• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
お仕事の関係でトヨタ車に乗ることになり、ドリフト用に購入した1台。 トラウムというショップのデモカーで2004年のオートサロンに出品されていた車のようです。 IHIのRHX6タービン(通称F1タービン)が搭載されています。 話によると400馬力ぐらいだとのことです。 ボディ剛性もしっかりしてい ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月18日

N1 0号車 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
富士チャンピオンレースで行われている、ロードスターレース専用車です。 N1規格で作られた、ナンバーレスのレースカーです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
ドリフト兼足車です。 前置きIC、車高調整、2WAY機械式デフ、社外タービンなど、色々入ってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月06日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
コンパクトで軽量! 町中を走るゴーカートみたいな車です(´∀`) エアコン・オーディオ付きの町乗りできるサーキット仕様です 【仕様】 《エンジン》 BP-ZE 1.8L 面研 バランス取り 《給排気》 カーメイクコーンズ NAコーンズマフラー カーメイクコーンズ NB8用オリジナルEXマ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月08日

歌舞伎号 / 0号 (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
FSWにて開催される富士チャンピオンレースに出場するために制作されたNA8CのN0仕様です。 カーメイクコーンズさんにて制作されました。 以前、この車でN0レースに出場されていた方より、譲って頂きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
人生初の愛車でした。 H13年式のSpec-R。 H20 12月に納車されました。 ライトチューンでした。 H21年、10月25日午前3時10分首都高外回り上にてオーバーステアになり右前部・リアトランク部分を側壁に衝突。 廃車になってしまいました。 本当に良い経験をさせて貰いました。 今まであり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月25日

プロフィール

「8月30日に行われる富士チャンピオレース、ロードスターレースに参戦します。その後8月31日に行われるカーメイクコーンズ走行会 in FSWに参加します。是非一緒にFSWを走りませんか!?」
何シテル?   08/07 22:18
自動車メーカーでエンジニアをしつつ、自動車レースをしています。 実車レース・ドリフト・カートとなんでもござれ! 誰よりも速い自信があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
お仕事の関係でトヨタ車に乗ることになり、ドリフト用に購入した1台。 トラウムというショッ ...
マツダ ユーノスロードスター N1 0号車 (マツダ ユーノスロードスター)
富士チャンピオンレースで行われている、ロードスターレース専用車です。 N1規格で作られ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト兼足車です。 前置きIC、車高調整、2WAY機械式デフ、社外タービンなど、色々 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コンパクトで軽量! 町中を走るゴーカートみたいな車です(´∀`) エアコン・オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation