• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月16日

今年初めての・・・

こんばんは

先週の休日は陽気もよく
津の気分が良かった・・・のか
今年初めての・・・車中泊をしてきました。

行き先は、この時期カタクリが綺麗な栃木県は烏山市にあります大平寺に行ってきました。
すぐ隣には、龍門の滝という滝もありましてそこの桜もきっと見頃でしょう・・・ということで
久しぶりにウキウキ気分で車を走らせてきました。
そして、車中泊の場所はもう数えきれないほどお世話になっている^^温泉のある喜連川の
道の駅で、ゆっくり温泉にも浸かり長い一夜を過ごしてきました。
翌日は、道の駅の傍にあります川で顔を洗い、満開の桜並木も楽しんできました。




栃木県烏山市





龍門の滝の前で・・・ゆったりとランチしてきました^^





龍門の滝の桜並木





カメラマンも来ていました






滝壺の前でマイナスイオンを沢山浴びてきました^^






龍門の滝の桜は丁度満開でした。





大平寺の境内・・・カタクリが満開で・・・ラッキーでした^^











澄み切ったカタクリの紫色の花・・・は、思っていた通り心和ましてくれました。






遠方に見える日光男体山に沈む夕日・・・やっぱり車中泊で見る夕日はいいですね!











翌朝、喜連川の道の駅にはこんな朝霜が・・・やはりまだ、まだ寒かった。





冷たい川の水・・・で、久しぶりに顔を洗ってサッパリ^^して来ました。






喜連川の桜並木

やっぱり、車中泊・・・って
   幾つになっても、文句なしに
      楽しく嬉しいものですねヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 栃木県烏山 | 日記
Posted at 2014/04/16 23:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 23:22
こんばんわ!

お疲れさまです(´ー`)ノ

いつもながらのGoodな写真ですね~

最近は車中泊も多いですね~(あちらこちらに道の駅が整備されて)

我が家もしょっちゅう車中泊していま~すwww

コメントへの返答
2014年4月16日 23:46
へら-M@Xさん こんばんは♪

狭い車の中で寝ながらのおしゃべりが
まるで子供みたいに嬉しいものですね^^
喜連川の道の駅も、この時期既に
相当な数の車が車中泊していましたヨ。

へら-M@Xさんも
よく車中泊されているんですね!
車中泊の翌朝は腰が痛かったりと
疲れはしますが、本当にストレス解消に
もなりますよね^^
2014年4月16日 23:25
マイナスイオンが一杯有りそうな景色ですね。
コメントへの返答
2014年4月16日 23:48
蘭蛮さん こんばんは♪

は~い!
マイナスイオンを嫌というほど
頂いてきました~^^

旅ほど贅沢なことはないですね!
2014年4月16日 23:31
毎日の業務お疲れ様です

憧れますねぇ,車中泊
いい響きです
(^_^)
コメントへの返答
2014年4月16日 23:52
盤嶽さん こんばんは♪

そうですね
久しぶりの車中泊でしたが
やはり車中泊・・・っていいですね
日常の嫌なことも吹っ飛んでしまいます^^

2014年4月17日 7:22
おはようございます~♪

車中泊やテントで眠ったのは、もう30年前が最後となっております?!(^^ゞ

行きたいけど・・・なかなか2日続けてのプライベートな時間が取れないです。

そういう機会があったとしても、私の予感では仕事がらみになるような?!(汗笑)

死ぬまで完全リタイヤ出来ないかも・・・(苦笑)

コメントへの返答
2014年4月17日 23:28
室長さん こんばんは♪

30年前ですか~
私たちがその記録を今から更新するには
・・・90歳以上長生きする必要があります^^

そうですか~
2日続けてのプライベートな時間が
取れている私たちはハッピーなのですね^^

たまには、ミニリタイヤしましょうヽ(・∀・)ノ
2014年4月17日 7:51
おはようございます(^-^)/

我が家も車中泊大好きですよ~♪

非日常が楽しいですね(^o^)v
コメントへの返答
2014年4月17日 23:33
こんばんは♪

としスタさんちも 
車中泊大好きなのですね~♪

車中泊の夜って、・・・本当に長いですよね
そして、そんな非日常の長い夜にみんなで語り合うのが楽しいんですよねヽ(・∀・)ノ

2014年4月17日 20:23
今晩は、

夫婦で揃って、お出かけ出来て、良かったですね~!

連休には、青いお花が綺麗な、海浜公園も・・・。

偶には、夫婦2人で出歩きたいのですが、何故か拒まれる・・?

それでは、またまた。
コメントへの返答
2014年4月17日 23:46
た・て・いっさん こんばんは♪

ありがとうございます^^
本当に久しぶりの遠出でした
・・・とは言いましても
信州から比べればまだまだ鼻の先ですが^^

そうですね、もうすぐGWなのですね
海浜公園のネモフィラが一面青い絨毯の
ように咲き誇る時期になったのですね^^
一年が早く感じますね^^

た・て・いっさ~ん 
奥様をしつこいくらいに誘って
お二人でお出かけ下さいね
そして、お二人のお出かけプログを
お待ちしています~ヽ(・∀・)ノ
2014年4月17日 23:04
素敵な写真ですね^ ^♪

車中泊って長いことしてないなぁ…
貧乏な20代の頃は、よくスノボに行く時は必ず車中泊でした(笑)

大阪も菜の花が綺麗に咲いてすっかり春です!



コメントへの返答
2014年4月17日 23:55
やなさん こんばんは♪

ありがとうございます^^
やはりちょっとでも遠くへ出かけますと
普段見れない色んな景色に出会える
ものですね!

スノボはもう卒業ですか~ヽ(*´∀`)ノ
やなさんちは、お子さんがおりますので
車中泊はちょっと難しいのでしょうかネ^^

大阪の菜の花もきっと綺麗なことでしょう^^
2014年4月18日 0:41
こんばんは^^

車中泊・・・出来るまでになったんですね♪

それだけで嬉しいですよね(*^_^*)

カタクリが満開♪桜も満開♪
そして・・・マイナスイオン満喫♪

見てるだけで・・・癒される~(*´艸`)キャ
コメントへの返答
2014年4月18日 1:13
ももさん こんばんは♪
はい、ご心配をお掛けしておりましたが
車中泊・・・出来るまでになりました~♪

そうですね~
U字工事のふるさとで、さくらの満開三昧を
させて頂いてきました。そして
ナント、今週もまた「行きたいね」・・・なんて言ってます~^^

津・・・少し元気になって帰ってたようです。
本当にありがとうございました。

プロフィール

「RAIZEで復活します🙇‍♂️⤵️(10年ぶり・・❓) http://cvw.jp/b/485601/44945919/
何シテル?   03/20 09:12
ふと思った今ですが  いつまでも若くはないんですね~  とうとう、オジサンとオバサンになってしまった私たち二人です。  おまえ百まで、わしゃ九十九まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
【 3台目ビッグホーン / UBS25GW 】 2009年4月 購入 2台目ビッグホー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
【 日産キューブ/GF-Z10 】 2004年6月購入~現在メイン 2台目ビッグホーン ...
いすゞ ビッグホーンバン いすゞ ビッグホーンバン
【2台目ビッグホーン / UBS69GW 】 1994年4月購入 黄色の初代ビッグホー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【トヨタカローラレビン】 1978年6月// 3台目にして、ついにあの念願のDOHCエン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation