
3連休、最終日、のんびり過ごしている けいわん★です。
こんにちは~(・∀・)ノ
皆さん、週始めの月曜日なのに、ごめんなさい(笑)
3連休~☆ってことは‥‥‥
先週の土曜日は、お休みでしたぁ~
゚+。(*′∇`)。+゚
滅多にナイ、土曜日休み☆
何しよう~???って、思ったら、偶然にも、東海ユーロの日じゃないですか?!
‥‥‥‥って、前回の東海ユーロの日も、偶然お休みだったんですけどね。
日頃の行いがイイからですね~(笑)
そんなこんなで、東海ユーロが気になりつつも、もう1つ、行きたいところがあり、まずは、そっちに向かいました♪
ナガシマの花火です!
(*´∀`*)
↑
頑張って、写真撮ってみましたが、お見せ出来るようなモノは、撮れませんでした(泣)
アウトレットで、お買い物して、花火見て‥‥‥
ご機嫌になったので、
自走宣言☆(´∀`)ニヤニヤ
イヤがる(‥‥‥怖がる?)人を、助手席に乗せ、元気に、スタートしました。
‥‥‥‥駐車場出口の渋滞に巻き込まれ、すぐに元気なくなりましたが(笑)
高速乗ってからは、もぉ~、大変
(;´∩`)
追い越し車線を走るように指示され、1番左から、1番右まで、車線変更‥‥‥
その後、聞こえてくる、
『踏め、踏め、踏め~』
の声‥‥‥Σ( ̄□ ̄;)
手のひらに、汗かきまくりです(笑)
やっぱり、高速は、怖いです。
1番の問題は、間違えた時に、すぐ引き返せないところですね~。
途中、刈谷で、ごはん

食べるつもりだったのに、入り口、見落として、通り過ぎてしまいました(泣)
観覧車が見え始めたとこから、ずっと気にしてたのに~‥‥‥
まぁ、こんなことは、姫曰く、基本オプションらしいです(笑)
鞍ヶ池、通り過ぎなかったから、いいよね~。
(´∀`)
ちゃんと、自走で、行けたもん!
ってことで、満足×②♪
お話させて頂いた 皆さん、ありがとうございました。
リンリンさんのNEWホイールを見させてもらい、その後、津久茂さんの6RGTIを探して、ウロウロ×②‥‥‥無事、お会いすることができ、おクルマ拝見させて頂きました。
遅刻&早退で、短時間しかいられませんでしたが、次回もまた、よろしくお願いします♪

Posted at 2011/09/12 14:26:25 | |
トラックバック(0) | クルマ