証記載総重量時の各軸重 F910k ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日