• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

パキュ~~~ンッと、浜松行ってきましたぁ~♪

パキュ~~~ンッと、浜松行ってきましたぁ~♪ 昨日、平成24年2月11日は、ポロゾ~★のお誕生日でした。


いつの間にか、もう5歳。
大きなトラブルもなく、みん友さんたちとの楽しい出会いを与えてくれた、ポロゾ~★に、感謝の気持ちで、いっぱいです♪
これからも、元気に、いっぱい×②、走り回ってくれるといいなぁ~♪と思います。



‥‥‥‥あちこちから、



『運転してあげなきゃ、走り回れないよ‥‥‥』

って声が、聞こえてきそうですが(笑)


そんな昨日、とっても楽しい計画がありました!


遠~い広島に住む、みん友・ちぃニャンさんが、けいわん★に会うために、わざわざ、電車で、岐阜まで来てくれるとのこと。
(*´∀`*)ウフッ


電車で、来てくれるってことは~‥‥‥



ポロゾ~★で、お迎え!!


自走すら、怪しい、けいわん★が、助手席に、みん友さんを乗せて走る!なんて、すごい話じゃないですか?!(笑)


ポロゾ~★の助手席に、乗りたい!なんて言う、チャレンジャーな方は、そうそういらっしゃらないと思いますが‥‥‥。


でね、かなりウキウキしてたんですよ、私(笑)


ちゃんと、洗車もしたしね。

洗車機で、シャンプー洗車、300円だけど(笑)


そんなこんなで、準備万端だったのですが、予定が、ガラガラガラッと変わり、待ち合わせ場所が、名古屋駅に変更!



名古屋駅、私、自走で近付くことが出来ません(汗)



ってことで、やむなく、自走で、お迎えは、断念。。。


横乗りで、お迎えに行かせて頂きました(笑)


ポロゾ~★、置き去り。。。


お誕生日なのに、お留守番。。。


バチが当たったのか、帰りに、ポロゾ~★の横で、車止めにつまづいて、お気に入りのブーツに、キズがついたのは、みんカラだけの秘密です。
転ばなくて、よかったね(笑)


最初の予定時刻より、4時間遅れで、ちぃニャンさんと合流しました。


いや‥‥‥6時間遅れかも(笑)


合流後は、聖地・モゾに、ご案内☆


って‥‥‥‥私が行きたかっただけ?(笑)


私の好きなお店で、ゴハンレストランを食べました~。


途中、CHIGEさんや、あかべぇさんにメール♪


あかべぇさんとは、お電話で、お話させて頂きました。
久しぶりに、お声を聞かせて頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
ゆっくり静養されて、春になったら、また、遊びにきて下さいね(はぁと)



ブログのタイトルと、内容が、一致しない‥‥‥と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、本題は、ここからです(爆)


お食事も終わり、大好きなスヌーピータウンショップにも行き、モゾ☆閉店のお時間のため、泣く泣く退散した私たち。


ちぃニャンさん、始発で帰られるとのことで、時間をもて余していた私たち(笑)


何を思ったのか、


『浜松に行こう!!』


って話になりました(笑)



目的は、



可愛い、yukaちゃんに、会いに行こう!


です(*´∀`*)


ってことで、早速、yukaちゃんに、メッセ♪


だけど、時間は、すでに、夜の10時過ぎ。。。


そんな突然のお誘い、大丈夫?!


こんな時間に、こんなお誘い、ご迷惑だよね‥‥‥と思っていたら、yukaちゃんから、OKのお返事頂きました(笑)


その瞬間、クルマは、



キュキュキュキュキューンッ!


と、回転し、インターに向かってました。


数分後には、東名爆走(笑)


30分後には、浜松到着♪



浜松市内のデニーズで、密会☆


気付いたら、朝4時でした(汗)


突然呼び出したのにも関わらず、遅い時間まで、お付き合いして頂き、本当にありがとうございました♪


yukaちゃんの“ぷじょたん”も、しっかり眺めさせて頂き、お尻をナデナデしちゃいました(*´∀`*)


とってもキレイで、愛されてる♪って感じの可愛い子でした。


ポロゾ~★も、ちゃんと、洗車しなきゃ‥‥‥と実感したのは、ここだけの秘密です(笑)


遊んで頂いた 皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした♪


ではでは、またねぇ~
(・∀・)ノ バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 19:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチは、そだしラザウォーク甲斐双 ...
haruma.rx8さん

8/26 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

麺が美味い
アンバーシャダイさん

後輪と添い寝する昼下がり
きリぎリすさん

0823 🌅💩🍱🍱🍱🥛◎
どどまいやさん

🍽️グルメモ-1,069-マロリ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 20:06
こんばんは♪

ボクも実は土曜日の朝、岐阜へ行っていたのでちぃニャンさんにお誘い頂いたんですけど、都合がつかなくて断念しました・・・

お友達の輪が広がっていいですね~♪

ボクも仲間に入れて頂ける日を楽しみにしていますね☆
コメントへの返答
2012年2月12日 21:04
こんばんは♪

あらら。
岐阜にいらっしゃってたんですね。
お仕事ですか?
だけどね、ちぃニャンさん、土曜日の朝は、まだ京都でしたよ(笑)
岐阜通過が、夕方かな?
遅めのご到着でした。
なので、合流場所を、名古屋に変更させて頂きました(笑)

yukaちゃんに、アーサさんのこと、聞きましたよぉ。

『あの輪の中に、みえた方?』
って聞いたら、ちょっと離れたところにみえた方ってことだったので、ちょっと安心しました(笑)
次回、お会い出来た時には、必ず、ご挨拶させて頂きますので、よろしくお願いします♪
2012年2月12日 20:17
近いトコまで来てたのですねw
1号線走って道の駅 潮見坂に寄って
下されば良かったのに(ぇ
コメントへの返答
2012年2月12日 21:07
え~っと‥‥‥

1号線走って、道の駅・潮見坂ですね
φ(.. ) メモ‥‥‥


ご実家近くのアピタじゃ、ダメですかぁ?(笑)

2012年2月12日 20:36
うん、これはかなり行きたかった!
コメントへの返答
2012年2月12日 21:10
だから、お誘いしたのにぃ~(笑)

ちぃニャンさん、待ってましたよぉ。

2012年2月12日 20:56
ボク…

今日の午前中まで浜松にいました~( ̄0 ̄)/
てか…実家で暇人でした(笑)

なぁ~んだ残念( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年2月12日 21:13
あれぇ~ッ?!

午前中まで、浜松ですか?


私たち、朝4時までいましたよ(笑)

なんか、ニアミスの方が、いっぱいいる~っ!

2012年2月12日 22:00
ゆかちゃんのプジョーの奥の奥に なんか見慣れたISが・・・w

ってか、ポロゾーの誕生日なのに 動かしてあげないなんて・・・かわいそうにwww
コメントへの返答
2012年2月12日 23:41
ありゃ‥‥‥IS、気付いちゃった?(笑)
チラッとしか、写ってないのに、ヤス。くん、すごいねw

yukaちゃんのぷじょたんと、ISの間のプジョー206に乗ってる、kazくんがね、yukaちゃんのお友達で、もりぞぉさんのお友達だったの!

ってことで、こんな密会が(笑)

ポロゾ~★、動かしてるよぉ~。
昨日は、名古屋まで、往復したもん!
100キロぐらい?
頑張ったわぁ、私w
2012年2月12日 22:39
お誕生日おめでとうございます!
で、けいわんさんはおいくつに??(笑)

昨日もっと早くにお誘い頂いてりゃ、お金をドブに捨てずに済んだのにorz
色々話して楽しかったみたいですね♪
また浜松と言わずに袋井までお越しやす(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 23:48
ありがとぉ~(*´∀`*)

えっ? けいわん★の歳?!
う~ん‥‥‥ポロゾ~★の6倍くらいかな(爆)

いろいろ話して、楽しかったよ~♪
kitaさんも、〇ャ〇行ってなければねぇ~(笑)

浜松は、パキューンッって行ったら、あっという間に着いたよw
自走で、行けるかなぁ~?

袋井は、浜松から、どれくらい?
あっ、だけど、袋井って、何もナイって、噂だけど(笑)

2012年2月12日 23:16
なるほど、ポロゾーとけいわん姉さんに会うには、電車で行けばよいのね(爆)

朝4時までガールズトーク、賑やかだったんだろな~(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 23:00
はいっ!
けいわん★が、近寄れる駅まで、電車できて頂ければ、ポロゾ~★で、お迎えに行っちゃいますよぉ~。

かなり怪しげな運転かもしれませんが、乗って下さいっ!(笑)

ガールズトーク♪
素敵な響き~(*´∀`*)

ガールズって歳じゃありませんが、賑やかでした(笑)
2012年2月12日 23:22
ポロゾ~乗ったげて~ヽ(´o`;
ウチの子も先日3才になりましたが、風来坊気質なせいで、経験値はポロゾ~よりお兄さんです!
コメントへの返答
2012年2月13日 23:05
ポロ助くん、3歳なのに、経験値が、ポロゾ~★より、お兄さんなんてっ(汗)

そういえば、ポロゾ~★は、男の子♂なの?って話になりました(笑)

ポロ助くんも、ポロゾ~★も、男の子♂ですよね~w
2012年2月13日 1:25
先日は…私の地元まで遠征してくださり、本当に本当にありがとうございました!!


今日もあそこを通った時に、
あぁ~つい昨日岐阜の人、名古屋の人、広島の人がここにいたんだなぁ~…って思い、
今さらになって笑えてきました(笑)


みんカラのつながりの深さにただただ感謝だった、夢のような一夜でした♪


あっ!!かんちゃんさん、行きたかったって書いてる~!!(笑)
ちぃニャンさんだけじゃなく私もすごくお会いしたかったですよo(≧ω≦)o(笑)

コメントへの返答
2012年2月13日 23:19
yukaちゃん!
こちらこそ、本当に本当に、ありがとうございましたぁ~♪

あんな突然のお誘いにも関わらず、来てもらえて、本当に嬉しかったです。

遠征って、楽し~い!
‥‥‥って、私、運転してないから、楽々でした(笑)

岐阜の人と、名古屋の人はともかく、広島の人が、浜松のファミレスに!って、すごいよね~w
しかも、突然(笑)

みんカラの繋がりって、不思議♪
まさか、こんなところで繋がってるなんて、最初に聞いた時、びっくりしましたw
車種も、全然違うのにね。
点線の人のおかげだね(笑)

かんちゃんね、yukaちゃんが、『浜松来て~!』って言ったら、飛んでくるよ、きっと(笑)

2012年2月13日 2:22
伊勢で待ってたのに~~?
あ、誘ってなかったね.................
ひたすら美味しかったです(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 23:24
誘ってもらってな~い(泣)

私たち、ファミレスで、ひたすら飲んでましたw

伊勢、話題に出たんですよ!

ちぃニャンさんが、
『ここから、伊勢って、近いんですか~? おかげ横丁行きたい~♪』
って。

残念ながら、夜10時‥‥‥おかげ横丁閉まってるので、断然(笑)

2012年2月13日 11:39
まいどですー。
楽しい1日になったみたいやねー!
浜松から西の袋井?てとこは何も無い工場地帯なので行かなくて正解。

狸は袋井では「キャバクラ」、東京では「おばはんしかいない喫茶店」と呼ばれてる店に遊びに行ってたみたいで。

浜松まで来れるならぜひその辺で会いしたいですねー。
東京からすぐなので!
コメントへの返答
2012年2月13日 23:35
こんばんはぁ~♪

楽しい1日でしたよ!
突然の遠征、おもしろ~い(笑)

マーティさん、ちぃニャンさんと、yukaちゃんの間で、かなり話題に出てましたよ。
私も、『マー兄』って呼ばせて頂いてもいいですか?w

そうなんですよ、たぬ兄(←勝手に呼んでますw)は、今からキャバクラ‥‥‥じゃなくて、喫茶店?!に行くってことだったので、こっそり、yukaちゃんに会いに行ってきました(笑)

浜松、自走で行けるかなぁ~?(謎)

浜松から、岐阜も、マー兄の運転なら、“すぐ”なので、岐阜まで来て下さい♪

あっ、でも、岐阜って、袋井と同じくらい、何もナイ(汗)

2012年2月13日 22:28
土曜は浜松まではるばるありがとうございました☆彡
とっても楽しい夜となりました♪
ただ・・・30分で浜松まで来るのは計算が合いませんが(爆)
お三方を見送りながら+゜。*yuka*。゜+さんと「楽しかったね〜」と喜びを再確認していことは内緒ですw

今度はそちらに乗り込みますので、お時間がありましたらまた逢いましょう☆彡
本当にありがとうございました^^v
コメントへの返答
2012年2月13日 23:50
こんばんはぁ(・∀・)ノ

こちらこそ、突然のお誘い‥‥‥いや、呼び出し?!で、かなり遅い時間まで、お付き合い頂き、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

浜松って、30分で着いちゃうんですね~(笑)
行きは、ジェットコースター並みに怖かったです(汗)
それに比べると、帰りは、ゆっくりでしたw

久しぶりに、yukaちゃんに会えたし、kazくんとお友達になれたし、とっても嬉しいです♪

また遊んで下さいね~。

こちらこそ、ありがとうございました☆

2012年2月14日 13:13
夜の10:00から浜松まで行こうと思えるなんて、元気がみなぎってますね~。

一人でドライブしているときは、思いつきで予定変更することがよくあります。

急な予定変更にみんなもノッてくれるなんて、イイお友達ですね!(^^)
コメントへの返答
2012年2月16日 22:58
こんばんはぁ~(^-^)

夜10時から、浜松‥‥‥何考えてるんでしょうねぇ、私たち(笑)

予定変更じゃないですよ!

予定なんて、な~んにも、決まってませんでしたからw

ちなみに、ちぃニャンさんには、高速に乗ってから、浜松に向かっていることを告げました(爆)

2012年2月14日 16:54
おぉ~
大好きな「密会」やってますね~♪
楽しそう^^

ちいニャンさん
ずいぶん行動派だったのね☆
以前お会いした時は気付きませんでした~(笑

土曜日、私もあるお方達とプチ密会してました~
うふふ
コメントへの返答
2012年2月16日 23:11
うふふ(*´∀`*)

大好きな“密会”してきましたぁ~♪

楽しかったです!

ちぃニャンさん、すごい行動派だよぉ~。

関西帰ってくるって言ってたから、とある方に、
『ちぃニャンさんに会いに、京都連れてって~♪』
って、お願いしたんだけど、ダメって言われて(泣)

泣く泣く、お断りの連絡したら、
『じゃあ、私が電車で行きます!』
って~(笑)

以前お会いした時とは、別人みたいに、ず~っと×②、喋ってましたw

誰と密会してたのかなぁ~??
美味しいお肉の会かなぁ?

プロフィール

「可愛いモノ見つけちゃいました♡」
何シテル?   01/06 22:51
はじめまして~(・∀・)ノ クルマのことは全く分かりませんが、よろしくお願いします♪ クルマに関する言葉は、ほぼ、分かりません(笑) なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年12月27日、憧れのゴルフさんがやってきました♡
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
初めての愛車、サイノスくん♪ 約8年、一緒に過ごし、ポロの納車と共に、お別れをしました ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロゾ〜★ (フォルクスワーゲン ポロ)
2007年2月11日に納車されました。先日、無事に2歳のお誕生日を迎え、BIRTHDAY ...
その他 その他 その他 その他
くだらない写真カメラです(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation