• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

土曜夜・・・6週連続 “みちゆ” ナイト。

土曜夜・・・6週連続 “みちゆ” ナイト。 土曜の夜・・・
またまた夜の散歩ドライブへ。
みちゆと書いて道の駅つちゆと読みます。(笑)

先週はチト盛り上がりに欠けましたが・・・
今回も “偶然” お会いした(←)
エス乗りの方が2名。
ホントにすれ違ってから戻ってくれたんですもんね。(^^;)



相変わらずのプチオフ状態、クルマ談義の楽しい夜となりました♪



朝ドラも昼ドラも夜ドラも・・・
楽しいモンは楽しいっ!





明日は(もう “今日” か)SUGOでFポン観戦予定・・・

ツレとは朝6時待ち合わせなんだよなぁ~。



うん。

寝ないでコレから向かいますっ!
んで寝てよう。(^^;)


↓コレを押してもらえると・・・チャリ屋のスタミナがUPしていきます。(笑)
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2012/09/23 00:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 1:14
なんだ、たじままは煽っただけか。
コメントへの返答
2012年9月25日 0:44
そうなんですよ川崎さん。(笑)

で、Hirokiさんはいつ頃参戦してくれます?(フフフ)
2012年9月23日 1:25
どーもです。

先ほどは、お疲れ様でした!!

SUGOまでの道中、お気をつけて。

全国的に白黒車が隠れていそうですから(^^;)
コメントへの返答
2012年9月25日 0:47
こんばんはっ!

お疲れ様でしたっ!
&
遊んでくれてありがとございましたっ!

SUGOラウンド・・ネタ上げ完了しました。
流石に疲れて昨夜はダウンしておりました。(^^;)

白黒車・・殆ど会ってません。そ~いえば。
2012年9月23日 4:05
きつねも、郡山6時待ち合わせで、菅生に向かいますので
コメントへの返答
2012年9月25日 0:47
お会いできて良かったデス♪

ネタ上げしましたんでソチラも宜しくです♪
2012年9月23日 7:21
6週連続!!おめでとうございます(??w

なかなか皆さま精力的ですネ~!
それも本日はSUGOだというのにw チャリ屋さんの気合いに脱帽です(^^;
コメントへの返答
2012年9月25日 0:49
ありがとうございます!
めざせ “10週勝ちぬき” ですから!(爆)

やはりアクティブに出ないとダメですよ。うん。
遊んで遊んで遊んで・・たまに仕事して・・位の勢いの方が生活に張りを与えます。(笑)

というワケでSUGOラウンドもUP完了ですっ!
2012年9月23日 7:34
タフですねー。自分もこれからSUGOに向かいます。
コメントへの返答
2012年9月25日 0:51
遊びが一番ですっ!

って、実はSUGOの帰りに駐車場から出ていく所をお見掛け致しました!
ワタクシ、トイレ界隈で一服カマしてました。(笑)
2012年9月23日 8:19
7週連続はあるのかな?
コメントへの返答
2012年9月25日 0:52
フフフ。
カミのみぞ知るのです。

えぇ。
カミさんの機嫌が重要って事です。(^^;)
2012年9月23日 15:23
〇と君並にタフだ(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 0:53
イヤイヤイヤイヤ、
カブで数100キロ走る人も充分タフですぜ?(^^;)
2012年9月23日 22:12
本当は行くつもりだったのですが・・・。

かみさんが、某所で軽い日射病?にかかったため
具合悪くなってNGに・・・。

ごめんなさい。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月25日 0:55
あっ、裏切り者。(爆)

仕方ないでしょう。
別に義務でも無いし散歩ドライブのついでで誰かがいたら良いなぁ、程度ですからぁ。(^^;)

また遊んでくださいne♪
2012年9月23日 22:22
こうなると引くに引けなくなりますね(笑。

記録、どんどん伸ばしましょう!!
コメントへの返答
2012年9月25日 0:58
って、上のコメ返書いてて・・ココまできて気付いたのですが今度の日曜、集落の草刈りで早朝集合なんですわ・・。(^^;)

でも前夜は行っちゃうのかなぁ・・?(笑)



ところで・・いつ頃来れます?(爆)
2012年9月24日 11:19
うん、そうだ!、このまま雪が降るまで続けましょう!!

雪が降ったら、ゼスト君で(笑)
コメントへの返答
2012年9月25日 1:04
めざせ10週勝ち抜き・・
イヤ、上記の理由でカミさんが初のダメ出しをするかも知れません。
イベント仕事の遅刻までして続けてきた訳ですから(^^;)・・、行けるとこまで行っときたい気分ではありますね。(笑)


10月最初の土曜にオフ会の予定が・・
おっと・・口が滑ったっス。(フフフ)

プロフィール

「2024カップ麺86食目。」
何シテル?   04/24 11:38
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation