2010年02月10日
あばさんという人間はどこに目配り気配りして運転してんだ?今日という今日はマジで頭に来たよ~
なぜかというと、工事中の片側通行の道。信号の近くのため渋滞。誘導の人はおらず、誘導の信号があるのみ。こっちが赤だったため止まり、青になったから行くと向こうから赤いヴィッツが・・・・・
後ろにも車。ヴィッツの後ろにも車。もちろんどけない!
すると向こうが青に変わったらしく、さらに車追加!しょうがないので工事中の斜線に退避しようとバンパーで並んでいるカラコーンをゆっくりどかし進入!その際にバンパー、底をする始末。ここで頭に来ること其の2!
待機してるとどこからか工事のオッサンが走ってきて一言。
「だめだよ入っちゃ!それに信号あったろ?守らなきゃ~」頭に来て何も言う気にもならなかった・・・
ババアのあのどきなさいよ的な顔!思い出しただけでたこなぐりにしてやりたい!
あの道を通ったのが間違いだった~
あと病院を造ってる工事に一言。先に前の道整備しろや!朝夕はかなり車が通るんだから・・・
おかげで湘南新宿ライン乗り過ごして30分待つはめになるし(T_T)
さらにイライラ其の3
今話題のプリウス。前を走っていたのだが、時速30キロ!ラッシュ時に何キロで走ってんだよ!
ブレーキの問題はABSから油圧ブレーキに切り替わる歳のタイムラグでしょ?
ABSと言うことは雪道など滑りやすいときになるのでわ?普通には効くはずと思うのだが・・・前のプリウスは念のためノロノロ。
後ろからは煽られるし。最悪な朝。
そして頭に来たので、母さんのSuicaということでグリーン車に乗車中だが、またまたまさかの出来事。車内販売が来て、横のオッサンが注文。コーヒーかと思い気や・・・まさかのスーパードライ+スルメ~まじくせぇ!( ̄□ ̄;)!!
朝から愚痴ですみませ~ん

Posted at 2010/02/10 09:07:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年02月05日

買いましたw
内容は三年生。
さっき交差点を勢い良く曲がるとフロントから軋み音が・・・歪んでしまってるのでしょうか(T_T)インナーブレースなど補強が必要かな~

Posted at 2010/02/05 16:41:52 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年02月03日

譲り受けたサンラインのエキマニに交換しました。ついでに中間パイプもサンラインのサイレンサー付き50φに変身!あ~これで金が消えました(T_T)音は乾いた音になりやかましくなりました。中間トルクアップなので、ミニサーキットはいいかな?あ~月末の富士ショートのためのパッド買わなくてわ・・・ローターがドラテクライブで歪んだため、こないだパチスロの戦利品としてローターは買ったのですがパッドを買う金が無い・・・

Posted at 2010/02/03 20:22:55 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月26日
今日レブを買ったら、またまた載ってましたねwDVDにもチラッと。レブに載る確率はすごいですね!

Posted at 2010/01/26 23:34:34 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月21日
生まれて初めてインフルエンザと診断されましたゃ~A型らしいです!
家でおとなしくタミフル飲んで寝ます。別に体も痛くないし、頭が少しだるいくらい。
絶対オートサロンでうつったな。マスクしとけばよかった・・・・

Posted at 2010/01/21 10:32:34 | |
トラックバック(0) | モブログ