人生に一度スポーツカーが乗りたかったのと 最近スポーツカーの値段が高騰しているので 今の内にと、前々から気になっていた Z33を買いました。 VQ35HRエンジンはレスポンス最高で 剛性もすごく高く、コーナーもキビキビ曲がるので とても運転が楽しい車です。 積載性がないとか、燃費が悪 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月21日
リッター18kmのエコマシン。 通勤、お買い物に重宝しています。 パワーないけど、MTで車体が軽いので 運転が楽しいです。 2025年12月末 雨漏りが激しくなってきたので 手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月12日
国産車で大きすぎないセダンで よく走る車で探していると ISがちょうどいいなと思い、購入しました。 今まで乗ってきた車はけっこう弄りましたが もう三十路も超えたのと、車が良い車なので なるべく純正の形を崩さないように 触っていこうとおもいます。 2021/9/2 スポーツカーに乗りた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月15日
水平対向6気筒搭載のレガシィです! 振動もほぼなく、レッドゾーンまでモーターのように 軽く回る素敵なエンジンです。 カタログスペックの250psはあるかは怪しいですが... カムが切り替わる3500回転からの加速がたまりません。 スバルの4WDは本当にコーナーを走るのが楽しく 安定して ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月18日
最後は事故で、たった一年間しか乗れなかったですが スカイラインってほんとに、走る、曲がる、止まるが しっかりしてて、とても気に入ってました。 VQエンジンの荒々しいサウンド、最高のレスポンス ミッションの制御もかなり良い、ほんと良い車でした。 生死を争う大事故でしたが、なんとか日常生活出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月03日
16歳、120000kmのご老体でも、5MTのおかげで リッター20km/l走る、すごいやつです。 毎日これで100km走るので、通勤快速快適仕様です。 パワーはないですが、ミッションのダイレクト感と 車が軽いので、動きが軽く、運転がとても楽しいですね! 2016/12/31 車検に20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月23日
僕の青春時代を共に歩んだ、非常に愛着のあった一台。 いっぱい走って、弄って、お金かけて、ぶつけて、壊しました。 でもお前との思い出は、プライスレス。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月17日
友達にエイプを売って欲しいと言われ バイクが手元からなくなってしまったので 次期通勤快速車として、購入しました。 フォルツァは以前も所有しており、とても気に入っており ここ最近バイクを半年に一回乗り換えて、もったいない事をしているので 気に入っているバイクなら、手放さないだろうとの理由 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月29日
不満な点が多いですが 満足している点が上回る 運転していてとても楽しい車です。 僕はセカンドカーのアルトがあるので 通勤、買い物、近場の移動はアルトで十分ですが フェアレディZ1台で全てをカバーすると 維持費がかなりかかるので Zは休日用でわりきれる方が良いと思います。
2021年09月22日
スカイラインやレガシィなど、色々スポーティーセダン乗ってきましたが ISが一番出来が良いです。 走る、曲がる、止まる、車の基本性能がかなり高いです。 内装なども、レクサスなので、品質が国産車の最高水準だと思います。 今回僕は、よく走る車が欲しかったので、350を選びましたが 国産メーカー ...
2018年06月11日
スバリストかつ、3000ccのレガシィが好きじゃないと 乗れないと思います笑
2016年02月06日