2009年03月16日

結局、買った紫ネオンはつけず、青のアンダーLED装着っすよ♪
エロくなりもうした…♪
リアはまだなんですけどねw
あと、Fバンパーのラジエータ付近にも余ってたネオン管2本仕込んでみましたw
この…スケベ!
Posted at 2009/03/16 21:48:09 | |
トラックバック(0) |
パーツ | 日記
2009年03月14日
あ、別に深い意味はありませんよ?
ここ最近、週末…特に俺の休みの日は決まって天気が悪いなぁと思いまして…。
先週は例のアレがあり、せっかく天気よかったのに流れるし↓
休みを利用して光るボッコとやらを取り付けしちまう予定でしたが、明日、明後日も天気はよろしくないんでしょうね…。
最近休みを上手く利用できなくて週末は気分が落ちること多いね☆
こうゆう気分が落ちてるひとときをダウンタイムといふ。
多分ウソだけどwwwww
正解はキャバクラで女の子に膝の上に乗っかってもらって暗闇の中で………の時間ですけどねwww
明日雨がなければ室内配線のとりまわしごっこでもしよ~っと♪
Posted at 2009/03/14 09:48:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年03月10日
念願のアンダーネオンが今日佐川急便にて届きましたが…
部屋のスペースが狭くて置けないので我がツレの家にて預かってもらうことになり持ってって点灯チェックしたら…
俺、紫買ったはずなんだけど…
誰がどう見てもピンクじゃねーかオンドリャァ!!!!!!!!!!!!!
色盲ではございません。
でもツレの父からすると紫らしい…
夜の話でしたので外に持ち出し、バンパー下で点灯させてみる。
紺アリストにピンクのイメージがまるでねぇーーー!
ツレのスープラは白なんでピンクが映えて見えます。
ですが紺アリストにはね…
どうやら今スープラについてる青アンダーLED管を俺のアリストに移植し、スープラにピンクが付きそうな予感ですwww
とりあえず、クレームとか返品交換とかめんどくさいんでこのままで逝きますよ♪
ピンクの方がスカウトする時のウケはいいかもしんないけど…w
とりあえず、デートブッチといい色違いといい、予定外だらけのホットなイベントに当たって…
ホッとしてます
じゃなく、爆笑ですw
久々に腹かかえて笑いましたw
Posted at 2009/03/10 00:25:15 | |
トラックバック(0) |
パーツ | 日記
2009年03月09日
はい、まぁ昨日の結果報告のお時間です。
13時に家まで迎えに行く約束。女の子の準備って1時間はかかるだろうし朝方まで仕事だったので休ませてあげようと思い、30分遅刻させるつもりで12時半から頼まれてたモーニングコールで電話。15分刻み位に電話しましたが…
14時半になっても出ず…
すぐ近くの大型スポーツ用品店駐車場にてひたすら待つ俺。
あの時間、なんとも言えないね~。さすがにここまで連絡ないと心配じゃん?
今日はもう流れたつもりで街中爆走。そうとうストレス溜まってましたね…。
タイヤワンシーズンで死亡確定してるっぽい…。スキール鳴りまくり。
帰路、1車線40キロ制限を35キロ位で走行してるバカップル33GTR。
対向も車通りあるので抜けず…。パッシングシカト。
この後の瞬間はご想像にお任せします。虫の居所悪すぎでしたね。あ、車から引きずり出して殴ったりはしてないからご安心を。
そのまま家に帰るのも虚しいのでツレ宅行くつもりでコンビニで買い物中携帯がブルブル。
……………15時半
アナタ、今起きたって…
普通の男性ならまぁキレとく場面ですよね。でも、怒れない俺。怒りを溜め込む俺。電話して、埋め合わせは必ずするとは言ってたけど。
ってか、お付き合いしてるならキレてますがwそうゆう関係ではございませんので…
ツレん家でグダグダになり、一度帰宅し睡眠。
夜の部の始まり♪
前回日記に書いたように、スカウトの旅へ☆正直、あの子のことは今考えたくないので現実逃避w
女の子と遊ぼうとしてる日にブッチられると、誰でもいいから女の子と遊びたくなるアビリティを持ってるので厄介wもちろんツレも連行♪21時出発~。
まず、すすきの。時間的に微妙ですな、コレ。ってか、客引きしてるホストども、ガンくれすぎだおめーらw
金持ってるんだしおめーらの方がいい車乗ってるべやw
ちがうか?
終電なくなった後にくるべきw
ってことで俺的ルアーポイント、厚別ドンキホーテへ…
つぶれてるし!?
いつつぶれたの、ここ?誰か情報知ってる方、教えて下さい
結構カワユスなコ、買い物してるので穴場だったのにぃw
気を取り直して新札幌のキャッツへ♪
カワユスな2人組とトイレの入口ですれ違ったが…その後カラオケに行ってしまった…声かけるタイミング誤ったかも☆
それ以外はカップルしかいねぇし…はい、次~☆
平岡のドンキホーテへ♪
駐車場で停めるとこ探してて携帯がなって、あの子かな?と気をとられ、事故るw
バックで挿れてて後方の雪山に刺さった(爆)人、車とも特に怪我は無しw
店内でオナーノコ2人組が3組ほど。でも声かけずに終わる。ヘタレ
ここで終電時間過ぎようとしてたので36号線から再びすすきのへ。
ポイントは3車線一方通行右側路駐。なぜかと言うと運転席から歩いてるコに声かけやすいから♪ってことで西3通りで張るも不発。西4だと大勢歩いてるからやりやすいんだけど、タクシーの路駐で埋まってるし…
結論!日曜日スカウトしようとしても、人が少ない!
やっぱ土曜日の夜っきゃないね。
あと、1人で来るよりは2人。その方がノリよく遊べるし、いきなりラブホ連れ込まれる心配もないじゃん?成功率はちょい高くなる。
俺ら的に飯食いに行くかカラオケとか遊びに行けりゃいいだけなんだよね、ぶっちゃけw
女の子的にもオゴられて家まで送迎してくれての特典付きなんだけどねぇwww
結果、無得点でご帰宅w
結局、あの子がまだ気になる、ってかあんなことされてもキライになれないゆえ気分的にナンパ…じゃないや、スカウトできない俺なんだよねw
と、意味不明な長文グダグダ日記でした(^o^)/
俺はナンパと言わずスカウトといふ。
意外に車置いてロビ前辺りで逆ナン待ってた方が効率的かも?とも思ったw
Posted at 2009/03/09 13:17:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年03月08日
まぁそういうこと。
どういうことかは…なんとなく想像つくよね?
なか卯だw
気分が晴れ次第追記します。
それはいつになるのかは知らんけど…
とりあえず…
ドライブしてくるか…
どこ行こうかな…
新札キャッツ辺り行ってくるかな…
ヒトリもくもくUF0キャッチャー。
すすきのでキャッチ&リリースしてくるかな…
リリースしちゃダメじゃん!(゜д゜)
心境的に…
今週色々ありすぎて…
今日がすごい楽しみだった…
かわいい女の子と戯れたいw
今だけ…誰でもいいw(←わりと本音)
さて、スカウトしてくっかな。
Posted at 2009/03/08 19:59:39 | |
トラックバック(0) | 日記