
効果は
良くわかりません
ほんとに
この靴をはいて
歩くだけで
下半身が
強化されるのかしら
歩こうとして
前方に 身体をたおすと
ぐにゃりと ボールを
踏みつけたような感じです
で ボールから 前に
ずり落ちて がつんと 爪先立ちに
なる感じです。
ただ 踵部分は いかにもエアークッションが
利いた感じがします。
ふわふわです。

ママ猫に
内緒で
こっそり
オデッセイに
搭載されたのは
イオン(ジャスコ)
直営の
スポーツ用品店で
購入した
5kgのベストです
たすきがけのような感じです
8の字になっていて両肩を 通し
胸骨の上部のあたりに
固定ベルトがついていてプラスチックの
バックルを カチッと止めます。
赤ちゃんを しょった
ママになった気分です。
鉄の細粒が入っていて
ソフトな感覚です。
左右の 正拳突きに
全く 支障はありません。
空手好きに 必須の アイテムです。
これを つけて ワンツーと
打ち込み練習をしてみたら
心臓が 破れそうになりました。

早く
自動操舵システムを
採用しないと
国産車に
馬鹿にされますよ
高速道路で
自分でハンドルを きり続けるか
自動車まかせにできるのか
これは 運転の 根幹にかかわる
重要な 問題です。
1000万円 1500万円と 見得張って
高級外車を購入して
高速道路で 自分で あくせくハンドルを きるのと
オデッセイで(クラウン等の 国産高額車にも採用されているが 私は乗ったことがないので 実力の程が不明です。
ただし トヨタのアル ヴェルはトーチャンビームのトラック仕様の足回りなので 高速道路で 姿勢を乱しやすく
LKA自動操舵システム使用中でも
しょっちゅう自分で修正する必要あり。)
とにかく オデッセイの ハンドルを 切るふりして
適当に ハンドルを 握っていれば
勝手に 目的のインターチエンジまで いつの間にか
付いているのでは 疲れが 雲泥の差です。

BMW320i
には
インパネ右下に
アナログの
瞬間燃費計が
ついていました。
上から 吊り下げた
針が ぶらぶら
ゆれて 表示するタイプです。
営業のアンチャンは
中央の インフオメーションディスプレイにも
デジタル表示させられるといっていました。
今時の BMWは相当 燃費に 気を使っていることがわかります。
今の 3シリーズは 2005年に
発売されたんだそうです。
写真は 空手用の強制開脚マシーンです。
痛いですよ~。
座ってから 強引に
中央の 丸いハンドルを
回して 開脚します。
いてててて。