2009年02月20日
 
 え~、私ばらしぃ~は昨日の時点で…
むち打ち症になりました(笑)
超痛いっす…しかもそれだけじゃありません!
なんと胃が胃潰瘍寸前とのこと…どうりで腹痛いわけだ(笑)
むち打ち全治1週間の胃潰瘍は1週間は[おかゆとポカリと塩だけね]とのこと
んで昨日の晩飯すき焼きだったんですよ…そりゃ食べましたよ
おかゆだけを(泣)すき焼き(匂いだけ)をおかずにして食べましたよ!茶碗2杯で限界でしたが…
むち打ちは痛み止め欲しかったんですがね…今の胃には劇薬とのことで処方してもらえませんでした。
むち打ちってこんなに痛いんですね…マンホール踏んだり凸凹道でかなり響きます…あまつさえシフトチェンジするだけで痛いとは(泣)
今だけAT車がほしいばらしぃ~です。
				
  Posted at 2009/02/20 11:56:09 |  | 
トラックバック(0) | 日記
 
			
		
			
			
				2009年02月18日
 
 昨日…今日か? 某港に遊びに行きました!
なんでもamity06君の話では行きつけの工場の工場長が居るので補足し、拘束せよとのこと(笑)
そりゃ向かいますよね、かっ飛ばしました!
んでなんとも苦労せず発見し(正確には発見された)合流しました。
流石に僕みたいなぺーぺーに比べて天と地の差程に技術違いますた(そりゃそうだ)
んで少し遊んでいただいた後工場にたまに来る方とamity06君、そして冬氏と合流、うまい方々の走りを魅せて頂いて良い体験ができました、ありがとうございます。
その後は頭痛と腹痛により空気読まずに一足先に帰らせていただきました…
				
  Posted at 2009/02/18 12:21:12 |  | 
トラックバック(0) | 
日常 | クルマ
 
			
		
			
			
				2009年02月17日
 
 あれです(どれ?
行きつけの工場の方からデフィーのブースト計+コンピューター(デフィーのです)+ステアリングを合計2万で買わないか?と言われました。
えぇ、買いますとも!
買わせていただきますとも!
ということで私もデフィーユーザー仲間入りか(笑) 
とりあえず色々よくしてもらってます…そしてこれからもよろしくお願いします(笑)
				
  Posted at 2009/02/17 10:37:07 |  | 
トラックバック(0) | 
日常 | クルマ
 
			
		
			
			
				2009年02月15日
 
  うん・・・・明日テストでしたなほとんど忘れてましたw
とりあえずは勉強してみますね
何分持つかわからんですたい(爆
そういえば最近、僕の車の右前足で鈴虫鳴いてますw
  
そうです、要するにパット減ってるんでしょうね・・・
この冬は持って欲しいです・・・お金ないです;;
さて遊びに行ってこようwwww
				  Posted at 2009/02/15 23:42:05 |  | 
トラックバック(0) | 
日常 | 日記
 
			
		
			
			
				2009年02月13日
 
 え~っと・・・車がいきなり仮死状態ですww
まあただバッテリー上がっただけですがw
バイト終了後、「さぁ帰るか・・・」キーを回す「ん?・・・警告灯が一つもつかん」
いやな予感がしました
   
もちろんセル回してもうんともすんともw
スモールもつけっぱではなく半ドアでもない・・・
そう・・・それは室内t(ry
室内灯がONになってました
とりあえず押しがけとかは頭に浮かばず泣きながらさっさと家に帰りました(ぁ
というわけで・・・滑走隊の皆様方!入隊初日から欠勤して申し訳ございません!
次回のは予定空けておくのでご勘弁を;;
				  Posted at 2009/02/14 00:50:19 |  | 
トラックバック(0) | クルマ