
4/29に樹くんを始めとするあんじゃないメンバーと走り乃神社オフに行きました。
朝もはよからバリアスでコートしちゃった♪(*´ω`)
俺、朝って水温(爆)上がるまであらゆるもの喉を通らないから、中津のファミマに集合してから食いました。おにぎりろくな種類無かった。・゚・(ノД`)・゚・。
道が解かる訳が無いので、樹くん達をストーキングw
樹くん早いなぁと思ったら、俺DSC作動してた(ノ∀`)タハー
道中で樹くんがミンチ肉をピーだったり、俺がヴィッツに煽られたり、したけど無事到着!
早めに着いたお陰で一番近い駐車場を確保して、ダベる時間も出来ましたお
で、イベント開始時間に近づくにつれ色々な車が目白押し!
軽くマツダ祭りだった気がするw痛車も来たしww
じゃんけん大会や絵馬を作ってかなり充実したオフになりました。
またもや車を無視して俺の写真を撮られたwイサムファンの女性の皆さん!来月のオプ&オプ2は購入決定ですね!(逝
お昼を必殺のジョイフルで食べ、4人でおねーさんのホットパンツ&ニーハイのおみ足を眺めてました(爆
で、なんだかんだで解散(途中を書くのめんどくさくなったんじゃないです。ほ、ほんとです!)して高山の友人と夕飯食べて帰りました。
帰り道クソバカ携帯ナビは俺を殺す気マンマンらしく、片側岩壁反対は崖の車1台がやっとこ通れる正丸峠以上の険道を2㌔近く走らされ、やっとこ抜けて2車線になった~。と、思った瞬間対向車が来て「ここ一通じゃなかったんかー!!」と、思いながら冷や汗かいてました(;´д`)
撮影した写真はギャラリーにまとめておくんで良かったら見てくださいな。
2日に学んだことは、もっとスローペースで斜めに走ろうです。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 2009/05/01 00:04:20 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ