
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
昨年からみんカラ、オフ会等に参加させていただいて、たくさんの方々とお友達になることができました。
今年も昨年以上に皆様に仲良くしていただけるよう心からお願い申し上げますm(__)m
今年一発目に何か書こうと思って、とりあえず初詣の事でも少し書きますね。
地元岡山県で初詣といえばやはり日本三大稲荷の一つ、「最上稲荷」なんですが、僕はここから車で10分ほどの所に住んでます。
毎年大晦日の夜から正月三が日はものすごい交通量で渋滞なんです。
今年は年末から彼女が家に来てたこともあって久々に行く事にしました。
毎年の渋滞をふまえて大晦日の夜10時自宅出発!
「これで渋滞にはまって到着するのが11時半頃で本殿に着く頃ちょうどカウントダウン・・・」
と完璧なまでの予測!?のもと出たんですが・・・
家を出てわずか3分ほどで・・・
撃沈・・・(泣
なんで?・・・こんなに?・・・
予想をはるかに超える大渋滞!(汗
結局、大渋滞の車の中で年越し、到着時間深夜2時・・・
平日10分→今回4時間(爆
そして参拝をして帰りの所用時間約30分(早っ!
こんな幸先の良い!?スタートから始まった2010年!
どんな1年になることやら・・・(#^.^#)
とゆうわけで(どんなわけやねん!)お友達の皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m(笑)
Posted at 2010/01/04 14:54:49 | |
トラックバック(0) | 日記