
お久しぶりです。眠りの伝道師でございます。
4/2に阿蘇にある一心行の大桜までツーリングに行ってきました。
去年行こうと思ったんですが結局行けなかったのでリベンジです。
樹齢400年の大きな桜です。
そんな大きな桜は見た事なくて、一瞬距離感を失いました。
この日のツーリングはニコ動にあげるので、究極にお時間が余ってましたらご覧ください、よろしくお願いします。(その際は「ブログから」「特定しました」等のこめはチョメチョメで。)
天気ですか?雨ですよ。もう霧かかっての大雨です。
動画は4/5にアップ予定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20517814
あげました。
あと、私の環境が大きく変わったプントに関して。
俺が買う四輪は32Rとか34RとかケンメリとかTTとかR8とかCOBRAとかだと思った!?残念!プントちゃんでしたっ!
で、正直、買って得たものは少ないです。
金利なども含めて約300万の買い物です。買わなければ私はGPz、ZZRをどれほどカスタム出来たであろうか。カスタム〇ープルに載るほどに改造できたでしょう。
自分の行きたい所にツーリングするのもガソリン代を、今ほど気にしなくてもいいでしょう。
で、多人数を乗せるのか?大きな荷物を何度も積むのか?
「走るの楽しくない?」と言われそうですが、楽しくはあります。
ただ…「走るのって楽しい!を無くしたら何が残るのか?」という自動二輪車が基準となる私には、
四輪車の楽しいって…なんというか、ベクトルが違うって感じでしょうか。
そうだな、二輪四輪共に冬の大観峰には何度か行ったんですが。
二輪は寒い寒い言いながらなんとか到着したお店でコーヒーの温もりに癒されるのが良い。
四輪は快適な中眠気と闘いながらお店のお土産を収納スペースを気にせず持ち帰れるのが良い。
そんな感じ。
プント自体は走っていて楽しい車種だとは思っているので、もし、これがカローラとかならどれ程惰性な四輪生活をしていたんだろうと思うとgkbr
ESSEESSE KONIキットを組む予定はないです。
対費用効果が高くて。、チューン済みECU、エアクリ、マフラー、エキパイ、アルミホイール、タイヤ、サスペンション、ブレーキディスク、パッドが入っていて70万は安いのでしょうが。70万て・・・
それに、このセットがはいっているドデカイ箱(ディーラーで500用の箱を見たんですが人が中で寝れるサイズですwプント用はもっとでかいらしいw)はどこかの回遊魚さんに送りつけるとして、元々着いてた部品はどうすりゃいいんだい。
それよりは自分が必要だと思った物だけ買ってちまちまでも自分なりに染めていければと思います。
買ったからには財布を切り詰めながら楽しみますよっ!
今回ツーリングと抱き合わせにプントの事を書いたのは、プントだけだと、なんかマイナスな話にしかならないかぁと思ったからです。
ブログ一覧 |
バイク | 日記
Posted at
2013/04/04 04:12:01