• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

東京オートサロン2014に行って来ました(^^)v

東京オートサロン2014に行って来ました(^^)v
昨日は、こんきちさん・ルカリンさんと


東京オートサロンに行って来ました。(^^)v




朝早く出発し









駐車場でルカリンさんと待ち合わせ





駐車場を探すと・・・












爆睡!(+o+)






時間まで私も仮眠後入場も










めちゃ混みです!(>_<)







入場すぐにこちらに寄らせて頂きました!















ユニバーサル エアーです。

   (^^)v








桃姫様に挨拶も








大変忙しそうで・・・・(>_<)

















昼近くに再訪問!(^_^;)(汗







PPT社長もいらしてました!








桃姫様は相変わらず

忙しそうで・・・


















そして、PTT社長は・・・


















爆!(>_<)








ポコパンをしていたのはここだけの秘密です!(嘘爆









こちらを購入させて頂き


















記念に写真まで









ジャン



















(@_@;)・・・・









PTT社長、桃姫様に

合わせると









私の顔が入らなかった様です・・・

(涙









お忙しいところ 

ありがとうございました。

<m(__)m>










ユニバーサル エアーを後にして







色々な車や

  













尾根遺産を拝見して来ました!(^_-)















爆!








お二人さんはとても楽しそうでした!

(^-^)(笑)


















とても充実した一日でした!








おしまい。。。。。







































出た!(>_<)







人気上昇中の・・・

てつ丸
さん!







今回は、出番がありませんよ!

(^_^;)(汗

















あらま・・・・(^_^;)








今週も頑張りましょうね!

タッチめざして!(^^)v
















(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/13 22:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

いざ上州へ
バーバンさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年1月13日 22:24
今晩は!!
昨日はお疲れ様でした(^3^)/
駐車場では会えましたが、会場内は流石ののっぽさん発見出来ませんでしたf(^_^;

あっPPTオリジナルのミラーに吊るすの買い忘れました…
コメントへの返答
2014年1月14日 6:39
おはようございます。^ - ^

以外に混んでましたからね〜
でも、こんきちさんは見つけて来ましたよ?^^;

芳香剤忘れましたか〜>_<
きっと、入手方法があるはずです
社長にご連絡を…(´∀`)
2014年1月13日 22:32
こんばんは

超早朝より御苦労さまでした!

3mもあると視点も違うし

目線も違いますね(爆)

・・・・・姫好きなんですね(核爆)
コメントへの返答
2014年1月14日 6:45
おはようございます。^ ^

朝早よから行って来ましたよ!

写真を撮るには楽ちんです。(≧∇≦)(笑

姫…?

同じ姫でも…大違いですね❗️>_<(爆
2014年1月13日 23:01
こんきちさんが急に変態おじさんに見えてきた…(笑)

PPTの社長がのっぽさんの余りにのデカさにビックリしてたよ!(爆)
コメントへの返答
2014年1月14日 6:51
gangさん、おはようございます。^ ^

あれ?
エロきちさんは昔からですよ❗️(笑

PPT社長は、確かにビックリしてましたね〜(^^;;(汗
忘れる事は無いかもですね〜(>_<)(爆❗️
2014年1月13日 23:33
↑ギャングさぁん・・・

俺のコメント取らないで下さいよぉ~

あっ・・・

のっぽさんの代わりにルカリンさんをマーキングしときましたよ♪
コメントへの返答
2014年1月14日 6:57
あきないさんまで〜(>_<)(爆❗️

あっ❗️
あのルの方の笑顔は
あきないさんのブログを拝見してる時の笑顔ですよ❗️(≧∇≦)(笑

少したって汚れて来た頃を見計らって
私もバッチリ付けて来ようかな❗️( ̄^ ̄)ゞ
2014年1月14日 9:16
のっぽさん
おはようございます ^-^)/



ナマで お姉さんたちを (笑)

オイラも逝きたかった....



にしても
凄い人ですね (@_@;)


コメントへの返答
2014年1月14日 12:43
あ~くん。お疲れ様!(^_^;)

生は良いみたいです!(ルの方談  爆!

もう少し空いているといいですが
あれだけ混むのもどうかと・・・(>_<)

今度は大阪である様で・・・行く?(爆!
2014年1月14日 9:55
おはようございます(^ー^)ノ
ご来場 本当にありがとうございました〜(*^^*)



ポコパン…してたのは…○秘ですよ〜(大爆
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



色々と ご購入して頂きまして
本当にありがとうございます(o^^o)

来月 大阪オートメッセ2014も
お待ちしております\(^o^)/(笑


今後共 宜しくお願い致します^_−☆

コメントへの返答
2014年1月14日 12:51
こんにちは♪


来月の大阪って・・・・(@_@;)(爆!

検討してみます!(^_^;)(汗


今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
2014年1月14日 10:29
こんぬつわ~

ルカリンさん…こんきちさん…(エロ爆

背景がオシャンティになってますね!
コメントへの返答
2014年1月14日 12:48
こんにちは♪

とにかくエロいは・・・班長!(>_<)

まだ隠し撮りあったのですが今度お披露目いたしますね!^m^(笑

背景いじってたら、こんなに大きく!(爆

でも、トップの部分が出来ないのですよね~(>_<)

今度教えてちょ!
2014年1月14日 11:49
お疲れ様です!

いや〜、いいブログだ〜

ん〜、(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2014年1月14日 12:53
お疲れ様~

ええやろ!

今年のブログは・・・

顔出しOKやから・・・この3人はね!(^-^)(笑
2014年1月14日 18:47
お疲れ様です!

まさかの展開(汗

今回は出番はなくても良かったのに。。。(T T)

班長の目線はエロビームですね(笑

コメントへの返答
2014年1月14日 20:54
お疲れ様です。(^^;;

今年も出番が多いですが
お布施は払えませんよ!(>人<;)(汗

班長のエロエロビームは…
ムチムチ❗️プクプク❗️ばっかりですよ〜(≧∇≦)(笑
2014年1月14日 20:35
オートサロンお疲れ様でした♪

楽しいランチをありがとうございました(^^♪

盗撮は ^^


お帰りの大渋滞は大丈夫でしたか?

コメントへの返答
2014年1月14日 21:02
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいや…
あの二人には参りますね〜(≧∇≦)笑

盗撮は、やらねばまけですよ❗️(爆

帰りは京葉道路で帰ったのでスイスイでした❗️v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

またゆっくりお会いしたいですね!
宜しくお願いします。(^ー^)ノ
2014年1月15日 0:21
インフルエンザで苦しんでる時に・・
今度、100倍返しだ〜\(*`∧´)/ ムッキー!!
コメントへの返答
2014年1月15日 6:43
ルカリンさん、おはようございます。(≧∇≦)

エロ型インフルエンザ大丈夫?

外に裸で居るから…
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

ん…?そんな事したら
1000倍返し〜( ̄^ ̄)ゞ(爆❗️

2014年1月15日 2:05
こんばんは。。

大都会の方だったんですね(^.^)


角島で組長さんと一緒にお会いできるとイイですね。。


オートサロン・・1度は体験してみたいですね。。
コメントへの返答
2014年1月15日 6:52
おはようございます。

また会えますかね〜🎵

私的には、大阪や福岡のショーを見て見たいですかね…^^;
一度おいで下さい。(^ ^)

プロフィール

「突然ですが愛車を手放します。😅
興味ある方はご連絡下さい。」
何シテル?   04/12 21:33
少しずつでは有りますが活動出来ればと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

素人のイコライザーチューン_スイスポ_zc33s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 20:47:31
リアルカーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 20:04:27

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド のっぽ (スズキ ソリオハイブリッド)
2022年2月27日 発注   2022年9月17日 10月中 製造枠にあると連絡 1 ...
スズキ アルトラパン あんこ (スズキ アルトラパン)
11月22日納車
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
いつまでノーマルで居られるか?笑 1: デイライトコーディング 2: ECOモードの記 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の通勤車両です。 14年間お疲れ様でした。😊

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation