• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

今年の冬は寒かったですね。



「 43210 ㎞ 」達成しました ♪

こんなキリ番ですが、特に発車はしません(´∀`)



今年の冬は本当に寒かったですね(u_u)
それでなくても冬眠しちゃうのに、こんな寒いと 「お出掛け < お布団」 です!!

あっ、でも先日誰だったかな?入院前の想い出作りのお手伝いに宮ヶ瀬のオレンジツリーでナポリタン食べて来ました( ^ω^ )



↑ 証拠写真 (笑)


というわけで、そろそろ活動しなくちゃっ!

なにか楽しそうなイベントありましたら教えて下さい(*´꒳`*)
もちろんイベントでなくてもお待ちしてます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/05 19:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 19:20
私もソレ目撃しました👀‼️(笑)
コメントへの返答
2018年3月6日 19:55
43210 ? それとも宮ヶ瀬の白い車3台並び? それともナポリタン?? (笑)

またよろしくです( ^ω^ )
2018年3月5日 19:23
ども、お待ちしておりますと言いたいところですが、新年度になりそうですね。移動が無ければですが...
コメントへの返答
2018年3月6日 19:56
え〜?! 新年度もしかしたら移動ですか?

そろそろ暖かくなってるのでまってて下さい(o^^o)
2018年3月5日 19:48
こんばんは、
なかなか気が付かないキリ番ですね♪
今年の冬は、ほんとに寒かったですね〜
ヒートテック、買っちゃいました。
最近、イベントに参加していないなあ〜
コメントへの返答
2018年3月6日 19:59
こんばんは〜。
地味に待っていたキリ番です(笑)

やはりヒートテックに手を出してしまいましたか。着てる時はもちろん着た時に冷たくないんですよね〜。

いや、いや、第3大黒はイベント。。。じゃないですね(´∀`*)
2018年3月5日 20:39
と言いながら,今日は暖かかったですね.
お布団,蹴飛ばしてたんじゃないですか?

その証拠写真な方は,夜な夜な病院内を白衣の天使求めてさまよってるって噂ですよ.

「連れてけー」って聞こえたのは,空耳ですか(笑
コメントへの返答
2018年3月6日 20:03
いや〜ん、テレポーテーション?!

このまま暖かくなると良いんですけどね(^-^;

あびさる.さん隣のベッドに誘われてましたね(笑)
日曜日夜になるとベッドに仲良く並んでウルトラマン見て、白衣の天使の品定め。嗚呼男って〜

連れてけーの最期の一言が出ないです(p_-)
2018年3月5日 21:47
連れてけ〜♡

そんなこと言って徘徊できるほど回復してませんって(笑)

まだまだ新しい車高調の慣らしに時間が掛かりそうなので、新緑の頃にまたナポリタン食べに行きましょう!
コメントへの返答
2018年3月6日 20:07
病人は静かにしといて〜(笑)

って、具合いはどうですか〜?!

新しい車高調のお披露目楽しみにしてますよ。
リハビリ頑張らないと退院して洗車出来ないですよ。多分凄いことになってますね(*゚▽゚*)

ナポリタン楽しみにしてます〜って明太子パスタに変更してもイイ? いや、タイカレーにしようかな〜
2018年3月6日 11:21
今シーズンは本当に寒かったねぇ…行くところも限られてしまうし、なんだかストレスがたまる冬だったなぁ。
これからは暖かくなって桜も咲き始めるからお花見したいなぁ♪
コメントへの返答
2018年3月6日 20:10
久しぶり〜元気( ^ω^ )??

かずくんが寒いっていうくらいだからやっぱり相当の寒さだったのね。

お花見したいね。せめてピクニックどう? 横浜シンボルタワーで。ヒアリいるけど(笑)
2018年3月7日 9:58
打ち上げ成功乙!♡(。→ˇ艸←)pupupu
〒Akkoサン♪にしてはキッチリ決めて
きましたね~♪
4321・・・5?とか
かましてくれてるとばかり!♡(。→ˇ艸←)fufufu
西のあの方がオチががないと
うるさいんじゃ?シランケド!♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2018年3月9日 7:31
打ち上がったかな? ハワイとかに着地出来たらいいなぁ〜アロハ♪水着はもちろん。。。ふふふっ♡

一キロって長いはずなんだけど油断するとダメよね〜。今回はチェックチェックで行きましたから〜(´∀`*)

私のブログにいつもオチがあると思わないで〜

って、この短さが充分オチですけどψ(`∇´)ψ
2018年3月7日 16:15
連絡するね〜♡
コメントへの返答
2018年3月9日 7:33
(*゚▽゚*)

短すぎない?! (笑)
2018年3月7日 19:41
かなりご無沙汰しておりました(笑)

本業の?レース活動が最近メインで、なかなか宮ケ瀬には行けませんが、今年はもう少し行ける機会が増えたらいいなと思ってます。

トップカテゴリーだけがレースではないですが(笑) かえってそんなレースのほうが見どころがあって面白かったりします。お時間があったら足を運んでみるのもいいかもしれませんよ!
コメントへの返答
2018年3月9日 7:37
本当にご無沙汰してました。ヨチヨチ歩きだったピノコが走り回ってますものね(^_^o)

本業は出先で食べ物頂ける事?! (笑) アットホームなお得意先さんですね!

レーサーらっかせいさん?!

街中走りでいっぱいなので難しいかな。走りを見るよりタイヤの焦げた匂いを嗅ぐのが好きかな。機会があったら見学したいです(o^^o)
2018年3月10日 21:02
遅コメすまそ( *´艸`)♡

発車せんのかいっ!
オチはないんかいっ!
↑とりあえずマグ爺が期待してるから言っとくわ( *>艸<)ケケケ
コメントへの返答
2018年3月14日 21:57
返信すっかり忘れてたわ♡

発車しないわよ。まだまだ腰が重いですから。

横浜の素敵女子にオチを期待しないどいて〜(´∀`)

プロフィール

「凄いなぁ😮…総刺繍…。YOKOHAMAもあるけど♡@magnaさん」
何シテル?   04/25 21:19
〒Akkoです(^-^)/ 記号が入ったり大文字・小文字と混じってややこしいので、 文字にする時は アッコ or あっこ どちらでもOKです(^_-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『 スカルスタム 🤪🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:44:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れしてしまいました♪
ヤマハ キューシー100 ヤマハ キューシー100
2011年8月 スポーツジム用に小型二輪AT免許(ピンクナンバー)所得。 雨・雨上がり・ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2013年1月納車。
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
5年お世話になりました。赤いプジョーです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation