
本日仕事クルマのクォリス車検完了
噂の
NGKプレミアムRXプラグに交換。
先週の日曜日、車検前の交換にチャレンジしたものの
V6で奥の3本が手に負えず車検時にお願いして交換。
既に走行距離は13万Kmを超えているが調子は最高状態での車検。
でもタイミングベルト一式、ウォーターポンプ、ベルト一式、エアーエレメント、
クーラントとブレーキフルード交換。
クルマを引き取って我が家へ、・・・・・・気のせいでは絶対ない。間違いなくレスポンス向上。
で
我が家に着くと、 これ!!

とうとう届きました「
DAYTONA Pro-Spec RR-25」 100Lドラム

まだもうすこし引っ張るつもりだったんだが、ついでにオイルも交換。
エアーフィルター、プラグ(それもプレミアムRX)、そしてオイルも、オイルフィルターは例のPECS
車両購入以来欠かさず走行データを記録しているので係数でも効果が解れば嬉しいですね。
Ps,
このプレミアムRXプラグ
4月2日にNCECようも新発売されるんです。・・・・・もう予約しましたよ。
Posted at 2012/03/29 22:57:35 | |
トラックバック(0) |
スパークプラグ交換 | 日記