2015年10月 色々な事情があり、次期愛車選びに迷っていた時、知人より、破格の値段で譲り受けた自分には4代目に当たる車。 H17年式 距離数35000未満 フルノーマル 現状渡しで手に入れました。 一番驚いたのは、なんといっても燃費です。 今の所リッター21キロ位走ります。 最 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月17日
実は本業はバイクなのです。 今年で所有して14年。 コイツにはまだまだ進化して貰います。 速さとか排気量とかカンケェねぇ~です。 最終的には自分に一番合って居る車体こそがBestなバイクだと思います。 こちらもヒネくれた思考の元、育てて来ました。 普段は原付より遅く走ってますが、車同様 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月25日
この場を借りて紹介します。 98年に、新車で購入。 10年目に、OHついでに、足廻り、排気量リニューアル。 総工費かなりいいバイクが買えます。 これからも、共に人生を歩んでいく一台です。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月25日
初めて買った車でした~(・∀・)ノ 先輩の81と、友達の130クラウンに対抗するために、WALDフルエアロ、当時は珍しい目で見られました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月18日
自分にとって、弐代目 マークツーを、手放し、まったく違うジャンルにしたくて購入。たまたま、友人宅へ行ったら、親戚の方が売りたいとの事。 値切って8万でGET 手放す時は300越えて居たかな?(改造費) 改造内容。 基本的な部分だけ。 シルバーコイル ウルトラプラグコード K&N毒キノコ パワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月26日
妹から譲り受けた3代目の車です。 過去に乗り継いで来た車の中で所有期間が一番長いです。 遂に18万キロ突破しました。 ココだけの話、オーナーになる前はホンダ眼中無しでしたが、気が付けばハマりにハマリ、CE1一筋になってました。 噛めば噛む程味が出るを真似て、乗れば乗る程、虜になる(笑)車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月14日
親父の車です。 外見ボロボロだけど、円陣超調子良いです 一時期、タコメーター装備しようと思いました。 回転上げると、下から、キャブチックな吸い込み音を奏でてくれます。 ナンバーの数字、実は、かなり憧れだったりして
所有形態:家族のクルマ
2010年02月09日