• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

プラグこうなる時があるのね、、、(汗汗汗汗

この記事は、無い…について書いています。

チョット早とちりしてましたけど Zのではないそうですが、

あれ? なんかないぞーと

うーん、、、、、、、 こうなる前に やはりプラグはNGKだねって
ブログ一覧 | 370Z(Z34) | 日記
Posted at 2010/06/29 21:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

爪切り
ターボ2018さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年6月29日 21:11
真ん中が見事に抜けてますね!これは怖いですよね(・_・;)myZでなったら保障ないのかな?
コメントへの返答
2010年6月29日 21:19
一応保障期間内なら無料交換ですけど
ダメージはどうなんだかね、、、(^^A
エンジンばらさないとかな~
2010年6月29日 21:16
昔、KP61だった頃には、車載工具にプラグ外し用のソケットがあって、自分でプラグの先端を磨いたものです。早くしたくって、CDIなんてものも付けていました。

最近の車では、メンテナンスフリーとなっているので、1年点検で診てもらうようですかね。
コメントへの返答
2010年6月29日 21:20
ブラシ磨き、、、モーターのようだ(^^A
モーターの方はブラシと作るのと
カーボン除去ですけどね。

メンテナンスフリーですけど
回す人は、、、替えた方がいいです。
NGKに
2010年6月29日 21:37
1000rpmまでしか回さない使徒もNGK !(核爆
コメントへの返答
2010年6月29日 21:46
え? いつもはもうチョイ回してますよ(謎)

純正は多分、、いつもは3000回以下で
まわすってーも タマーに5000回転ぐらい
って人を想定しているンかなーと。

失火は怖いので早めにやりますけどね。

一度あるんですよ 失火、、、(w

プロフィール

「OS技研オフ 4月28日金曜日 工場見学もあり http://cvw.jp/b/484665/46832646/
何シテル?   03/23 12:10
クーペとスポーツカーが大好きな人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神社紹介YouTube 
カテゴリ:YouTube
2022/01/10 00:34:31
 
GR86&2代目BRZ factory 
カテゴリ:GR86
2014/01/10 21:26:16
 
MCR 
カテゴリ:チューニング関係
2011/05/27 12:38:49
 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
我が家系としても20年以上ぶりのトヨタ車 というか中身はスバルだが(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中越地震中心爆撃にて弄れ切れなかった 昔の愛機 フォグ 自作アーシング 自作電圧スタビ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いろいろあったけどZオーナーに復帰 HPもあるのでよろしくです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation