• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいわん★のブログ一覧

2010年04月12日 イイね!

今日の出来事★4月12日★

今日の出来事★4月12日★昨日と同じタイトルですが‥‥‥



こんばんはぁ~(・∀・)ノ



決して、タイトルを考えるのが、めんどくさかったワケでは、ありません。



思い付かなかったのです(笑)



今日はね、いいことがあったんですよぉ~るんるん



いつも行ってる、リフレクソロジー足のお店のセラピストのお姉さんに、



『最近、パーマかけました?』

って、言われましたぁ~(^m^)



初めて、人に気付かれました(笑)



めでたし×②です~猫2



今日は、東海の聖地・モゾに行きたかったけど、ちょっぴり、寝すぎて、時間がなくなり、断念。。。



(´;ω;`) ショボ~ンッ‥‥‥



としてましたが、自業自得です(爆)



だけど、ユニクロは、予定通り、行ってきましたよ。



そしたらね~、メンズのXLしか、なかったの(泣)



さすがに、メンズのXLは、大き過ぎです。



いくら、ぷくぷく成長中とはいえ、そこまで成長する予定はないです(笑)



『残念だけど、買わずに済んで、よかったかな』と思ったのですが‥‥‥‥



何を思ったのか、別の店舗に行き、Sサイズを見つけてしまいました(笑) メンズだけど。。。



で、買っちゃいましたよ~。



色が、赤ってところが、イマイチ気に入りませんが‥‥‥



これ、いつか着る時あるかな?(笑)



今のところ、タグがついたまま、永久保存の予定です(;^_^A



ちなみに、画像は、XLです。



それじゃあ、またねぇ~(^_^)/~

Posted at 2010/04/12 21:52:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

今日の出来事~(●^o^●)

今日の出来事~(●^o^●)こんばんは~(^_^)/


今日は、「降水確率40%、雨具を持って、出かけましょう!」っていう、天気予報の言葉を信じて、傘を持って、名古屋まで、お買い物に行ってきました。


もちろん、こないだ買った、スヌーピーのピンクの傘です。


いつもなら、傘を持って出かけるのは、荷物になるし、重たいし、イヤだけど、今日は、


「傘、使えるぅぅぅ~~~(*^^)v」って思い、ルンルン気分で持って行きました♪


今日の目的は、お洋服!!!


だけど~・・・・・


気に入るモノは、見つかりませんでした。。。


しょんぼりです・・・・・(泣)


今の時期に、着られるようなモノって、もう売ってないですね。


もう、初夏モノって感じ~。。。  今着るには、ちょっと寒い!!!


今は、何を着ればいいのぉ~・・・???


この時期って、着るモノに困りますね。


日によって、暑かったり、寒かったり・・・・・。


そんなこんなで、目的の、お洋服は、GETできず、テクテク×②、歩き続けていました。


いいダイエットに、なりますね~(*^_^*)











・・・・・・・・・・たぶんね(笑)


で、テクテク×②歩いていたら、気になるバッグを見つけてしまい・・・・・


散々悩みましたが、買ってしまいましたぁ~・・・・・。


欲しかったモノに、似てたんです。 


決して、衝動買いじゃあ、ありません。。。


欲しかったモノじゃないけどね(笑)


欲しかったモノを見つけたら、買ってしまうかもしれません・・・・・。


その時は、まぁ、ご縁があったってことで・・・・・ね(^^)


いっぱい歩いて、クタクタになったので、スタバでお茶して、帰ってきました。


その間、雨は、まったく降らず・・・・・(泣)


スヌーピーの傘、役立たずでした。  せっかく持って行ったのにぃ~。


そんなこんなで、名古屋でのショッピングは、終了し、帰りに地元のショッピングセンターに寄りました。


スヌーピーのかわいい傘は、ポロゾ~★に置き去りにして、店内に・・・・・。


そして、お買いものを終え、戻ってきたら、雨降ってました(>_<)


日頃の行いが悪いのでしょうか???


まっ、スヌーピーの傘が、濡れなくて、よかったってことにしておきましょう(笑)


「何のための傘なんだ???」って、つっこみはナシでぇ~(-"-)


明日は、ユニクロに行く予定♪


それじゃあ、またねぇ~(^.^)/~~~ おやすみなさい★
Posted at 2010/04/12 00:52:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

なんでだろぉ~・・・(>_<)

最近、美容院に行っても、なぜか、しっくりこない、けいわん★です。


こんばんわぁぁぁ~~~(*^_^*)


どうも、年末に、カラーリングして、妙に明るくなった時から、おかしいです(笑)


髪の毛が、傷んでるせいかなぁ???


その時は、根元がキンキラキンになり・・・・・


それから、2回、暗めの色で、リタッチをして、少しマシになりましたが、光が当たると、
なんか、根元が、です。。。


で、こないだのパーマ・・・・・


いまだに、誰にも気づかれず・・・・・(笑)


だけど、けいわん★、大変身して、人に気づかれるのが、嫌いです。
だから、ちょっとずつ変身したい・・・・・(笑)


だけどね、だけどね・・・・・


長時間、美容院に拘束されて、頑張ったのに、


「ストレートパーマ???」って・・・・・。。。。。


そりゃないよぉぉぉ~~~って感じです(T_T)/~~~


次は、ホントに、ストレートパーマにしておこうかな?


それかぁ~~~・・・・・・・・・・















カツラ???



髪の毛傷まないし、楽チンだし、ちょうどいいかも(笑)


とりあえず、明日は、必死にスタイリングします。。。


じゃあねぇぇぇ~~~(^.^)/~~~ バイバイ
Posted at 2010/04/10 23:08:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

くるん台風くるんッ台風

くるんくるんッこんばんは(・∀・)ノ



今日は、お休みだったので、美容院美容院に行ってきました。



長~く伸びた髪の毛を、ちょっとだけ、チョキ×②切りました美容院どんっ(衝撃)



10センチぐらいかな? たぶん、誰も気付かないでしょう(笑)



そして、パーマもかけました。



3時間以上、美容院に拘束され、くたくたですがく~(落胆した顔)



髪の毛、くるん×②になりましたるんるん



明日の朝、今の状態にスタイリングできるのかは、謎ですが(笑)



巻き髪・盛り髪・つけまつげに、興味津々ですが、不器用なので、断念たらーっ(汗)



最近、西川史子さん、髪の毛盛ってますよね~。 アレ、かわいいですねるんるん けいわん★も、やりた~い目がハート だいぶ前に、やすっぴが言っていた、盛り髪秘密兵器、買っちゃおうかな~猫2



話変わりますが‥‥‥‥



最近、ず~っと、いい天気ですね晴れぴかぴか(新しい)



こないだ買った、スヌーピーのピンクの傘雨、なかなか使えず、しょんぼりです(笑)



出番がないので、広げて、写真撮ってみました。



かわいいでしょ~exclamation&question



それじゃあ、またねぇ~ウィンク
Posted at 2010/04/08 22:23:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

第1回exclamation&questionマウンテンレストランオフ★

第1回マウンテンオフ★昨日、4月4日、日曜日、ヤス。支部長主催・第1回exclamation&questionマウンテンレストランオフに行ってきました。



お天気もよく、気分もよく、調子に乗って、高速チャレンジすることにしましたわーい(嬉しい顔)



下道で行くと、約2時間。高速使えば、1時間半ぐらいexclamation&question モゾ周辺の渋滞を考えると、45分ぐらい短縮できそうな気がしたので、一宮から、ぶぅ~~~んッと、高速に‥‥‥車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



知ってるところで下りたかったので、“東新町”まで、高速で行く予定でした。



途中までは、調子よく『大丈夫じゃ~んッ猫2』と、お気楽に、100キロぐらいで走っていたのですが‥‥‥‥



お気楽に走っていたため、ナビの表示を見逃し‥‥‥‥



道を間違えてしまいました(汗)



あッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思った時には、すでに遅く‥‥‥‥



到着予定時刻が、30分延長されてしまいましたげっそり



‥‥‥‥遅刻確定です(>_<)



その後、何がどうなったのか、下ろされた場所は、愛知県小牧市‥‥‥。 ナビは、何度か、高速に乗ることを勧めてきましたが、また間違えたら、大変なので、おとなしく下道で行きましたたらーっ(汗)



『しばらく道なりです』って言葉を信じて、左側の車線を走っていたら(5車線ぐらいありましたたらーっ(汗))、交差点で、いきなり、『右折です』と言われ、もちろん曲がれず‥‥‥‥



またもや、到着予定時刻が、延びちゃいました。



運転し続けて、2時間経過。
ナビに、『そろそろ2時間です。休憩しませんか?』と言われてしまいました(笑)



おとなしく、下道で行っていれば、もう着いてるだろうなぁ涙と思いつつ、頑張りました。



結局、2時間半かけて、マウンテンレストラン到着exclamation



みんな、外で、待っていてくれました。遅刻しちゃって、ごめんなさい(-人-)



今回の参加者は、CHIGEさん、ヤス。くん、kei★さん、けいわん★の4人。



メニューを眺め、みんなで、悩み、CHIGEさんは、甘口いちごスパ、ヤス。くん、甘口キウイスパ、kei★さん、コスモスパ、そして、けいわん★は、オトナのお子さまランチを注文しました。



詳しくは、フォトギャラを見てくださいウィンク



甘口スパは、すごかったですexclamation



1口、お口に入れると、自然に、笑みが‥‥‥。



なんとも言えないお味でした(爆)



『おいしい』はずの、お子さまランチも、量がすごくて、食べきれず‥‥‥‥



みんなが協力してくれて、完食することができました(笑)



ありがとうございましたるんるん



けいわん★1人だけ、危うく遭難するところでした(笑)



マウンテンレストラン終了後、地元民?の、もりぞぉ♪さんがきてくれ、お口直しに、おしゃれなカフェ喫茶店に連れて行ってくれました。



もりぞぉ♪さんのISを先頭に、TEAM黒べぇ、4台ぞろぞろ移動るんるん 並んで走れて、うれしかったです黒ハート みんなで、並んで走るの楽しいですね~(*^_^*)



お口直し終了後、UPさん&姫が、合流してくれましたるんるん



突然実現した、姫との初対面ぴかぴか(新しい)



姫は、スレンダーで、かわいい人でしたほっとした顔



みんなで、クルマ車(セダン)見て、お話したあと、モゾに行くことになりました。



ヤス。くん、kei★さんとは、ここでお別れ~あせあせ(飛び散る汗) もりぞぉ♪さんは、すでにお仕事に~‥‥‥。



ってことで、CHIGEさん、UPさん&姫、けいわん★の3台、4人で移動しました。



途中、名古屋ドームに、撮影カメラに行きました。その後、名古屋城、名古屋駅のビル、栄のテレビ塔へ‥‥‥‥。



モゾ到着は、閉店30分前の9時半でした(爆)



みんなで、けいわん★の大好きな、キディランドに行き、スヌーピーグッズを物色してきました。



スヌーピーのピンクの傘雨をお買い上げ~目がハート



ちょっと使うのが恥ずかしい感じのピンクの傘‥‥‥‥とりあえず、ポロゾ~★の中に、しのばせておきます(笑) オフ会の時に、大活躍ぴかぴか(新しい)するかもしれません猫2



道を間違えたり、衝撃的どんっ(衝撃)なモノを口にしたり、いろいろありましたが、いっぱい笑って、楽しい1日でしたほっとした顔



参加者された みなさん、楽しい1日をありがとうございましたるんるん



CHIGEさん、お土産ありがとうございました。 そして、マウンテンレストラン、ごちそうさまでした。



もりぞぉ♪さん、お茶喫茶店&ケーキショートケーキ、ごちそうさまでした。また今度、お腹が空いてる時に、連れて行ってください(笑)



今回のマウンテンレストランオフ、
『第1回』ってなってるけど、2回めはあるのかなぁ?(笑)



もし、2回めがあったら、今度は、デザート系にさせてください冷や汗 ご飯モノは、もう、満足です(笑)



それじゃあ、またねぇるんるん

Posted at 2010/04/05 11:27:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「可愛いモノ見つけちゃいました♡」
何シテル?   01/06 22:51
はじめまして~(・∀・)ノ クルマのことは全く分かりませんが、よろしくお願いします♪ クルマに関する言葉は、ほぼ、分かりません(笑) なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     123
4 567 89 10
11 121314 151617
18 192021222324
25 262728 2930 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年12月27日、憧れのゴルフさんがやってきました♡
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
初めての愛車、サイノスくん♪ 約8年、一緒に過ごし、ポロの納車と共に、お別れをしました ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロゾ〜★ (フォルクスワーゲン ポロ)
2007年2月11日に納車されました。先日、無事に2歳のお誕生日を迎え、BIRTHDAY ...
その他 その他 その他 その他
くだらない写真カメラです(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation