2016.9.22納車。ノーマルスタイルを崩さず実用重視がモットーです。 2023.9に3度目の車検を受けた時点で走行距離2万キロです。 車高調、スタビリンク移設キット、モノコックバー、リジカラ、インナー加工、レカロ、ブレーキキット等により、軽箱にしては曲がる&止まるに特化したクルマに仕上げま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月23日
3台目のシグナスXです。 1台目初代国内キャブ、2台目初代国内キャブ、3台目国内3型SR最終型 2016年8月納車 嫁がメインで乗るので、駆動系(秘密)のみのライトチューンです。 あえてリアディスク標準装備の4型を選ばなかったのは、初代からのパーツがそのまま使いまわしできるのと、エッジの効い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月10日
車もバイクも自転車もコンパクトなものが好きです。 ルイガノ(カナダ)のスポーツブランド「ガノー」のチタンミニベロです。 フレーム名「MVTI」トップチューブが水平のホリゾンタルが美しいデザインです。 チタン生地に特殊な塗装でロゴがあしらわれております。 前オーナーが、フレーム単体から製作し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月07日
折りたたみバイクです!エッセにも載りますよ~ フルレストアしました。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月09日
セル付きデラックスを10年以上前に中古で購入して、コツコツとレストアと改造したピンクのスカッシュです。外装は、経年の割にはそこそこ綺麗です。フレームからレストアしました。今時のスクーターのエンジンに載せ替えるのではなく、当時風にボアアップ&ライトチューンです。チャンバーは当時物ハリケーンとイノウエ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月09日
POPEYE製(TB-10)ボートトレーラー 当時のソレックスのラインナップには無い、ブラックペイントの軽トレーラー
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月24日
ビンボーだった頃(今でもですが・・・)に乗っていたので、何から何までDIYです。当時プリメーラを専門でやっていた「MSデザイン」のデモカーをイメージして、ピンストやらカッティングシートで自作、ハンドルホーンパットカバーはプラ板貼り合わせで^^;、ラベンダーの缶スプレーでインパネ周りをペイント。ホイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月26日
初めて買った新車です。Kスペ創刊号のnobuのリーザを見て、購入を決めました。nobuフルエアロ、サス、ダンパー、マフラー、エアクリ、フルバケ、タワーバー他多数改造。ターボ車。エッセと同じでカッコ可愛い車でした。4年間乗りました。ジムカーナで酷使してミッション逝ってしましました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
通勤、買い物、釣り、キャンプ、フリマ、旅行等々8年間大活躍した車です。連結検討取得してアルミボートを牽引してました。一時期ワンオフ加工エアロも装着してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月15日
ダイハツの軽が好きで、L55、L70、L100、L200、L500ミラ、S220アトレーと乗継ぎ現在のエッセに至る。どの車も、足回りとシートは交換していました。職場の若い子から教えてもらうまではエッセの存在すら知りませんでした。エッセの愛らしさを損なわず、実用性も損なわずにカスタマイズしていきたい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月15日
エブリイと同時期に購入したのでもう9年 走行距離一万未満なので、今のところ不具合なく街乗りに最適な一台です。 長距離はしんどいです。 他に欲しい車種ないので、まだ暫く買い替えません。
2025年08月04日