
いやいや明けましておめでとうございます(笑)
今年の元旦はGチャン・Verチャンを自宅に呼んでウチでお正月になりました♪♪♪
毎年Gチャン・Verチャンの家に行ってたけど
なのでGィ~Verァ~はとても楽しみにしてたみたい(≧▽≦)
二人が住んでるのが八王子の方なので車で迎えに行く事になりました…
母『2台で行った方が喜ぶんじゃない?』
(ぎくッッッ!!)
(もう既に!?新年早々バレちまいますゼ…ハラハラ爆)
そうマフラー弄ってんの内緒なんです(爆)あとプシュ~とか言うし…(爆)
こ…こりゃ~親父の前には走れないなぁとか、3000rpm以上は回さない様にしなきゃとか、アクセルは一気に離しちゃダメだ!!離しちゃダメだ!!離しちゃダメだッッ!!って(シンジ君?爆)
思ってました(爆)
が!!
親父『不経済だから1台で良いだろ』
(Σ(@▽@*)へ!?今なんと!?)
『TAIKIはどうすんだ?2台だったら2台でも良いよ♪』
(グヲッ!走りたい!!けどバレそう!でも走りたい!でもバレそう…爆)
で結局親父の車1台で迎えに行く事に(ほっ…)爆
自宅に着いたら母親がおせちを用意しててくれた(*´▽`*)
おおぉ~♪
スゲエ!!気合い入ってる~(笑)
撮ってみんカラに載せようかな~♪って言ったら母親が載せて♪載せて♪と(笑)
なので載せました(笑)
お正月はまったり過ごしています♪
Gチャン・Verチャンも楽しんでるみたいで良かった~(*´▽`*)
あ!明日は箱根駅伝ですな!!
ちなみに…
5区で寅の被り物してる3人組がいたら…………
それ2人は両親ですから…核爆
嗚呼…実の息子は恥ずかしくて5区観れません…(爆)

Posted at 2010/01/01 13:59:05 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記