• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年02月27日

オーバーフェンダー その2

皆さんおかげで 本日も雨が降らず 現場も仕事できたし 洗濯も無事できたホッとしてます。

オーバーフェンダーを ちょっと仮付けなみたいな事をしてみました。
全体にアーチに大きさ(長さ)が違うので 平らの部分で2つに切断。
ボディに合わせて 干渉するところを カットしました。
ガムテープで 止めてみました。
FF車らしさ?を出す為に 出幅の大きい方をフロントに付けてみました。

フロント


リヤ


全体


サイドの部分が隙間だらけだけど 
取付の時に 無理矢理に押し付け止めてしまえばなんとなりそう。
ボディと同色パテ埋めを考えたけど 
付けてみると 黒い方が モールとバンパーとの色を考えると良いかな。
オーバーフェンダーに取付穴とかがないので どうやって付けるか考えないと。
ブログ一覧 | AE92 | クルマ
Posted at 2011/02/27 20:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

郵便物⑧。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 21:09
カッコイイじゃあないですか。
良いバランスで付きそうですね!

サイドの部分は本来サイドステップが来る所だから切っちゃっても良いのでは?

コメントへの返答
2011年2月28日 20:47
1700円と言わなければ
判らないくらいになりそうです。

サイドの部分は モールのちょっと下で
切って方が良いかな~
2011年2月27日 21:45
おばんです。

かっこいいですねぇ!!

グループAではなくてN2ですね。
コメントへの返答
2011年2月28日 20:49
どうもです。
N2と言うよりN1.5です。
車幅自体は 今とほとんど変わりません。

箱根はこれで行けるかな・・・
2011年2月27日 22:59
今朝目覚めて外を見たら☆
雲は厚かったけど、雨ではなかったので良かったなぁって思いました。

日中も持ったようで、帰り際に後輩たちと【天気が持ったね~♪】って話してもいたのですよ。

作業も進んだご様子で本当に何よりです(^^)
また試行錯誤する部分も出てきたご様子ですが、頑張ってくださいね♪

今日の天気に関しては本当に。
やまちさんの日頃のおこないが良いのかな(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月28日 20:54
おかげさまで 天気に恵まれました。
きっと 皆が念じておかげですw

作業は進みましたが、完成はいつになるやら
試行錯誤は ノリと勢いでなんとかなるでしょう。

きっと 他の人の日頃のおこないでしょう。
それとも 神様の勘違いかも知れません。
2011年2月27日 23:26
今日は気持ち良かったですからね!

パネルボンドに一票(違!
でっかいタイヤにバーフェンが良く似合います。
コメントへの返答
2011年2月28日 20:55
これで 更にでっかいタイヤが履けますw

取付 タイラップじゃダメですかww
2011年2月28日 10:36
なんか凄くいかついフェンダですね!
どんな仕上がりになるか目が離せません。
ガンダムみたいですね
コメントへの返答
2011年2月28日 20:57
なんだか 外見がだんだんと
予想外の方向に進んでいますw
イクところまで イキますww

プロフィール

「箱替え その? http://cvw.jp/b/483081/47459546/
何シテル?   01/07 19:54
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
白エッセ 脚周り コペン純正 ホイル P1レーシング 6J×14 +38
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 エンジン KF-DET  マフラー ステン50パイ センター2本出し 足ま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation