• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れとぼすの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX_MR]

パーツレビュー

2010年3月20日

DIXCEL スポーツディスクパッド Z type  

評価:
4
DIXCEL Z type
街乗りでは純正パッドで十分ですが、サーキット走行では少し心許無いので購入しました。
プロμやWINMAX等、色々と悩みましたが取り敢えずディクセルにしてみました。


*ローターとの相性やトータルバランスもあると思いますが、サーキットになるとイマイチ効きが悪い気がします。
取り敢えず鳴きやダストは少ない方です。
購入価格35,000 円

このレビューで紹介された商品

DIXCEL Z type

4.33

DIXCEL Z type

パーツレビュー件数:2,547件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

DIXCEL / RGS type

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:231件

DIXCEL / Specom-α

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

DIXCEL / RGM type

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:66件

DIXCEL / S type

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:253件

DIXCEL / RN type

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:18件

DIXCEL / D type

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

GP SPORTS EXAS EVO Tune

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C8

評価: ★★★★★

GT-studio 80 High spec キャタライザー

評価: ★★★★★

PROSTAFF 魁 磨き塾 ヘッドライト ガチコート

評価: ★★★★

スーパーナウエンジニアリング リアメンバーアダプター

評価: ★★★★★

NAGISA AUTO リア・ピロトー調整ロッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「現在乗換えを検討中。」
何シテル?   08/02 01:19
シャトルに乗り換えて家族と過ごし、エボ9MRで趣味程度に走りを楽しんでます(・∀・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
16万㎞走ったフリードHVから乗換えです。 メインは嫁の通勤と家族でのお出掛け用なので弄 ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
縁あって限定台数が少なかったエボ9MRを手に入れる事ができ、是で4⇒7⇒9MRと乗り換え ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
事故により新型へ乗り換えになりました。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用の初代(JF28)から乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation