• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Haruyanの愛車 [マツダ ロードスター]

2011年1月29日 本庄サーキットフリー走行 考察編

投稿日 : 2011年01月31日
1
Photo Mate 887とLAP+を用い、データ解析を行ったところ、このようにデータが直線になってしまう現象が発生しました。
他にも1つのデータが20秒近くでバラバラに区切られてしまったりといった現象も発生し、一時データの解析を諦めかけました。

ところが、LAP+のデータを最新版にし、再びデータの抽出を行ったところ、正常なデータが読み取れました。
GPS本体の故障ではなく、ソフトの故障という事が判明しましたので、同様の症状が起こった方はLAP+のアップデートをオススメします。
2
NB8Cに乗るHaruyanと、ER34に乗るたかゆき閣下さんとの比較です。

赤がNB8C、青がER34です。
NB8Cのタイムが48.234、ER34のタイムが47.973です。
3
NB8Cに乗るHaruyanと、NA8Cの方との比較です。

赤がNB8C、緑がNA8Cです。
NB8Cのタイムが48.234、NA8Cのタイムが47.123です。
4
NB8CとNA8Cの1ヘア比較画像です。
5
NB8CとNA8Cの2ヘアおよび最終コーナー比較画像です。
6
NB8CとNA8Cの2ヘア立ち上がり後およびS字比較画像です。
7
通過速度の比較です。
S字とシケインがダメダメです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「8月30日に行われる富士チャンピオレース、ロードスターレースに参戦します。その後8月31日に行われるカーメイクコーンズ走行会 in FSWに参加します。是非一緒にFSWを走りませんか!?」
何シテル?   08/07 22:18
自動車メーカーでエンジニアをしつつ、自動車レースをしています。 実車レース・ドリフト・カートとなんでもござれ! 誰よりも速い自信があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
お仕事の関係でトヨタ車に乗ることになり、ドリフト用に購入した1台。 トラウムというショッ ...
マツダ ユーノスロードスター N1 0号車 (マツダ ユーノスロードスター)
富士チャンピオンレースで行われている、ロードスターレース専用車です。 N1規格で作られ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト兼足車です。 前置きIC、車高調整、2WAY機械式デフ、社外タービンなど、色々 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コンパクトで軽量! 町中を走るゴーカートみたいな車です(´∀`) エアコン・オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation