
今日はロードスター祭のスタッフとして本庄サーキットへ行ってきました!
なんと参加台数は60台!
しかも全部ロードスターという贅沢なお祭りでした♪
お陰さまで参加していただいた方々のお車も自走できなくなるような大事故はなく終了できました。
同乗走行で、横に乗っていただいたり、また横にのせていただいたりもしました。
とても勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m
また、当日は偶然いらしたお友達のショウデンさんとお会いすることができ、久々に楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフだったため、あまり長い間お話できなくてすみませんでした。
また今度は丸1日走行していってください(笑)
そして、今回は「お祭り」という事で最後に各クラスごとに表彰があったのですが、なんと僕・・・
スタッフなのに表彰されちゃいました((((;゜Д゜)))
表彰されたのは「初級者クラスの2位」だったのですが、実はスタッフは開いている時間に走っていただけなので、初級クラスで走っていたわけではないのです><;
初級クラス(あかクラス)の方々、おじゃましてしまいすみませんでしたorz
本来入賞されていた4位の方に申し訳ないです・・・。
ちなみに、あかクラスで出したタイムは
48.259!
一応自己ベストを出しまして私的には満足でした♪
実は先週の車検でダンパー4本のO/Hとタイヤを185/60/14のZ1☆に変えたのですが、それが効果あったのかもしれません。
車高も落とし、リア下がりにしたり色々と調整したのですが、逆にそれがあだとなり、なかなかタイムはでず、最後に走った初心者クラスで入賞・・・とそういう訳だったのです。
仕様変更するとなれるまでに時間がかかります^^;
ちなみにこのタイム、非公式ではありますが185cupだと2位にランクインできるはずでした><
185cupの1位の方は
48.229と、自分のタイムとかなり僅差でして、非常に悔しいですw
やっぱり同じ車同士だと燃えますね♪
お話によるとまた来年、本庄でロド祭開催の予定だそうです。
その前に、日光でも同じくこのようなイベントが開催される予定です。
日光と言えばドリフト!
日光では本庄よりも多くのロドドリが見れると思いますので、楽しみです^^
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
またお会いしたら気軽にお声かけ下さい~♪
Posted at 2011/04/18 00:36:09 | |
トラックバック(0) |
スタッフ | 日記