• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

4月25日~5月5日

4月25日~5月5日 ♪~ピンポン パン ポ~ン♪

業務(?)連絡です~(・ω・)/www


明日4月25日~来月5月5日まで、

佐賀市内のエスプラッツ2階にて
佐賀オートパーティの(ぷち)写真展を開催いたします。

5月4日・5日の第4回佐賀オートパーティの時にも展示していますので、お時間がありましたら足をお運びいただけましたら幸いです~(*^_^*)♪




…(´∀`)ぁ~ハラヘリ イマカラ バーベキュー
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/04/24 21:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 21:15
おかげ様で焼き肉屋さんに向かってますww

串カツは明日のおかずにスライドしま~す(^^)
コメントへの返答
2010年4月24日 23:07
ゆすけ兄さまの焼き肉映像に影響されましたか?(笑)

串カツも美味しそうですね~(*^▽^*)
2010年4月24日 21:54
家も送別会でわさびで焼肉でしたよ〜♪

寒いから風邪ひかないでくださいね(^。^)
コメントへの返答
2010年4月24日 23:12
送別会だったのですね!
美味しそうな焼き肉映像でしたぁ(^ε^)♪

ちょっと冷えてますね(>_<)
さむいです…。
気をつけて帰ります(・ω・)/
2010年4月25日 1:01
ご無沙汰してます!!(汗)


マイ!カプチーノ!車検が佐賀オートパーティーに間に合いません!(泣)


覗き見になりそうです!(汗)


すいません!m(__)m
コメントへの返答
2010年4月27日 11:38
こんにちは(^-^)/
返事が遅くてごめんなさい(>_<)

覗き見にいらっしゃるのをお待ちいたしております~♪
お天気が心配でつ(-.-;)
2010年4月25日 9:44
いよいよ開催まじかになりましたね。
お手伝い頑張って下さい!
コメントへの返答
2010年4月27日 11:41
返事が遅くてごめんなさい(>_<)

はい、いつの間にか…もうゴールデンウイーク!?です(((゜д゜;)))

またしてもあまり役にたててない気がしますが、がんばりますo(^-^)o
ありがとうございます~♪
2010年4月26日 3:34
こんばんは♪

土曜日、みんなで展示作業されたんですってね。
お疲れ様でした!m(_ _)m

今日、現場、見てきますねー。
コメントへの返答
2010年4月27日 11:46
こんにちは~(^O^)/

mipoお姉さま、ラジオお疲れさまです!

写真貼りはり、途中までは2人でしてましたが、みんなが来てくれてスピードアップでした(^▽^)

何故か…コスモスポーツに魅せられちうです…(//▽//)
2010年4月26日 9:21
作業お疲れ様でした^^

GWは・・・車が使えないので動けるかわかりませんが、チャンスがあれば行きたいと思います^^
コメントへの返答
2010年4月27日 11:48
こんにちは(^-^)/
返事が遅くてごめんなさい(>_<)

あ…今日から…ですね。
ゴールデンウイーク、来れそうなチャンスがありましたら、いらして下さい~♪(^▽^)ノシ
2010年4月27日 0:04
自分も
写ってますかねー(長音記号2)
昨日ホイールを
ぶつけて
参加あやしくなってます
(><)
コメントへの返答
2010年4月27日 11:53
こんにちは(^-^)/
プウさまの愛車のお写真、ありますです♪

ありゃりゃ( ̄□ ̄;)!!
ホイールだけですか?
タイヤとか車体とか、大丈夫ですか?
心配ですね(;_;)

プロフィール

「お気をつけて〜(^ ^)@Thatcher 」
何シテル?   02/15 23:52
ぼよ~んとしてて、いつの間にかソコにいたり、いつの間にかいなくなってたりします(・ω・)b 考えてる様であんまり考えてないです。記憶力悪し(・ω・)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 20:50:23
あーまーぞーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 10:52:32
今年最初のふくおはへ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 03:40:17

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
正直言って、LEGACY B4からの乗り換えは…かなり方向性の違う車種のため、やらかした ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1300ccの街乗りに最適(?)な、初心者マーク1ヶ月の私にも運転しやすい車でした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
バイオレットブルーマイカと言う茄子のような色と、スポーツセダンの運転の楽しさがお気に入り ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用の写真置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation