
今日はkazuさんの次期愛車候補を見に世田谷の
”Collezione”さんに行ってきました。
その候補車がなんと自分の車と同じGTA-SW(青)なのです。
この車との出会いは話すと長い(短い?)のでkazuさんぜひ説明のほど宜しくお願いします(笑)。
ショールームにある車をまずはぐるっと見て、そして内装、なぜか自分が試乗までさせていただいて、
これは自分のGTA-SWよりいいかも!?(いいと言えない自分がいます、、悔しい)。
セレの動きもいいですしエンジンもスムーズ、ブレーキタッチもいい感じ!
そして前オーナーの記録簿!これにかわる安心情報はありません!!
あえて気になるところを探すと、多少のFサスのコトコト音とパドルの操作感がゆるい感じがするぐらいか、、
結局悩むことも無く本日お買い上げとなりました(おめでとうございます)。
前オーナーのマサシさんのお口添えもあって値引きもあり
良いお買い物をした満足感は高く気持ちよくお店を後にしました。
愛車とはよく言ったもので前オーナー”マサシさん”の愛を受けていることが感じられる車でした。
kazuさんこれからはあなたの番ですよ!
おっと、これから洗車でもしようかなっ、、 愛車のGTA-SWの、、、
Posted at 2011/06/26 16:55:44 | |
トラックバック(0) | 日記