• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

オフ会デビュー。

オフ会デビュー。 先日の子供の日に207のオフ会、BBQに参加してきましたー。

恥ずかしがりやの私、みんカラ友達のMadcapさんにお願いして乗せてもらっての「オフ会デビュー」となりました。


会場・八王子の公園の駐車場を探してウロウロしてると、前から207~後ろから207~ワクワクしますねー。
駐車場に着くと207がもう何台か列んでました。

公園に入ってゴザ敷いて、ドキドキの自己紹介~。(みなさん歓迎してくれた様でホッ)
それから、半端ないお土産の配給。 ビックリです。

BBQが始まり、産地直送のホタテあり、サザエあり、マグロのカマあり~大人の食材です。
そして、奥様方の手作りご飯&おかず~とても美味しい!!


沢山書く事があって収拾つかなくなってしまったので、この辺で。
とても楽しかったです。 流れも少し分かったし(笑)


それからみなさんへ~
カメラの数めちゃくちゃ多過ぎですからっ!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/07 21:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファミマの珈琲マシン変わった。
ベイサさん

三河湾スカイラインを流す
kurajiさん

愛車と出会って8年!
PON-NEKOさん

週末の晩酌✨
brown3さん

ご近所の百日紅に花が咲きました♪
kuta55さん

外気温度41度 暑い日でした。
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2009年5月7日 21:57
お疲れ様でした~

初めはみんな照れくさいもんですが、2回目以降になると凄く楽しめますので、ぜひ次回もご参加くださいね~

変人が特に神奈川~静岡~オオサカと海沿いに多く生息しているみたいですので、ご注意くださいねっ!比較的内陸地の8O4やさいたま、京都には紳士が多く生息しております(笑)

またあそんでください!
コメントへの返答
2009年5月7日 23:09
コメント嬉しいです。
実は凄く緊張してました(汗)

次回は海の変人さん、陸の紳士のフリをしてる人さん(私は知っている。。。(笑)とも沢山お話したいです~。

てこさんご夫婦が一番お疲れだと。ありがとうございました。
2009年5月7日 22:00
〒Akkoさん、こんばんは、マル運です。

先日はお疲れ様でしたm(__)m

御挨拶程度しかお話が出来ずに・・・すいませんでした。。。
また、次回は、もっとお話しましょう・・・って、次回はいつ参加できるかな~

私の職場、2つの出勤場所があるんですが、ひとつが横浜から2つ目の駅なんです、そこまで車で出勤する事もありますので、その時に横浜ナンバーの赤い207を見たら、パッシングしますね(^◇^)
って、違う人だったらどうしよう。。。

コメントへの返答
2009年5月7日 23:14
コメント、ありがとうございまーす。

ふふっ、充分笑わせてもらいました。

どちらに2つ目なんでしよう? ウチも2つ目辺りです。
パッシングお願いしますね。間違ってもアオリはやめて下さいよ!!
2009年5月7日 22:06
〒Akkoさん、先日はお疲れ様でした。

207海苔でもないのに何やっとんねん!と思ったかも知れませんが、つい顔を出してしまう困ったお兄さんです。(w

同じ横浜の住人として、これからもよろしくお願いしますね~。
また遊びましょ!
コメントへの返答
2009年5月7日 23:22
コメントありがとうございます。

困ったお兄様、良い味出しておりました(笑)
次は私とソリdeタンデムをっ。

また参加させてもらいまーす。

2009年5月7日 22:24
ども、お疲れ様でしたー

内陸の変人濃度も決して薄くはないのでご注意を・・・

次回は赤いマイ207で参加しちゃってくださーい。
コメントへの返答
2009年5月7日 23:29
何故かKAZUさん、私の中では11月22日さんなんです(笑)

この前はありがとうございました♪
車高低過ぎです!! 同じ車種とは思えな~い。

実は私もOZです。もうちょい大人しいヤツですが~。

2009年5月7日 22:29
ハイサイ♪
豚汁の給仕とか……ありがとでした~~~。
フラーな人ばかりでが、楽しんでいただけましたか?次回は是非真っ赤なプジョでお越しくださいね~~!

次回はもっと激写しますよ(爆
コメントへの返答
2009年5月7日 23:36
コメントありがとうございまーす。

激写、キビシいです。。。
でも、私も負けずに激写しますからっ。

次は頑張って自分の車で~。
また参加させてもらいますーよろしくです♪


2009年5月7日 22:39
こんばんは。
お疲れ様でした。楽しんでいただけたようで何よりです。
帰りの16号では裏道ナビありがとうございました。

けっこうここのオフ会には奥様&彼女さんの参加も多いので女性でも参加しやすいと思いますよ。

次回は是非〒Akkoさんのアデンレッドも集合写真に加えましょう。
コメントへの返答
2009年5月7日 23:43
ホントにお世話になりました~。
新道の2往復、有料道路の回し者です。

16号、あの道でも変わらないような…。
でも、あのテールランプは怖いです(涙)

次は自分の車で~。でも、たまには乗せてくださいよね~。
2009年5月7日 23:07
お疲れ様でした~!!


なんだか変態の皆さんがグダグダ言ってますが、
ボクゎまともなので安心してドンドン参加しちゃってくださいな♪

町田で℡Akkoさんの207見ましたよ~(^o^)丿
今度是非っ!カッコよかったですよ♪
コメントへの返答
2009年5月7日 23:49
コメントありがとうございまーす。

オフ会楽しかったです。
ひわこさんにハァハァされなかったのは、新鮮じゃなかったから?!(爆)

奥様との焼きそば係、良い思い出です♪
2009年5月7日 23:28
お疲れ様でした~。

なんだか1番最初にコメントした人が変態だなんだと言ってますが
八王子~埼玉近辺が一番危険ですのでご注意下さい(爆

ちなみに↑の彼は最も危険なので言葉に騙されないようにw

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年5月7日 23:54
エロぽんさん、あっ間違えましたっ~
「お誕生日おめでとうございます☆』
言ってくれれば~。(←そしたら?!(笑)

危険人物、だいたい把握したので大丈夫でーす。
2009年5月8日 0:06
ユウビンバンゴウアッコさんわんばんこ。
モトイ!Akkoさんコンバンハ~

乙カレーさまです。
初オフでしたかー

やっぱり緊張しますよね。。
初めてのオフではワンコを触る手ですら震えた事を思い出します。。

次回はマイカーでお越しください。
赤く塗られたバンパーはきになります♪

まぁ~皆さん変態だと思いますが…

またシレーっとオフには参加しておりますのでヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年5月8日 0:32
次はセカンドオフでーす。

「〒」は気にしてなかったんですが、まさかそんなに存在感があったなんて~(笑)

バンパー、私のお気に入り部分を紹介させてもらおっかなっ。

またお会いしたいですワ。




2009年5月8日 6:34
さすがライオンさんオーナーオフだ…!内容が豪華そうで…この様なオフ会はいいすね♪私が以前参加したのは、何もしないダラダラオフ会だったもんで…

 いつもと違う世界の扉を開くときは誰もが緊張するもんです!でも抜けた時なにか感じるものがあったら…またひとつ成長するんですね♪感受性豊かでありたいと思う今日この頃です。最近鈍感で…(笑)

 
コメントへの返答
2009年5月8日 19:17
ダラダラオフも嫌いじゃないです(笑)

たまに緊張もいいもんですよね。
運動会の徒競走の気分がよみがえります。。

感受性、大切にしたいものですね。
2009年5月8日 18:44
多分初めましではないけど初めまして~(笑)

オフ会お疲れさまでした!
次回は参加しようと思うので機会があったら宜しくです♪

多分去年の秋くらいにやった別団体の大黒オフに参加されましたよね!?
コメントへの返答
2009年5月8日 19:20
コメントありがとうございます。

気づいてましたか? 私も気づいてましたよ~。
こちらの方もよろしくです。

次回、是非お会いしたいです!!
2009年5月8日 19:13
ユウビソマークアッコさん、こんばんは、makigoです。

前夜祭では「〒」をどう読むのか話題になってましたよ~

先日はお疲れさまでした~

次回も激写を激写しまくりますのでぜひともご参加を!!


コメントへの返答
2009年5月8日 19:24
ありがとうございます♪

赤い車だし、郵便局にお勤め? って聞かれてビックリ&納得しちゃいましたよー。
ワゴンの消防車の後ろに付くのがハズカシいんです。。。

流れは分かったので、激写の激写の激写を狙いますっ!!

プロフィール

「屋根のないところに置いてみた。自然洗車になるかなー?」
何シテル?   07/16 11:14
〒Akkoです(^-^)/ 記号が入ったり大文字・小文字と混じってややこしいので、 文字にする時は アッコ or あっこ どちらでもOKです(^_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

『 スカルスタム 🤪🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:44:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れしてしまいました♪
ヤマハ キューシー100 ヤマハ キューシー100
2011年8月 スポーツジム用に小型二輪AT免許(ピンクナンバー)所得。 雨・雨上がり・ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2013年1月納車。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
5年お世話になりました。赤いプジョーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation