
最近更新してなかったので、ちょっとだけ。
この間、南千葉に行ったら、広場の方がいっぱいだったのでコースを借りたら、エアロ4分割しちゃいました~。
画像の線を引いた感じかな。
ソッコ~で知り合いのY板金さんに連絡。
直せるかは見てみないと分かんないとのこと。
持ち込んで、即答で無理と言われましたが、細かいところ(ウインカー周辺と下の段になっているところ)を妥協すればなんとかなるかもとのこと。
(ただし、気が向いたらやっとくとのことで、いつになるか分からないとのこと)
とりあえず、バンパーはずして、破片を置いて帰宅。
あ~っと、上の空で爆睡。
次の日の朝、板金屋さんから連絡があり、「とりあえず付いたから、見に来なよ。」とのこと。
行ってみると見事に繋がっているではないか~。
で、用は・・・?
用は、繋いだからパテ盛り頑張れとの事でした~。
業務用のパテ借り~ノ、ペーパー借り~ノ、時には手伝ってもらい~ノで何とか、形になりました。
あと少し削って色吹いておしまい・・・
は、任せて帰宅。(もう遅かったので・・・)
で、なんだかんだで3、4日で元通りに、少しチリなどはあってませんが、気になるレベルではない。
もうY板金さんには頭が上がりません。
Posted at 2012/06/05 18:57:27 | |
トラックバック(0) | 日記