秩父で行われたゴーカート&わらじかつオフに娘達と3人で参加してきました。
花園IC近くの某所から、やんぴさん、ちゅ~じさん、アイデ☆アンさんとデリコンで
秩父ミューズパークに向かい、渋滞もなく、集合時間の20分前に到着しました。
まもなく全員集合
その後、第一の目的であるわらじかつを食べに行く為、ハムさん、アイデ☆アン
さんの2台に便乗して安田屋さんに向かいました。
これがわらじかつです。
かつが2枚入っていて、秘伝?のタレで味がついていて、お肉も柔らかくてとても
美味しかったです。
美味しいわらじかつを食べた後、秩父ミューズパークに戻り、第二の目的である
ゴーカートに乗りました。
5周券を購入しましたが、サービス?で7周走行することが出来ました。
娘達も楽しんでいたみたいですが、大人の方が本気で走っていました(笑)
その後、子供達は、ハムさんに売店でアイスクリームを買ってもらったり、遊具
で遊んで楽しんでいました。
ハムさん、御馳走様でした!
マッタリと過ごした後、帰り道でコルスピさんがイベントをやっているとのことで
5台で、行ってきました。
娘達は、金魚すくいでたくさんの金魚をすくい、喜んでいました。
アイデ☆アンさんの娘さんは、職人技で何十匹もすくっていました。
一日、楽しく過ごすことが出来、とても良かったです。
企画して下さったやたゆまさんをはじめ、参加された皆さん、お疲れ様でした!
フォグランプ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/28 21:39:14 |
![]() |
![]() |
スバル フォレスター 12年乗ったデリカから乗り換えました。初のスバル車です! スバリスト及びフォレスター乗り ... |
![]() |
三菱 デリカD:5 C2 G-POWER-Packageにハセプロエアロを組んでいます。これから、こつこつと ... |