• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

チャリ零号車「GT Ruckus 7 2.0」見参!

チャリ零号車「GT Ruckus 7 2.0」見参! 左から参号車・壱号車・そして「零号車」と。

新規導入・・・零号車は
GT Ruckus 7 2.0
ラッカス⑦(セブン)と申します。(笑)


前後7インチストロークの “下り系” チャリっス。



ま、ダウンヒルのフルスペックモデル(8~9インチストローク)ではアリマセンけど・・・。

壱号車よりは・・・ま、大幅なグレードUPです罠。うん。

ワタクシの “草レベル” だとコレでもオーバースペックってハナシですから。(^^;)





こんな感じデス。

(ペダルは暫定デス)



YouTubeで見つけた動画なんかも。(笑)

ステキだ♪(笑)




・・・で、

↑壱号車に付いてたフェンダー↓を移植してしまおうかと。

インチキカーボン風味のフェンダー。(フッ)




んで、とりあえずの完成写真。


コレで2011年シーズン~のレース&草ダウンヒル(高峰辺り)を楽しもうと思っております!

ま、レースっても「みちのくカップ」と「シマノバイカーズFes,」位しか出ませんけどね。多分。(^^;)



先ずはシェイクダウンで何処かの山道(?)を下ってみたいと思います♪

ソコからカスタム開始かな。(フフフ)





※一部の方には話しておりましたが・・・
コレを予約していたおかげでS2000車高ダウン計画が飛んだって話でもありんす。┌┤´д`├┘

ブログ一覧 | チャリ | 日記
Posted at 2010/12/19 22:15:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

所用で神戸まで
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 7:08
ふふふ、これが噂に聞いていたスーパーマシンでしたかぁ♪



昨日は由紀江さんでオフロードをおりてきて大変でしたが、これなら楽しそうですネ♪
コメントへの返答
2010年12月20日 13:32
スーパーへ買い物に行けるチャリで無いのは確かですね。(誤爆)

って、ホンモノのDHマシンは・・
単価が倍以上です。(^^;)

お風呂ードはヤッパリMTBがオヌヌメですよっ!
しかし心なしか青いパーツや青い車体が目立ってますがお気になさらずに。(笑)
2010年12月20日 9:33
おぉ!カッコエエ!!

フレーム形状がエロいですなぁ~!
コメントへの返答
2010年12月20日 13:36
「エロい!」ありがとうございますっ!(笑)

来年の七ヶ宿で最新マシンに乗ったワタシのへタレっぷりをお見せしますんで!(核爆)
2010年12月20日 12:42
なんで、最新の物が零号車なの?番号入れ替えしてもよかったんぢゃない?今度、主力車を増車したらどうなるの?アタマにマイナスつけるの?とツッコンでみる(笑)


冗談は、さておき、マジカッコイイすね。
コメントへの返答
2010年12月20日 13:42
ヱヴァンFANでも何でもありません。(←誰も言ってない(笑))
単純に番号振ると今号は・・間に四号(ママチャリ)五号(ミニ車)がいるんで・・「六号車」になるんです。
“先頭機” にする為そのまま「零」がカッコイイかな、と思いまして。ダメっスか?(笑)
次は・・増車ではなく入れ変えになるんかな~。

で、ワタシのカッコ良さに気付いたんですか?(誤爆)
2010年12月20日 14:46
アタイにあまり見せないで下さいね
欲しくなっちゃうので~~~(笑)

初代ゲイリーが残っていれば
チャリ屋さんのちゃり人生のあゆみが見れたのにね・・・
コメントへの返答
2010年12月20日 16:51
「買ったらイイぢゃん!」と一言。(笑)
否、「You、買っちゃいなよ!」とジャニーさんからも一言。(爆)

G・フィッシャーは・・
売ったお金で飲んでしまい、思ひ出以外は胃にも腸にも残ってません・・(^^;)

で、なぜ「あゆみ」と平仮名で?(笑)
2010年12月20日 15:50
モナコの最終コーナーみたいな名前ですね。(笑)
それともアライグマでしょうか?(ブププーッ)

やっぱカタログで見るよりはるかにカッコイイですね。

思っていた以上に前上がりな感じがします。
さっそく見に行かねば。(笑)

で、壱号車はオレのところにくるんですよね。(違爆)←おやくそく。(笑)
コメントへの返答
2010年12月20日 16:58
ラス貸す。(プッ)
ラス軽。(プププッ)
どちらもNOって事で。(笑)

カッコイイんですよ。正直。(フフフ)
いや、内心フルスペックDHバイク「FURY」が欲しいと思ってましたけど・・コレに決めました。
(だって高いんだも~ん(寂笑))

前上がり>
ソレが壱号車と並べた時に意外と差が無いんですよ。ホントに。180ミリ、フルボトム時にガツンと動いてくれるんでしょうかね?

・・で、いつ高峰DHデビューする決心が付くんですか?(フッフッフ)
2010年12月20日 22:15
良いもの買いましたね!!
その下のセンサーは乗ったことはありますが
Iドライブは本当に良く出来ていますね。
ストロークが伸びてもIドラらしさはあるんですかねぇ?!
気になります!!詳細インプレ希望w!!
機会があれば高峰辺りでお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010年12月20日 22:55
ありがとうございます!
センサー1.0の2011年モデル・・会社のメンバーが買う気バリバリです。(笑)

“I-Driveヲタ” という訳では無いのですが・・続けて買う事となりました。
“憧れのボクサー” 装備のFURYには届きませんでしたが(笑)、扱いやすそうかな?という印象です。
詳細インプレは・・ワタクシレベルでは非常に難しいかと思われますが・・。いや、ホントです。(^^;)

高峰で!イイですね~!・・って、ワタクシほぼ平日オンリーの予定なんですけど・・。
もしお会いできましたら是非よろしくお願いします♪

プロフィール

「2024カップ麺86食目。」
何シテル?   04/24 11:38
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation