• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

マフラー交換。。

マフラー交換。。 先日の爆笑マフラー交換も記憶に新しいですが(笑)

それはおいといて…ぇ

本日は344隊長から譲り受けたTRDマフラーを取り付けました(*・∀・)ノ

見えない部分は面倒だったので磨いてません(笑)

表は結構焼けていたのでバフ掛けしたけど…わりと綺麗になったかな?

社外エアクリとTRDマフラーはいい感じのようで中低速の伸びが増えました(*´・∀・)

でも結構音でかいな…

こっそり変えたのにすぐ親にばれましたとさ(笑)

終わり(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/05 22:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 22:40
お もうつけましたかw
今は亡きウチのアルの忘れ形見w
まさおくんなら・・・(/ω\)ポッ
大事にしてやってくださいw
コメントへの返答
2011年5月5日 22:47
もうつけちゃいましたw

ってか相方さんに「早く付けなさい」と言われまして(笑)

見ず知らずの方のところに嫁入り行かせるのはしのびないですからねぇw

もちろん大事にしますよw
2011年5月5日 23:25
↑コメントがwww

やはり大きかったですか~
私も今朝方帰ってきた時に、どうやら気が付いたらしく後で言われました。
と言うか自分から言ったんですけどw 1.3割位五月蝿くなったからってwww
夜はお互いひっそりと帰りましょうw
コメントへの返答
2011年5月6日 12:23
大通りを走る分には気にしなくても良いですが閑静な通りでは結構気にしながら走行しなくては…げっそり

家の近くまで来たらニュートラルでスーッって行くんですけど敷地に入る時はギリギリまで回転落としてもボーボーいいますからねぇ…

ギリギリ過ぎるとエンストしちゃうし涙

お互い近隣に気を遣いながら暮らしましょうね(笑)
2011年5月6日 0:53
装着しましたか!!
やっぱ少し音大きいか。。
こちらもあったまると結構いい音なるよ、嫁ちゃんが気づいたくらいだから(笑)!!
お互い大事にしていきましょう!!
コメントへの返答
2011年5月6日 12:26
まぁ想定範囲以内なので大丈夫です(*・∀・)b

あまりにも文句が出たら後期に戻します猫2

奥様の反応はどうでした?(*´ω`)

うちの嫁さんは音がした方が良いらしいです(笑)

サラサラいうまでは大事にします(笑)
2011年5月6日 7:54
変えちゃいましたか!
今回のオフ会は許可降りず行けませんでしたが、久しぶりにまさおサンにお会いしたいです~(^皿^)
コメントへの返答
2011年5月6日 12:32
やっぱりエアクリを社外にしたら純正じゃなんか抜けが悪くて…(笑)

僕もポチさんがいなくて寂しかったですww

でもポチさんみたいにガラリと変わってないので見せるの恥ずかしいなぁ…(笑)

次のオフで会いましょうね(*・∀・)ノ
2011年5月6日 17:12
交換おつかれさま!

これで現車合わせしたらイイ感じになるかもよ!

また暇な時にプチオフでもやろう!
コメントへの返答
2011年5月6日 19:25
マフラーブッシュが固くて苦労しました(笑)

うーん…現車するお金がでてこないんですよねぇww

とりあえずスロットルコンバートキット入れますかね(*・∀・)ぇ

バンパーが出来たらプチオフしましょうウッシッシ
2011年5月7日 23:27
オフ会お疲れ様でした。
そしてありがとうございました◎◎

TRDマフラーは意外と音大きいですよねw
コメントへの返答
2011年5月8日 9:26
オフ会お疲れ様でしたぁ(*・∀・)

たいした物ではないので冷や汗

使って頂けるだけでありがたいですウッシッシ

とりあえず親からはまだ指摘されてないのでこのまま逝きたいと思います(*・∀・)

プロフィール

「北海道旅行中(^o^)/」
何シテル?   03/07 13:10
住んでるところ:愛知県岡崎市 車歴:1、MOVE(型式忘れた)    2、ランサーセディアワゴン    3、ユーノスロードスター(na6ce)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モコの容態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:44:37
【拡散希望】ゆずrr5さんが現在行方不明です。情報収集にご協力を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 17:14:16
無謀な挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 21:59:48

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
遂に念願の車を手に入れました(・∀・) 大事にしたいです(*'∀')
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現在4台目になる車です(*´∀`)
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
相方さんのライフダンクです(*・∀・)b チョコ②いじってます(*・∀・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation