• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

LUCK2012モータースポーツ報告会

LUCK2012モータースポーツ報告会

みなさん、こんにちわ。

ちょっと遅くなりましたが、先日参加しましたLUCKモータースポーツ報告会の模様をレポートします。

10時に到着予定のはずが、9時過ぎには到着してしまいました。


しばらくするとお友達もぞくぞくと到着です。


聞くところによると、昨日は相当寒かったということでしたが、本日はお天気も良く絶好のイベント日和になりそうです。


ブーステントの方では、名物みたらし団子豚汁の準備も進んでいます。


このかわいらしいワンちゃんは、我ら「蒼い軍団」SUBARU応援オフ会の代表「青春指南役」こと大石さんの愛犬で、オフ会のマスコットでもある「レオン」君8歳でーす。


勝田範彦選手お母様の愛情豚汁

早く食べたいなー!


勝田範彦選手がみたらし団子を焼く図

なかなか様になってますよー!


最新型GoProに夢中の勝田選手

嬉しそー♪!!


ステージ上で大岡組長報告会を進行している途中で、またまたこのお方が登場されました。


ステージそっちのけで、ステージ前に集まったギャラリーの視線は一斉にコチラへ・・・


思いがけないこの方登場で、早速登壇していただきました!!

大岡組長モリゾーさんトークショーの始まり始まりー!!


新城ラリー2012から再びここでお会い出来るとは夢にも思っていませんでした。

それにしても、あの大企業の総帥とは思えない、飾らない実に気さくな方ですねー!

私もファンになってしまいました!


大岡組長とのトークも、実に息が合っていましたねー!!

本当に打ち合わせなしですか!?


こちらはモリゾーさんとご一緒にいらした、ネッツ東名古屋山口忍社長(選手)です。

ちょっと吉幾三さん似だと思いませんか!?


こちらは「足立さやか」談義で盛り上がってました。

どらもその助手席に座ってるんですよねー!

合い言葉は「素直!」ですって・・・

ここでまたサプライズです。

なんとあの鈴鹿サーキットのレース実況でもおなじみの、ピエール北川氏まで登場しました。

本当にたまたまLUCKの前を通りかかったら、ステージが何やらとても賑やかなので気になって立ち寄られたそうで・・・

やはりお仕事柄なんでしょうか、こういう機会は見逃しませんねー!(笑)


思わぬプロのMCさんの登場となって、トークショーは益々盛り上がりました!

ピエール北川氏、ありがとうございました!


ピエール北川氏がお帰りなって、いよいよ主役の登場です。


2012年度全日本ラリー選手権チャンピオン勝田範彦選手のご挨拶です。

おめでとうございます!!


アレレ!!足立さやか選手はどうしたのかな!?(この後をお楽しみに~)


つづいてLUCK Team Vitz Amano天野智之選手井上裕紀子選手です。

チャンピオン獲得おめでとうございまーす!!


ここで遅れて足立さやか選手の登場でーす!


「ラリーだったらTC(タイムコントロール)ミスは致命傷ですよ!一体誰の責任ですかー!?」(マジで怒ってます・・・)

「今日のイベントはドライビングスーツ着用だと、ドライバーからは全く連絡が無かったんですけど・・・ 」

「ここに着いてから知らされて、一旦家に取りに帰って家捜しして、もう大変だったんですから!」」(息が切れてました)

勝田選手、言葉もありません・・・(苦笑)


もう泣きそうな足立選手・・・(本当に泣いてました・・・)

このとき足立選手の脳裏には、今年のあのモントレーでのTCミスでペナルティを食らったことが思い出されていました。

全く!思い出したくなかった!!ですよねー!


実はモリゾーさんが、勝田・足立両選手に初めてお会いしたのは、今年のモータースポーツジャパンフェスティバルinお台場でした。

そのときいきなりモリゾーさんの運転する助手席に座ったのが足立さやか選手でした。

モリゾーさんは、あのときなんであんなに緊張(自分に対して素っ気ない態度?)していたのかと聞くと・・・

「全日本チャンピオンのコドラとして、いつも絶対的に信頼しているドライバーの助手席に座ってきたので、突然モリゾーさん助手席に座ることになって、しかもモリゾーさん勝田選手のように走りたいなんて仰るから・・・正直言って本当に恐かったんです・・・」(分かります)

モリゾーさん、納得!!


いやーっ!!

実に楽しいトークショー、いや報告会でしたー!

選手のみなさん!本当におめでとうございまーす!!

出演のみなさん、お疲れ様でしたー!!

ありがとうございましたー!!

来年はさらに良いお年を・・・!!


足立さやか選手!お疲れ様でしたー!!

そして、おめでとうございます!

来年も是非頑張って下さーい!


勝田範彦選手!今年1年本当にお疲れ様でした!!

そしてシリーズチャンピオン獲得!おめでとうございます!

来年もまた更なる飛躍、期待していまーす!

ありがとうございましたー!!!


LUCKならびにMASCの関係者のみなさん!今年も1年本当にお疲れ様でした。

またいろいろとお世話になり、本当に楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました!

どうか良いお年をお迎え下さーい!!

来年また新城でお会いいたしましょう!

関連情報URL : http://www.luck.co.jp/
ブログ一覧 | Driving | クルマ
Posted at 2012/12/11 14:35:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オシャレは足元からを体感させてー!!
オカむーさん

お友達がマックスになってしまいまし ...
ぢ~ぢさん

今はないんですよね(汗)
P.N.「32乗り」さん

ついに?みんカラXデー?
シン@009さん

プロスタッフ最速商品の施工事例が登 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

週刊ジャガー・Eタイプ 26号
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/12/11 18:19:50
寒い中お疲れ様でした^^

豚汁美味しかったですね~体も温まります♪

まさかトヨタの社長が来るとはびっくりですね~
でもすごいカメラの数でしたね!
コメントへの返答
2012/12/11 18:38:56
こんばんわ。

こちらこそ、お疲れ様でした!

豚汁もみたらし団子もたこ焼きも美味しかったですね。

特にあんな寒いときには、豚汁はありがたいでーす。

すごい!サプライズでしたねー!!

素人のカメラマン(私も含めて)たちが、にわか報道さんになってました。

来年はさらに楽しみですね。
2012/12/11 18:53:52
こんばんは(^_^)

寒いときの豚汁は、格別でしたね~

トヨタの社長が来たときの、皆さんの行動の早さは、ビックリしました(笑)

イベントとしては、最高のイベントでした(^^)
コメントへの返答
2012/12/11 22:54:54
こんばんわ。

豚汁は美味しかったですねー!!

ご馳走様!!(笑)

まるで最初から計画されてたような絵に描いたような展開で驚きました。

兎に角、これ以上は無いイベントになりましたねー!!

楽しかった!!
2012/12/11 21:25:48
こんばんは。

毎回思いますが、後から写真見て、本当に悔しいのやら、強行でも参加しとけば(笑
ついつい毎回そう思ってしまいます(^^;
それに何より、世界的大企業のモリゾーさんが普通に話しをされるとか・・・
一般的には考えられない事が普通に起きているその状況。
もう何をもってして・・・(^^;

次回はウチの子供も大きくなっているでしょうから、ドライブがてら(笑
コメントへの返答
2012/12/11 22:58:43
こんばんわ。

その悔しさよーっく判りまーす!!

本当に行ってみないと何が起こるか判りませんね。

だから私もできる限りこういう機会は逃さないように参加していまーす。


かみらさんも、お坊ちゃんがもう少し大きくなったら、是非ドライブがてらお越し下さーい!!
2012/12/11 23:05:25
ども、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
寒い中ではありましたが、豚汁が体を温めてくれましたし、何より各選手たちの話が面白く心が熱くなりました!

運転が上手くて話も上手いって完璧ですね。

しかし、スペシャルゲストでモリゾーさんが来られると思いませんでした(^o^;)
結構長い時間、参加されてましたし。
コメントへの返答
2012/12/11 23:23:30
こんばんわ。

こちらこそ、お疲れ様でした!

本当にステージの展開から目が離せませんでしたねー!!

確かにみなさんお話がお上手ですよね。

アッという間に時間が経ってしまいました。


モリゾーさんは全くの想定外の出来事でしたね。

あの方は本当にモータースポーツがお好きなんでしょうね。

私はあのお方好きですよー!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私のRA-Rと家内のR2のバッテリー同時交換しました♪ http://cvw.jp/b/487054/41870556/
何シテル?   08/24 17:10
アールエーアール鈴鹿と申します。 これまで3台のSUBARU車を乗り継いで、スバル歴は30年以上になります。 現在は50台限定(限定色)の稀少なRA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

青春指南役のインプレッサDIYチューニング&メンテナンス 
カテゴリ:ホームページ
2011/09/20 18:04:54
 
SUBARU IMPREZA WRX STI spec C type RA-R 
カテゴリ:ホームページ
2009/06/20 12:21:01
 
アールエーアール鈴鹿 
カテゴリ:アールエーアール鈴鹿 SUBARU WEB Community
2009/02/27 22:46:41
 

お友達

全国のRA-R乗りの方、お友達になりましょう。
92 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 かみら@仮C25かみら@仮C25 *
unkomasounkomaso inxinx
カシゴンGRカシゴンGR もえわんもえわん

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 かれこれ40年近いのWRCファンにして、スバル歴30年以上の根っからのスバル党です。 ...
スバル R2 スバル R2
家内の足です。この前にR2のブルーに乗っていたのですが、私のイエローとのコントラストがど ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
15年間所有していた前愛車です。前期型では白の設定しか無かったボディカラーでしたが、RS ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
現在所有しているミニカーの中で、これが一番のお気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.