
現車合わせに合わせて交換したATS&ACROSSのカーボンツインのインプレです☆
踏力は純正よりちょっと重いかな~程度で半クラもしやすいです。
低温時の滑りは全然気にならないレベルです。
温まれば高回転でも全然滑りません♪キレもいいです。
「シャリシャリ」の音も大き過ぎず私にはGOOD☆
ならしは高速道路でブースト欠けないようにして無駄にシフトチェンジするのが楽かもしれませんね♪
デメリットはプッシュ式へ変換する為、エアクリ下付近のパイピング部分に変換部分が出っ張ってくるので干渉する場合があり、クリアランスの確認が必要ですよー。
(これはエボの場合と社外のパイピングを付けている方が該当)
HKS関西さんのパイピングを付けているので見事に干渉する部分が……
ここのパイピングも作り変える必要がありました~

Posted at 2009/03/11 05:52:28 | |
トラックバック(0) | モブログ