• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

ウィークデイのナイトオフ in “みちゆ”

ウィークデイのナイトオフ in “みちゆ”  行ってまいりました!

福島!土の駅みちゆ!
シツコイ様ですが道の駅つちゆと申します。(コラコラ)

昨日昼の緊Q告知でしたが
6人のメンバーで遊ぶ事が出来ました♪






参加車両参加メンバーはフォトギャラ参照♪ → フォトギャラ
という作戦で本文をイキナリ端折る。(笑)



闇の中~♪ぽつんと光る~♪自動販売機~♪100円玉で買える温もり~・・・ 

(「15の夜」 by 尾崎豊)
今時100円じゃ買えないわボケ!と、キレていた方々。(違うから(笑))



今も昔もクルマ好きが集まると話が盛り上がりますね~♪



本日オフの主役はこのクルマでした。

New但馬屋号!! CR-ナンチャラ!! なんと納車当日です!(祝!)


ハイ。
ココでカミングアウト。

Q 何故平日昼にイキナリ緊Q告知してナイトオフを開催したのか。

A ワタクシ、チャリ屋が水・木と連休で予定も無く暇で・・・
  偶々当日納車と聞いていた但馬屋氏のCR-Zが見たかったので・・・
  「今日来たクルマ見せろ・とりあえず夜遊ぶべぇ」と昼頃但馬屋氏に声掛けをし、
  ついでに来れそうな人も呼んじゃってオフ会にしちゃったら面白いんじゃね?
  平日?関係ナッシング!オレ様は明日休みだから!・・・的な。
  「チャリ屋のチャリ屋によるチャリ屋の為の遊び企画・時々但馬屋」
  といったスタンスでした。(アッハッハ)



遊んでいただいた方、見事に釣られちゃった方、参加検討されていた方々・・・
コレが今オフの真相です。
腹の中を突然見せてしまい、大変失礼いたしました。(核爆) 

正直な告白ができる素直な男・チャリ屋は
次回キチンと皆様の罠にもハマってコノ恩をお返ししたいと思っております。m(_ _ )m



御参加、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!



↓コレを押して頂けるとチャリ屋のワガママが治ります。(←無理だな)
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



そうそう。
某ちゃん&某氏・・・お土産、ありがとうございました♪

この御恩は必ず仇で♪(←違うから)



今日も結局ダラダラと・・・何もしてないのよねぇ~。(^^;)
ブログ一覧 | オフ会とか。 | 日記
Posted at 2012/08/23 14:31:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

朝ご飯😊
sa-msさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 14:59
乙カレ~!

来月に向けてネタ的な物を仕上げないとΣ(´∀`||;)
コメントへの返答
2012年8月23日 20:32
AzaS!(←アザッス←ありがとうございます(笑))

来月は “誰かが” “土曜に” 企画アゲるようですよ。
その時はお会いしましょう。(フフフ)
2012年8月23日 15:06
涼しいだろうから、行こうと思ってたんですが、夜ご飯食べ過ぎて動けなかった
コメントへの返答
2012年8月23日 20:34
をっ、ご覧いただけてましたか。
ワタクシの我儘オフ企画。(^^;)

次回は土曜の様ですので・・
一緒に遊んじゃいましょう。(フフフ)
2012年8月23日 15:48
行きたかったな~(>_<)
コメントへの返答
2012年8月23日 20:35
ザンネンですぅ~。

来月こそはゼヒ遊びましょう♪
2012年8月23日 17:29
どーもです。

昨日はお疲れ様でした!!

平日オフというのに結構集まりましたね。

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年8月23日 20:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

釣られていただきありがとうございました!
誰も来ない寂しさを味わわないで良かったです。(笑)

今日は・・
キッチリ治療へと行かれたワケですな?(含笑)

次回土曜夜のオフ・・なんか今から既に盛り上がりそうな予感がしています。(笑)
また遊んでくださいね~♪
2012年8月23日 17:49
おぉ、CRナンチャラ(じゅる)
コメントへの返答
2012年8月23日 20:47
コノ方、電話よこしてきた時
「アタシ、Z買ったのよ」と言ってきました。
HONDA Zと紛らわしいわ、って。(笑)

巨匠の所もそろそろ・・(フフフフフ)
2012年8月23日 19:03
夜に総長からメールがきたもので。(半笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 20:48
アレ?
ワタクシが朝10時に “Hiroki87の何シテル?” に入れた方は無反応ですか?(罠笑)
2012年8月23日 23:06
老婆が爺になったと云うだけなのに、
こんなにたいそうに脇役にしていただき
誠にありがとうございます。<(_ _)>

PA1のZを買った方が良かったですかね?


たれほんださんもCRナンチャラ糊になりませんか?
コメントへの返答
2012年8月23日 23:29
老婆から爺とわ・・
巧いっ!山田君、座布団持ってきて!

しかし「チャリ屋のチャリ屋によるチャリ屋の為の遊び企画・時々但馬屋」的なノリで釣り糸垂らしたのに・・結構釣れましたな。(爆)

また遊んじゃいましょうne。BEATでもCR-ZでもHONDAオフは可能ですな。(フフフ)

PA1を今から買うのは愛と度胸が必要ですぜ。(笑)


2012年8月24日 7:06
なるほど、こういうコトだったんですね(笑)

な、なんと!
次回は土曜ですか!!

こりゃ、消○団活動なんかに参加してる場合じゃないな(^_^;)


コメントへの返答
2012年8月24日 16:47
釣られた方には当日軽く弁明致しましたが・・ワタクシのワタクシによるワタクシの為の遊び企画でした。(^^;)

次回の “みちゆナイトオフ” はいつものように土曜です。
来月の・・いつだろ。(笑)
誰か企画アゲますんでソノ時は・・(フフフフフ)
2012年8月25日 0:54
良ぃなぁ。。。

こういうことに堂々と参加できる
アグレッシブで
優柔不断(!?)≦自由自在(♪)
なクルマが欲っしぃっす。。。
人生…終わったなぁ(負け組)
コメントへの返答
2012年8月25日 2:03
全ての選択はtomiさん自身の中にあった訳でして・・
って、スティングレーで参加してもなんら問題無いですし・・誰も文句言わないでしょう!?
車種限定で遊びに来いとは一言も書いて無かったワケですし。(フッ)

今度は遊びに来られては如何です?
また “何か” が欲しくなる事必須ですけど・・(フフフ)

プロフィール

「2024カップ麺79食目。」
何シテル?   04/16 12:12
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation