いつまでも、どこまでも運転したくなる、自分にとって最高の車の一つです。 癖は強くユーザーを選びますが、目的に合致すれば最高の車両だと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月30日
家族の乗るデミオDJクリーンディーゼルに魅せられて購入。 10年ぶりにステーションワゴンへ返り咲きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月25日
4月1日契約。 納車予定10月、現在納車待ち。 なんとか年内納車決定!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月02日
毎年秋が来ると欲しくなっていましたが、念願叶ってついにオーナーになりました!オープンカーライフを存分に堪能したいと思います!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月20日
シーケンシャルツインターボからくる強烈な加速力と、シンメトリカルAWDによる抜群の安定性、とても2000ccの車とは思えない性能に驚かされました。 見た目重視のパーツがたくさん付いた1台で、とても気に入っていたのですが、AT車の運転に飽きてきたのに加え、繰り返されるイタズラにより板金修理の費用が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
念願のMT車に乗れました♪ 購入までの流れとしては一目惚れして、その日のうちに即決!^^; 大胆な事をしてしまいましたが非常に満足しています。 レガシィに乗ってしまうと、次の車もレガシィを…と、視野が狭窄してしまっていますが、それもこの車の魅力を理解してのことです! これでスバリストの仲間 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
免許取ってすぐ乗り始めた車です。 初めての相棒は1年25000km走行で手放すこととなりましたが、運転技術やDIYなど様々なことを学ばせてくれた1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月16日
家族所有の車です。 ATで長距離もゆとりを持って運転できる…まさにGTの名に相応しい車だと思います。
所有形態:家族のクルマ
2010年02月04日
マツダ6セダンから乗り換えました。 正直、モデル末期のためマツダ6の完成度が高く、価格差を考慮しても今では乗り換えを後悔しています。 実用燃費的には、マツダ6を遥かに上回ります。最上級グレードを選んだので、内外装にもほとんど不満はありません。 ただ、サービスキャンペーンやリコールなど、度々ディーラ ...
2024年08月28日
何年も悩み、結局勢いでセカンドカーとして迎えました。好きな人には最高に刺さります。 移動の時間も楽しめる。通勤や買い物といった日常生活の一部さえも充実しました。 ただ特殊過ぎて他人に勧めることはできません。本当にこの車に価値を見出した人が乗ると、幸せになると思います。
2024年08月28日