• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月01日

いちご狩りに行ってきたよー

いちご狩りに行ってきたよー 久々のブログあーっぷ!


今日は、のりものがかりメンバーと、イチゴさんのグループと合同いちご狩りオフに参加(^ ^)

いちご食べ放題!

ですが、あまり沢山は食べらんないっすね、意外に(笑)


美味しそうでしょ?

大きくても甘くて美味しかった♪



こんな双子さん?もあったぞ(^ ^)


いちご狩り初めてだったんですが、楽しく美味しいオフでした♪


いちご狩りのあとは皆で食事して、おしゃべりしたり写真撮影したりして解散。


今日ご一緒した方々、おつかれさまでしたm(_ _)m

もし今度いちご狩りに行く事があったら、今度はハウス内のいちごをみんな食ってやる!(笑)


ちなみに、いちごは食べ放題ですがー、お持ち帰りは不可だったので・・・。

お土産はありません♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/01 23:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地から富山へバイクを取りに行 ...
エイジングさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

道の駅 奈良県 宇陀路室生
紅の狐さん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年2月1日 23:41
こんばんは。
食べ放題、イイ響きですね〜
イチゴが新鮮で美味しそうですけど、何個食べたんですか?(^^)
コメントへの返答
2015年2月2日 8:17
おはようございます♪


食べ放題って素敵な事です(笑)


じつはー、20個くらいしか食べれなかったり・・・。
2015年2月1日 23:57
苺は少なかったみたいですが、中華は凄い量食べてましたね!
腹いっぱいで帰りの運転大丈夫でしたか(笑)
コメントへの返答
2015年2月2日 8:19
いちご美味しいけど、たくさん食べようと思っても案外食べらんなかったー、少しセーブしてたのもあるけど(笑)

帰りはお腹苦しかったですよー、でも大丈夫だった。

ぶーにゃんがブローしたみたいですけどね(笑)
2015年2月2日 1:13
イチゴとても美味しかったですねぇ…大きくて甘い…最高ですね!(^^)

いつか、シートのあんこ必要になったら頂きますね~。
コメントへの返答
2015年2月2日 8:21
うんうん、美味しかった美味しかった♪


ほいほ〜い、いつでも言ってねー(^ ^)
2015年2月2日 7:32
私も行ったのにまだアップしてない(笑)

私でも50いけるから
カロリーオフさんなら200個は食えるよね(笑)
コメントへの返答
2015年2月2日 8:22
あらら〜?笑えるネタが無かったんですかー?

20個食べたかどうかくらいでした(笑)
2015年2月2日 10:47
昨日はお疲れ様でした♪
( ̄ー ̄ゞ☆

えぇ~カロリーさんでも苺20個くらいだったんですね
Σ( ̄ロ ̄lll)

あと、途中で同じ味だと飽きるので次回は練乳を装備して挑みたいと思います

また、顔を会わせられるのを楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2015年2月2日 19:03
おつかれさまでした

そうなんですよー、案外食べらんないもんですね(笑)

そうですね、ノーマルイチゴしか食べてなかったので、次回は味をチューニングです♪

はい、私も楽しみにしております(^ ^)
2015年2月2日 12:29
練乳は正義!
コメントへの返答
2015年2月2日 19:04
そーいえば先生が練乳持ってたんだったー

ちょっともらえば良かったなσ^_^;
2015年2月2日 12:51
イチゴ狩り行けなくて残念でした(´・c_・`)

LINEでの画像から楽しさが伝わってきますww

大きい苺、甘くて美味しそう(°Д°)
コメントへの返答
2015年2月2日 19:07
タラちゃんの分まで食べてあげようと思ったけど、そんなに食えんかった(笑)


大きいと味が落ちちゃうんかな?って思ってたけど、そんなことなくて美味しかったですよ(^ ^)
2015年2月2日 20:56
お疲れ様でした♪苺は早々とみんなお腹いっぱいになってたみたいですね(笑)


㌍さんは果物よりも脂っこいものが好きですよね?(・∀・)


また皆さんで集まりましょう♪
コメントへの返答
2015年2月3日 7:08
おつかれさまでしたー(^ ^)

はーい、脂っこいの好きでーす(笑)


また近いうちに、お会いしたいですね♪
2015年2月2日 21:03
コンバンワ
でっかいイチゴですねw
ワタシも牛乳より練乳派です(爆w
コメントへの返答
2015年2月3日 7:09
おはようございます

写真に撮ったやつよりも大きいのもあったんですよー(^ ^)


私も牛乳は苦手(笑)
2015年2月2日 21:33
苺おいしかったですね♪

チャーハン食べていただきありがとうございます(笑)


筑波は興味深々ですが、資金次第です!
コメントへの返答
2015年2月3日 7:12
美味しかったですねー

イチゴをたくさん食べたのも初めてだったかも♪


チャーハンなかなか辛かったっすね(笑)

筑波は、まー余裕があったらで(^ ^)
2015年2月2日 23:31
わ! いちごだ いちごだ。

楽しさと美味しさが伝わってきました。

苦手でなければホイップクリームもお薦めですよ。

クーラーバックに入れていけば温度も保てます♪
コメントへの返答
2015年2月3日 7:15
初めてイチゴ狩りでしたが、なかなか楽しかったですよ♪

ホイップクリームですかー、でもクーラーバック持って行ったら、お持ち帰り禁止なのに、お持ち帰りしたくなっちゃいますねー(笑)
2015年2月4日 11:03
イチゴ狩りオフお疲れ様でした(^-^)/


次は一列食べて下さい!(笑)
コメントへの返答
2015年2月4日 18:45
おつかれさまでしたー

しるにゃん君は3列食べちゃうんでしょ?(笑)
2015年2月5日 20:17
こんばんわ!
いちご狩りって、思った以上に
食べられないと思いません?(笑)
コメントへの返答
2015年2月6日 19:05
こんばんは♪

まー、初めてだったので、次回は食べ尽くしますよ!(笑)
2015年2月7日 5:42
ご無沙汰してます♪

久しぶりにブログ拝見致しました

イチゴ狩り 楽しくて美味そうだ (*^。^*)
コメントへの返答
2015年2月7日 20:57
どうも♪こんばんは(^ ^)

イチゴ狩りは初めてだったんですけど、すごく美味しくて楽しかったですよー♪

また覗きに来てくださいねー(^ ^)

プロフィール

「今までお疲れ、ありがとう。 http://cvw.jp/b/486762/46167501/
何シテル?   06/09 20:07
ちょっと、いやだいぶ?人見知りです…。 そしておバカでテキトー、気まぐれな人間です。 ターボのパワーも好きですがカリカリのNAエンジンとかも大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

しるしる14さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 20:19:53
大黒埠頭 オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 09:47:54
自称オレンジさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 00:38:54

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
みんカラ友達のメメモリさんから譲り受けました15シルビアです。 前に乗っていた14から ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2020年4月23日納車。 通勤、買い物、ちょっとお出かけ用。 覚えている範囲で追 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤&お買い物用 ちとボロいけど広くて快適。
日産 シルビア 日産 シルビア
遊び用の車、2.2L仕様。 うーん、僕の腕では扱いきれない笑

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation