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2015年06月28日 イイね!

タイヤとホイル。

現状 普段は 前後17インチ
サーキット走る時は 前17インチ後は15インチ交換
普段は 前後 出来るだけ外に出すのがカッコ良い。
サーキットは 前は出来るだけ外側 後ろは出来るだけ内側
しかも リヤタイヤは細く これがカッコ良い。

と 思ってる。
走行性能とかは また別の話で
実際のところ 15インチとか16インチの方が良いのかも
以前の仕様の前15インチ後14インチなんかも なかなか良かった。
タイプ的には 今より良いかも知れない。
17インチでよい所は シフト操作が楽になるくらいかな。

タイヤサイズとホイルサイズを変更しようかなって考えたけど
どうも 見た目的には 今の形がかなりお気に入りなんで
なかなか 考えても変える気がおこらない。
それなりに 結構自分的には 良い感じ自分の好みの動きで曲がってくるれし
そうなると 今のままでも良いかなって感じ。

しかし 前17後15で FSW本コースはつらいなきっと。
そう言えば フロントスタビもないしね。
本コースドライブするなら 前後17の方が安心かなぁ
走ってみないと判らないけど・・・


で・・・
ルーフキャリアをつけたいんだけど
92に付くヤツなんて 今でもあるのかなぁ・・・
希望は 簡単に取り外しが出来るヤツ

あと 純正のフロントスタビ。
    純正より細いヤツって 流用品であるのかなぁ・・・







Posted at 2015/06/29 00:29:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | AE92 | クルマ

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何シテル?   01/07 19:54
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