• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

ツレのインプが盗難されました!!

ツレのインプが盗難されました!! 昨晩、ツレのインプが盗難されました!!
イイね、拡散お願いします!!
情報あればお願いします!!

場所:愛知県岩倉市下本町
時間:昨晩21時まではあった
車両情報:H14 インプレッサ STI スペックC(GDB C型)
ナンバー:尾張小牧334ち20
写真では違いますが、実車はノーマルバンパーで左側のフォグダクトがありません。
アルミ:エンケイ ESターマック17インチ(ホワイト)
タイヤ:フェデラル 595RS-R 225/45R17
マフラー:フジツボRM01
ウイング:S202純正 GTwing
リアガラスにDIREZZA、Garage KMー1、洲原会などのステッカーあり

ナンバーは既に変えられてる可能性が高いですが、どんな情報でも構わないのでよろしくお願いします!!
誰だ、クソ野郎ー!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/01 09:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年4月1日 19:34
御協力ありがとうございます。どんな情報でも構いません!よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月3日 7:24
みんなイイねでめちゃ拡散して協力してくれてる!!
どんな小さい情報でも入ればいいけど…
2014年4月3日 0:22
はじめまして!
こちらは神奈川ですが見つけたら連絡いたします!
盗難なんて許せないですね。
コメントへの返答
2014年4月3日 7:26
はじめまして!!
どこに持っていかれているかわかりませんので、神奈川のほうでもよろしくお願いしますm(_ _)m
ホントにあり得ません、許せませんね。。。
2014年4月3日 1:21
お疲れさんです
奈良県ですが、見ておきます
ひどいですなΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2014年4月3日 7:29
どもです(・Д・)ノ
奈良のほうでもよろしくお願いしますm(_ _)m
なぜそんなヒドイことができるのか…
我が子を誘拐されるよぉなもんですよ。。。
2014年4月3日 3:13
初めまして。
一宮ですが見つけたら連絡させていただきます!
コメントへの返答
2014年4月3日 7:31
はじめましてっ!!
一宮周辺もよろしくお願いしますm(_ _)m
最近、岩倉周辺で四駆の盗難が多発しているそうです。。。
2014年4月3日 5:37
似た車を見かけたら連絡します。
見つかることをお祈りします。
コメントへの返答
2014年4月3日 7:32
よろしくお願いしますm(_ _)m
本当に大切にしていたインプなので、なんとか見つかってほしいです。。。
2014年4月3日 10:04
前に俺の弟のチェイサーも盗まれたのですが、その時は数日後、同市街地で目撃したのでまだ遠くに行ってないかもしれません。
コメントへの返答
2014年4月3日 12:48
そうなんですね!!
見つかる希望は捨てちゃいかんですね( ̄Д ̄)ノ
しかし、ランエボ・インプ・チェイサーは盗難が多い。。。
2014年4月3日 12:46
愛知県です、りょーかい!
コメントへの返答
2014年4月3日 12:49
はじめましてっ!!
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 12:58
名古屋市です、了解!
コメントへの返答
2014年4月3日 19:41
名古屋ならそこまで離れていないんで可能性あるかもしれません…
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 13:08
神奈川県内バス運行してます。目撃しましたらご連絡します。
コメントへの返答
2014年4月3日 19:40
バスの運転手さんですか!!
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 14:02
名古屋市すんでるので、
協力します。

コメントへの返答
2014年4月3日 19:57
名古屋ならそこまで離れていないんで可能性あるかもしれません…
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 14:48
群馬県ですが、アンテナ張ります!

コメントへの返答
2014年4月3日 23:20
群馬県ですかっ!!
どんな小さな情報でも構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 15:02
インプ盗まれおおいですね。
俺だったら気絶してしまいそう。
早く見つかる事、願います
コメントへの返答
2014年4月3日 23:26
インプ・エボがやたらと狙われてるみたいですね(−_−;)
我が子をが誘拐されるようなもんですから…
本当に見つかってほしいですね。。。
2014年4月3日 15:05
兵庫県、姫路ですけど、こっちで見つけたら、すぐ報告します!!
コメントへの返答
2014年4月3日 23:28
姫路ですかっ!!
了解ですっ、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 15:15
通りすがりのイイネから来ました。
自分も神奈川なので遭遇する可能性は低いかもしれませんが、某オークション等も注意してみます!

どんな形であれ戻ってくる事を願っています。
コメントへの返答
2014年4月3日 23:31
2日経っているので、結構遠くまで行っている可能性もありますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m
確かにオークションも怪しいですね…
探してみますっ!!
2014年4月3日 15:27
自分も10月に盗まれて、とても気持ちわかります!
春日井見ときます!見つかればいいですね!
コメントへの返答
2014年4月3日 23:33
dragonさんも盗難されたんですね…
こんなヒドイ行為を許すわけにはいきません!!
春日井周辺もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 16:04
埼玉・東京エリアは任せろー!
犯人見つけたら右腕切り落として愛知に送ったるわい!
コメントへの返答
2014年4月3日 23:35
埼玉・東京、よろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
ホントにそれぐらいの勢いで腹立ちますよね、あり得ません。。。
2014年4月3日 16:57
こんにちわ。うちのすぐそばが、高速のサービスエリアなので見回りしておきます。
コメントへの返答
2014年4月3日 23:37
どうもです( ̄^ ̄)ゞ
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
どんな形でも見つかることを信じています。。。
2014年4月3日 18:03
名古屋なんで見ておきますね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年4月4日 1:24
名古屋市周辺、よろしくお願いします!!m(_ _)m
2014年4月3日 18:14
東京了解しました。盗難は許さん!
コメントへの返答
2014年4月4日 7:44
東京周辺、よろしくお願いしますm(_ _)m
盗難なんて本当にあり得ません…。
許すわけにはいきませんね!!( ̄Д ̄)ノ
2014年4月3日 18:47
三重ですが、注意しておきます!
コメントへの返答
2014年4月4日 7:45
三重もそこまで離れていませんから、可能性あるかもしれません!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 18:55
はじめまして。
自動車泥棒はホントに許せませんよね!
同じ愛知県に住んでますので気を付けて見ておきます。
コメントへの返答
2014年4月4日 7:48
はじめまして!!
本当に許される行為じゃないですよね。。。
腹が立って仕方がない(ーー;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 20:14
東京目黒区監視します
コメントへの返答
2014年4月4日 7:49
東京目黒ですねっ!!
どこに潜んでるか分かりませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 20:28
コメントの返信ありがとうございます。恐らくヤード行きでしょうが、、、
コメントへの返答
2014年4月4日 7:51
やはりその可能性もありますよね。。。
でも見つかることを信じています!!( ̄^ ̄)ゞ
2014年4月3日 20:42
和歌山県在住です。
微力ながらもし見つけたら連絡させてもらいます!

愛車を盗むなんて許せん(-""-;)
コメントへの返答
2014年4月4日 8:07
和歌山県ですねっ!!
少しでも協力していただけるだけでも本当にありがたいですm(_ _)m

本当にあり得ませんよね、許される行為ではありません。。。
2014年4月3日 21:13
今日高速で茨城から静岡に帰ります。
白のインプチェックしておきます。
コメントへの返答
2014年4月4日 10:39
チェックありがとうございましたっ!!
今後もご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月3日 21:22
同じスペC乗りです。
福島県でかなり遠いですが・・・
目を光らせて運転します!!
血祭りに上げてやりたい位許せません。
コメントへの返答
2014年4月4日 11:12
福島県ですか!!
そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
大切にしているクルマを盗むなんて本当に許せませんよね。。。
2014年4月3日 21:51
一宮住みですが、
今週末は岩倉に居ますので
外出た時は注意して見ます(>人<;)

見つかって欲しいです、、、
コメントへの返答
2014年4月4日 11:14
盗難場所周辺ですねっ!!
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

本当に無事、見つかってほしい限りです。。。
2014年4月3日 22:28
はじめまして。同じインプ乗りとして許せません!秋田からですが、情報あったら伝えます!
コメントへの返答
2014年4月4日 11:15
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
秋田県ですかっ!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
本当に許される行為ではありません。。。
2014年4月3日 23:29
始めまして!半田市です!
国外逃亡前の前に食い止めましょう!
ヽ(`Д´#)ノ 見つけたら絞め殺す
コメントへの返答
2014年4月4日 11:17
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
半田ですかっ!!
全力で見つけ出してやりたいですよね、本当に腹立ちます。。。
2014年4月3日 23:45
ども。北海道胆振地方です。ジムニーネットワークで協力します。
コメントへの返答
2014年4月4日 11:18
どーもですっ( ̄^ ̄)ゞ
北海道ですかっ!!
本当に皆様の協力に感謝しますm(_ _)m
2014年4月4日 0:13
涙目インプは本当に盗難が多いですね…

元スバルユーザとして許せないです。

見つかるといいですね。
コメントへの返答
2014年4月4日 11:20
やはり人気車種は盗難な標的にもなりやすいってことですね。。。

本当に早く見つかることを祈ってます( ̄Д ̄)ノ
2014年4月4日 1:54
はじめまして。
岐阜在住ですが、岩倉界隈にはよく行きます。
気をつけて見ておきます!
見つかることを祈ります。
コメントへの返答
2014年4月4日 11:21
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
そーなんですねっ!!
岩倉へ立ち寄った際は、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 7:43
またまた、盗難か(-_-;)

ホントに車を盗む人は車が好きでは無いんだろうね。
ホントに許せない。

素人には捜すのキツいかもしれませんが、みんなの力を合わせて、眼を光らせましょう!!
コメントへの返答
2014年4月4日 12:40
クルマの盗難って本当に減らないですよね。。。

クルマ好きの気持ちが分かる人ならそんな酷いことやれるわけないですもんね(−_−;)

見つかることを信じています!!
2014年4月4日 8:02
本当腹が立ちますね(*`へ´*)
人の物盗んで自分の物にする精神、許せないです!
こちら三重県ですが拡散します( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2014年4月4日 12:42
大切にしているクルマを盗むなんて本当にあり得ないですよね…
腹が立って仕方がない。。。

三重県周辺もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 10:09
初めまして!
近くの岐阜県なので運転する際は
注意深く見ますっ( • ̀ω•́ )✧
無事見つかる事を願います!
コメントへの返答
2014年4月4日 12:43
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
岐阜県なら割りと近くなので、可能性あるかもしれませんね!!
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 10:11
はじめまして!

こちらは群馬県です!
見かけたら連絡します!
コメントへの返答
2014年4月4日 12:45
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ

群馬県ですかっ!!
はい、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 11:51
初めまして。
神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木走り回っている営業マンです。
見掛けたら通報します!
コメントへの返答
2014年4月4日 12:46
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
関東全域でお仕事されてるんですね、頼もしいですっ!!
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 12:45
三重県ですが流れてくる場合があるので見つけ次第連絡します
コメントへの返答
2014年4月4日 12:48
三重県ですねっ!!
どこに移動しているか検討もつきませんので…
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 12:50
一様富山見ておきます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月4日 14:44
富山ですかっ!!
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月4日 20:06
はじめましてm(__)m。
人の物を盗むなんて、許せません(`へ´*)ノ
私は車じゃないですが、家に泥棒が入り、金品を盗まれた経験があるので、他人事とは思えません(@_@)。
こちら広島在住で遠いですが、白いインプ、しっかりチェックしますm(__)m。
コメントへの返答
2014年4月5日 2:05
はじめましてっ( ̄^ ̄)ゞ
LEGさんも同じような経験をされたんですね。。。
こんな犯罪を許すわけにはいきませんね!!
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014年4月5日 2:15
通りすがりです。
静岡りょーかいしました!
コメントへの返答
2014年4月5日 2:18
どもです( ̄^ ̄)ゞ
はい、静岡のほうでもご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「スタバモーニング( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/15 09:04
愛車のイチゴーでちょいちょいサーキットにも行ってるんで見掛けたら声でもかけてやってください( ̄▽ ̄) ドリフトではなくグリップです( ゚д゚)笑 スパ西浦、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼のシルビアくん♥私の自慢。/Drive date。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 07:23:30
ニスモLMGT4 9.5J-18インチ オフセット12  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 17:40:13
キャリパー塗装1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 00:10:03

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年10月22日〜 NーBOXに代わり我が家のメインカーとして仲間入りっ( ´ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2006年 10月初旬〜 ほぼノーマルで納車されてからコツコツと地道にイジってまいりまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の配達パート号として新しく仲間入りしましたっ( ̄▽ ̄) エアコン効くし楽ナビ付けたし ...
輸入車その他 ジオス 輸入車その他 ジオス
新居購入に伴い駅までの通勤用ですっ( ̄▽ ̄) ロードバイクまではいらないけど、快適且つ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation