• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

エスde朝ドラ 「結局会津方面」

エスde朝ドラ 「結局会津方面」 本日も朝ドラに。


朝4時に起きて走行しようと思ってましたが
メッチャ涼しげなのと真っ暗だったので断念。

フツ-に?明るくなってからにすっぺぇ・・・
ということで5時スタートとなりました。



とりあえず走りだし・・・

ガソリン無ぇぢゃん・・・という事で → 給油
ココの所燃費悪いなぁ。(>_<)



結局ゴールは決まってないんですけどね。

ついつい走り易い所を選んじゃうんですね・・・(^^;)



とりあえずギャンギャンとメッチャ気持ち良く走れてしまい、
道中写真は一切無しで羽鳥湖通過~。
霧が凄く濃かった、ってのもあって写真無いんですけどね。


なんとコノ時点で

17℃。(涼っ)
当然Tシャツ一枚でオープン走行ですけぇ、寒くてヒーター掛けてます。(笑)
というかコノ写真じゃ何処だか判らんがな。(ヲイヲイ)



で、ドコに向かいたいワケでも無く大内宿を通過。

大内こぶしラインを走り・・・



着いたのが

大内ダム。(そりゃそうだな)

ココで初めての一服タイムを。(´д`)y━。oO○


こぶしラインをギャンギャン気持ち良く走り続けて・・・
途中チャリでヒルクライムやってる人がガンガン登ってたのに感心カンシン。スカイバレーヒルクライムでも出る方達なのかな?



峠を下ると着くのがココ。

一瞬だけどうするか考えるも(ホンの一瞬程度(笑))


何を思ったのか

会津若松駅着。(何で)

当然駅に用事など無いのでスルー。(何しに来たんだ(笑))



R49などを走り続け・・・

とりあえず道の駅ばんだいで缶コーヒー片手にイップク。( -ω-)y─┛~~~~~


そのままいつものゴールドラインをギャンギャン走り・・・



出口を喜多方方面へ曲がり、辿り着いたのが

道の駅「裏ばんだい」ですな。

とにかく一服。( ゚Д゚)y─┛~~


裏磐梯ビューパークを名乗るココ。

とりあえず桧原湖方面を覗くと

こんな感じ。デス。


桧原湖湖畔・ボート乗り場で

またまた゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○一服。



ココからノンビリダラダラと走り続け・・・
猪苗代湖回りを走り・・・
R49を走って超スローペースで帰宅しました。



走行210キロ

10時18分・・・ホントにノンビリ過ごしてきた感じだなぁ~。



そんなエスde朝ドラ・結局ノープランの会津方面?ってハナシでした。

オヤツ代はタバコ4本&缶コーヒー1本分デス。(笑)



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋が知らない所にもガンガン進出できるようになります。(←子供か)
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村



アレ!?
ホントは田子倉ダムに行こうと思ってたんだけど!?
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2012/08/29 17:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 17:43
「ばんだい」後に「裏磐梯」が良いです←そこ?

田子倉ダムはけっこう遠いですよ~!
コメントへの返答
2012年8月30日 20:24
裏の裏は表なんです。(爆)
イヤ、流れ流れてBANDAIツアーとなりましたが・・

ロードto田子倉・・いつの事やら。(^^;)
2012年8月29日 17:44
こんにちは。

平日・水曜日の朝ドラ。走行距離=210km・・・

清々しさを知っているだけにチャリ屋さんが羨ましいデス。

やはり気温17℃ってのは、肌寒いのですね!!??

その肌寒さが恋しく思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年8月30日 20:29
こんばんは!

まぁ、“皆様” からすれば微々たる距離だとは思いますけど・・(笑)

朝の清々しさはホントに最高ですね♪
しかし気温17℃は・・今は寒く感じます。
えぇ。Tシャツ一枚では・・“寒い” です。(笑)
正直な所、ヤハリ長Tや上着を羽織って乗る季節が一番好い様な気がします。(^^;)

マンタロウさんの弾丸ツアーを真似したいチャリ屋でした。
ありがとうございます。
2012年8月29日 19:59
道の駅裏磐梯は、チャーさんと行きました!

蕎麦ソフトがオススメなんですが、
早朝では開いてないんですよね(^_^;)

コメントへの返答
2012年8月30日 20:31
をっ。そうでしたね♪

蕎麦ソフトは “表” でも “裏” でも食べられるんですね。(笑)
最近は朝早いので現時点では蕎麦様にお会いできておりません。(^^;)
2012年8月29日 20:14
どーもです。

大内こぶしライン、走ってみたいですね~♪

その辺は大内宿もあるし、朝ドラがベストなんでしょうね。
コメントへの返答
2012年8月30日 20:34
こんばんわ(*`・ω・)ゞデシ!!

大内こぶしライン・・えぇ。判り易く言うと峠道です。(そりゃそうだろ(笑))
大内宿も朝イチだと全く誰も居ませんね。(笑)
んで、そのままパイーンとこぶしラインを登っても・・ヤハリ誰もいない貸切状態でした。
てなワケで是非♪
2012年8月29日 20:15
気が付けば、3週連続で羽鳥湖へ行っているオレでした。
コメントへの返答
2012年8月30日 20:38
ハッハッハ。
春時期・・ワタクシは3週どころか1ヶ月ぶっ続けで会社へ出勤してましたぜ。(意味が違う(爆))

ぅ~む。
ワタクシは週に3度つちゆにの登りましたぜ。(何故対抗したいんだ(笑))
2012年8月29日 20:40
朝ヒルクライムなんてどうでしょう(^^)
コメントへの返答
2012年8月30日 20:39
クルマなら毎日でもOKですけど。(笑)

チャリヒルクラ・・
そろそろ一度はドコかへ登っておかなければ・・
(-ω-;)ウーン
2012年8月29日 21:00
Sの特別ゴニョゴニョはミニカーのことでしたwww

ゆっくり5時間のドライブは天気と気温に恵まれたみたいですね。
コメントへの返答
2012年8月30日 20:42
Hotwheelsのスーパートレジャーとかの話でしたっけ?(-_- ?)

5時間も走っていたワケでは無いのですが・・
お爺やんみたいにポーっとした休憩が長かったみたいです。(笑)
2012年8月29日 21:34
いいなぁ、朝のドラえもん。

どこでもドアを使っていろいろ回ったんでしょ!?(笑)
コメントへの返答
2012年8月30日 20:43
のび太のくせに生意気だぞっ!と言われ・・
ドラえもんにどこでもドアを出してもらって・・

んなわきゃない。

どこでもドアなら・・
クルマ要らんやん。(寂笑)
2012年8月29日 22:28
5時間のドライブですかぁ…

あと1時間足せば

ノンストップだと秋田市まで来れるのではw
コメントへの返答
2012年8月30日 20:45
え~と。
5時間通しでドライブしてたらもっと遠くに行ってますって。(笑)

つーか・・
片道で計算するのヤメてくださいne。(爆)
2012年8月29日 23:10
涼しくて快適ですね。
朝から210キロ走破ですか~。

埼玉くらいまで来れましたかね?

次は400キロ(山梨まで)を
目指して下さい(爆。
コメントへの返答
2012年8月30日 20:50
涼しいと申しますか朝イチはチョット寒かったってハナシですけど・・
んで実は帰り足で汗ダラダラでした。(笑)
気温差が大きくなってますね。(*・ω・)

で・す・か・らっ!
上の方もそうですが片道で計算するのはヤメてくださいne~。(^^;)
2012年8月30日 6:58
なるほど、前から後ろからと磐梯を攻めたんですね(笑)

当初は田子倉ダム・・・
この前BSの番組で放送されてましたが、今の時期は早朝の「川霧」がキレイらしいですよ。
お盆の時に偶然遭遇?しましたが、幻想的でキレイでした。

コメントへの返答
2012年8月30日 20:56
そうなんですよ川崎さん。←
A地点からB地点まで走った話なんです。←
イヤ、A地区からB・・(もうエエわ(爆))

田子倉ダムへの道は遠いですね・・
なんで向かわなかったのか謎ばかりです。(^^;)
簡単に走れる所ばかりチョイスする悪い癖が付いてしまっている様です・・
なんか上から見るとメッチャ絶景らしいですね。
今度こそ・・(←と言いつついつになる事やら(フッ))

プロフィール

「2024カップ麺82食目。」
何シテル?   04/19 12:53
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation