• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

お祭りに行ってきました♪

昨日友達と地元のお祭りに行きました♪
(画像ありません・・・)

くろとらん家まで車で来てくれてそこからチャリ2ケツ=3
前日から約束していたんですが天気予報が、晴れ→雨に変わると言う意味のわからん予報でしたが
強行突破!!(最近は翌日の予報もあてになりませんよね??)

10分ほどチャリで頑張って到着間際にデカイ雨粒(A;´・ω・)アセアセ
日ごろの行いがどうのこうの二人で言いながらとりあえず到着。

チャリ停めて歩くと知らんうちに雨止んでました(^^♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やっぱり俺の日ごろの行いが良いから~♪♪♪



いつも近く通るときにちっこい祭かと思っていたら通りに入ると以外と大きくてビックリ( ´艸`)♪

最近は「りんご飴」だけじゃなくて「イチゴ飴」「ブドウ飴」とかあるんですねぇ。

とりあえず友達の興味で?イチゴ飴をチョイス!!(初挑戦なので一串を二人で分けました)

味は・・・





びみょ~(-。-;)



温かいイチゴに飴。。。冷えてたらOKかもですが温かいのは二人ともNGでした><

んで、イカの姿焼き。これは美味かったッス!!しかもおごり( ´艸`)♪

ちょこちょこゲームみたいなのもしてから結局食事に行ってまた飯を食らう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
色々話していたらいい時間になったのでお開き( ´艸`)♪

なかなか地元の祭りも捨てたもんじゃないなぁと実感した一日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪


_____________________

追記
結局昨日まで「あごヒゲ」残しておきましたが剃りましたです(^▽^;)
顔が老けるし長く見えるし面倒だし(A;´・ω・)アセアセ
てゅるんてゅるんが一番です(゚▽゚*)ニパッ♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2009/08/01 15:45:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夢の国
アーモンドカステラさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

🍽️グルメモ-767- Curr ...
桃乃木權士さん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月1日 16:09
地元のお祭りって風情があって良いじゃないですか(#^.^#)

「イチゴ飴」 暖かいイチゴ自体がちょっと。。。ですよね(^_^;
でも雰囲気で出店の食べ物がみんな美味しく
感じてしまうのが不思議です(笑)。
楽しいから、まぁいいかぁ~~(爆)。

あごヒゲ姿、一度は見てみたかったなぁ~(笑)。
と、煽ったりしてみたりする(#^.^#)。
コメントへの返答
2009年8月1日 17:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

なかなか楽しかったですよ(^^♪
正直イチゴはダメでした*o_ _)oバタッ
雰囲気だけでも行く価値アリでしたから良かったですけど最後まで雨が心配でした(A;´・ω・)アセアセ

あごヒゲはてゅるんてゅるんでもうありませんからノロッチさんのあごヒゲを見せてください!!と、煽り返したり(笑
2009年8月1日 16:20
あたたかいイチゴ飴?
常温の飴しか食べたことがないけどな・・・

こちらも今日お祭りですが仕事が終わらないので行けませーん
コメントへの返答
2009年8月1日 17:52
( ゚▽゚)/コンバンハ

「飴をつけたばかりで温かいですよ」って言われてたので。

今日も別のお祭りがあるっぽいです( ´艸`)♪
2009年8月1日 16:36
こんにちは。

祭は楽しいよね。

わいわい大好きで~す(酒)
コメントへの返答
2009年8月1日 17:53
( ゚▽゚)/コンバンハ

久しぶりもあると思うのですけど楽しかったです^^

酒好きは知ってますよ( ´艸`)♪
2009年8月1日 22:25
祭はいくつになっても良いもんですよね^^
私はおでんにからしをたっぷりつけて・・・
ツーン!が好きです^^
髭の写真のアップなかったのですね・・・^^;
コメントへの返答
2009年8月2日 9:39
おはようございます(^^♪

ヒゲはキモかったので辞めましたよ(^ω^;)
そういえばチーズボールが美味しかったです(^ω^*)♪゙
おでんはみたことないですねぇ(^▽^;)
2009年8月2日 2:03
こんばんわっ!お祭りいいですね~~あたすいはチョコバナナが食べたいですう^^それから、お顔はてゅるんてゅるんが1番ですね!!^^/
コメントへの返答
2009年8月2日 9:42
おはようございます(^^♪

チョコバナナもあったけどそういや買ってません(^ω^;)
イチゴ飴はやめた方が無難です(・∀・)♪
てゅるんてゅるんのが自分にあってるかもです(^ω^*)♪゙
2009年8月5日 0:03
こんばんはぁ☆
遅コメ失礼しまぁす♪・・・って聞き飽きましたぁ?(・・。)ゞ

お祭り♪ゆぅも大好きですよぉ♪
イチゴ飴・・・イィなぁ( ´艸`)♪

でも×2・・・日頃の行いがイィ人は大きぃ雨粒にも降られないのでは?とゆぅは思うのですがぁΨ(`▽´)Ψ

あごヒゲ記念の写真アップ♪楽しみにしてたのに*o_ _)oバタッ
コメントへの返答
2009年8月5日 20:42
毎度です( ゚▽゚)/コンバンハ

聞き飽きました(^ω^*)♪゙
でも来てくれてアリガトです(゚▽゚*)ニパッ♪

イチゴ飴は温くて微妙でしたよ(-。-;)
でもどうせまた買うかもですが(笑)

普段の行いよくても神様からの冒険心ですΨ(`∀´)Ψ

あごヒゲお好きだったんですね。
剃っちゃいました*o_ _)oバタッ
2009年8月5日 18:02
お祭りは美味しい誘惑いっぱい(〃´д`)

地道にダイエット継続中ですから負けません(TдT)
コメントへの返答
2009年8月5日 20:44
毎度です( ゚▽゚)/コンバンハ

確かに誘惑いっぱいですね!!
書いてないけどベビーカステラとチーズボールも食べました(笑

ダイエットの邪魔しないように食べ物アップしていけばいいってことですよねぇΨ(`∀´)Ψ

プロフィール

お友達に関しては実際にお会いした方、交流ある方を大切にさせていただいています。 お会いした方も含めて、お友達登録後に 『長期間音沙汰ナシ』 『話の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2012/08/25 ふりぃ~だむ&GP弐式合同オフ参戦記 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:10:03
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:19:00
八木澤式車速感応ドアロックユニット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:17:17

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
◆2008.6.14 納車◆ 2種スク。ドノーマルのつもりがほんの少し弄り中・・・ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2022年4月契約〜9月納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 前期 シンプルに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation