
このエッチな色に決定♪♪
D1織戸さんのプライベート使用のアリストのカラーに近いですね。
ブルー、パープル、チャコールが角度によって見えたりするマジョーラペイントです☆
正面から見るとブルーです♪
実際使用するペイントメーカーはマジョーラではありませんが、同じです。
画像ですと発色が悪いですが、実際はかなーりキレイです☆
(#^^#)
私の足も写り込んでます(笑)
更に!
ガラスコーティングもメーカーさん、板金屋さんのおかげ様で新開発のコーティング材を使用して頂けることに!
今までフェラ~リなど高級輸入車に施工していたガラスコーティングを超えるガラスコーティングだそうなのですが、耐久性も半端じゃないそうです。
お値段も半端じゃないようです(^-^;
単色ソリッドだったらオールペン出来ちゃいそうな……………。
こちらも楽しみ☆☆☆
ところで、先日取り付けしたAPキャリパーキットのインプレですが。
当たり前ですがカナリ良く効きます(笑)
フルブレーキは恐ろしい減速Gです(^▽^;
そして全く鳴きません☆
ペダルタッチはカッチリしながらも感触は布みたいです(☆☆)
踏み始めガッツリ系で無く踏んだ分だけしっかり効いてくれるコントロールしやブレーキです。
お値段がお値段ですのでオススメとは言えませんが、入れる価値はありますよ!?!?

Posted at 2009/09/30 22:17:04 | |
トラックバック(0) | クルマ